注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

婚活で人気のない女性

レス1 HIT数 974 あ+ あ-

通行人
16/06/26 11:00(更新日時)

先日、婚活パーティーに参加しました。
20代後半女性です。
10人程度の個室で話して、途中で気になる人3人にカードを渡します。最後に、そのカードをふまえながらカップルになりたい人を書き、マッチングすれば、カップル成立です。

私は、結局カップル成立しませんでした。
それより、ショックだったのは1枚も途中のカードを貰えなかった事です。

周りの方と比べると、自分が地味すぎたかなぁと思いました。ワンピースの方が多くかなり小綺麗でした。私は、パンツスタイルでどちらかというと童顔で色っぽくないし、、。

やはり、女子力の低さでしょうか?周りの女性がキラキラしていて自分の地味さを実感してしまいました。

ご意見下さい。



タグ

No.2348043 16/06/26 09:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/26 11:00
恋愛の達人1 ( ♂ )

輝きやオーラかな
外面ばかりじゃなくて容姿が悪かろうがとにかくイキイキしてる女性は内面が輝いてます
つまり常日頃の私生活と食生活で男も女も差が出る気がするんですよ
普段からダラダラしてたりジャンクフードや甘いものとかビールや焼酎などジャンジャン取り入れてろくに運動もしない汗をかいて毒を出さない人はやっぱり男性女性問わず老けて見えます
特に今の若い世代は20代なのに30代に見える人結構いる気がします
30代の人は40代に見える人もいます
やっぱり常日頃が一番大事だと思います
逆に身体に良いものを取り入れて運動したり努力してる人は30代でも20代に見えたり40代でも30代に見えたりします
自分磨きの努力をしてる人は個人差はありますが総じて若くキラキラしてる気がします
頑張って下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧