注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

生理前の落ち込みが酷い人

レス6 HIT数 1518 あ+ あ-

不眠さん( 30代 ♀ )
16/06/29 20:20(更新日時)

生理の周期が26日で、2週間前から胸が張ってきて鬱状態になります。会社の人の言葉に怯え、仕事も沢山ミスるようになってしまいます。
死にたいと思ったり、被害妄想が酷くなり、嫌がらせを受けてるような気がして、仕事を辞めたいと人に言いだしたりとかします。生理がくると自然に元に戻って、明るい気持ちが戻るのですが、実質月に10日間くらいしか快適な日がありません。
それが凄く辛いです。生理痛じたいはそこまで酷くないのですが、とにかく精神的にダメになってしまいます。皆さんは生理前どう過ごされてますか?時々友達に電話したり、ランチしたりして発散してます。
気をつけてることなどあったら参考にしたいので教えてください。

タグ

No.2348936 16/06/28 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/28 22:57
肩こりさん1 

主さん こんばんは<(_ _)>

私のことが書いてあるとびっくりしたくらい
主さんと同じ事で悩んでました(>_<)
私も2週間前から体調が悪くなり落ち込みも酷くなります。  ひと月のうち10日間ぐらいしか身体も心も元気でいられないです(*´∩ω・`)゚+.゚
高麗人参のサプリを飲みはじめてみようと思いネットで頼んでみました。

それから私は気分転換にドライブにいったりします。

No.2 16/06/28 23:02
経験者さん2 

辛いですよねぇ(T . T)私も同じでした。
私は漢方で1度解消して漢方をやめたらまた同じ症状が出てきたのですが、ウォーキングをし始めてしばらくしたら全く出なくなりました!本当に改善されるので、是非試して頂きたいです(^o^)/

No.3 16/06/28 23:09
患者さん3 ( ♀ )

それ、ずーっと続くから婦人科に行ってもいいかも
PMSですよね(泣)白の命の母。周り飲んでる人多い

No.4 16/06/29 02:16
不眠さん4 

つらいですよねぇ(T_T)
今回の生理から、サプリメントを飲んでみていますが、まだなんとも(*_*)

婦人科に行ってみるかなぁ…て思います。

No.5 16/06/29 15:17
冷え症さん5 

私はPMSが酷いので、
メンタルクリニックにて安定剤をもらって生理前だけ服用しています。

薬に頼り過ぎてはいけませんが、
どうしても自力では安定できなかつたのでそうしました。

行動範囲を狭くしたり好きなものを食べたりリフレッシュも増やしてます。

No.6 16/06/29 20:20
経験者さん6 ( ♀ )

婦人科でも内科でも、保険で漢方薬出してもらえます。
体質によりますが私は加味逍遥散を処方され、だいぶ良くなりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧