注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下男子

レス8 HIT数 707 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/06/28 20:38(更新日時)

はじめまして。
最近好きな人の行動がよくわからず悩んでいるので、投稿させていただきます。

好きな人は私より年下なのですが
私に対して態度がすごくでかいです。

これだからだめなんだよ
これだから恋愛経験ないやつは

などなど基本的に私のことを見下してきます。
他の女性相手には笑顔で接しているので、嫌われているのかな?と気が気ではありません。また好きな人なのですが、態度が冷たくて少し怖いです。私が怖がっていることを知っているのかよく「俺のことこわい?」って聞いてくるので、頷くのですが彼は態度を変える気はないようです。

以前、どうして私にだけこんな態度を取るのか聞いたことがあるのですが、そのときに

信頼している人には当たりが強くなる
元カノにもこんな感じだった

と答えられました。それを聞いたときは嫌われてなかったんだと嬉しかったのですが、最近彼が他の女性と寝たということを彼の友人から聞きました。また他の女性も誘っていたそうです。

そのことがショックでよく話す間柄だったのですが、今距離を取っています。しかし私が避けているのに気づいているのか遠くからあからさまに睨んできたり、近寄ってきて「おい!」って怒られたりします。

これを機に彼のことを諦めたいのですが、避けているのに近寄ってくるのは何故なのでしょうか?

私は恋愛経験がなく、女子校育ちなため男性の気持ちに疎いです。彼は私の反応を見て遊んでいるのでしょうか?

タグ

No.2348852 16/06/28 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/28 17:52
匿名さん1 

主の疎い所につけ込んでるだけ!


他の女と寝たとか言ってる
時点でアウトでしょ?


違う人を…



  • << 4 レスありがとうございました! 自分でもつけ込まれてるのかな…と悩んでいたのですが、やはりそうなのかもしれないですね。 他の女性と寝たことを知ったあとも 彼のことが好きなのですが、徐々に忘れていけたらなと思います! 貴重なご意見ありがとうございました!

No.2 16/06/28 17:53
匿名さん2 

好きな子をいぢめちゃう心理のやばいバージョンな気がする。

  • << 5 レスありがとうございました! や、やばいバージョンですか!? よく頭を小突かれたり、暴言を吐かれたりされるので、好意をもたれてるとはとても思えない態度なんです…。 貴重なご意見ありがとうございました!

No.3 16/06/28 18:40
匿名さん3 

そんな男性の、どこに惚れたんでしょうか?

気心知れた相手には本性出せるとか言われても、それはだだ、主さんにはイイ格好しなくていいって思われてるだけで、気を使わない=好かれているって訳じゃないと思います。

主さんの好意がバレていて、コイツ(主さん)には何言ってもいいとか思われてるとか?

とにかく、その男は止めた方がいいと思う。

あからさまに避けると寄ってくるなら、話しはするけど興味ないって態度にしたら?

  • << 7 レスありがとうございました! 普段はとても面白い方なんです。 出合った頃は優しくて、相談にもたくさん乗ってもらっていたので、好意を持つようになりました。 私は顔に考えてることが出ちゃうタイプなので多分彼には私の気持ちはバレていると思います。それに何か言われても、言い返したりしないので何言ってもいいやつとは思われてそうです。 話しちゃうと好きな気持ちが顔に出ちゃいそうなので、避けていたのですが…そうですね、興味ない態度挑戦してみます! 貴重なご意見ありがとうございました!

No.4 16/06/28 18:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 主の疎い所につけ込んでるだけ! 他の女と寝たとか言ってる 時点でアウトでしょ? 違う人を… レスありがとうございました!

自分でもつけ込まれてるのかな…と悩んでいたのですが、やはりそうなのかもしれないですね。

他の女性と寝たことを知ったあとも
彼のことが好きなのですが、徐々に忘れていけたらなと思います!

貴重なご意見ありがとうございました!

No.5 16/06/28 18:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 好きな子をいぢめちゃう心理のやばいバージョンな気がする。 レスありがとうございました!

や、やばいバージョンですか!?
よく頭を小突かれたり、暴言を吐かれたりされるので、好意をもたれてるとはとても思えない態度なんです…。

貴重なご意見ありがとうございました!

No.7 16/06/28 19:01
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 そんな男性の、どこに惚れたんでしょうか? 気心知れた相手には本性出せるとか言われても、それはだだ、主さんにはイイ格好しなくていいって思われ… レスありがとうございました!
普段はとても面白い方なんです。
出合った頃は優しくて、相談にもたくさん乗ってもらっていたので、好意を持つようになりました。

私は顔に考えてることが出ちゃうタイプなので多分彼には私の気持ちはバレていると思います。それに何か言われても、言い返したりしないので何言ってもいいやつとは思われてそうです。

話しちゃうと好きな気持ちが顔に出ちゃいそうなので、避けていたのですが…そうですね、興味ない態度挑戦してみます!

貴重なご意見ありがとうございました!

No.8 16/06/28 20:38
匿名さん8 ( ♀ )

もう好きだって気付かれてるなら、全部本人に聞いてみたらいいのに。

私も女子高だったけど、そんなの関係ないよ。

気持ちが知りたいなら、しっかり聞かないとね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧