注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏が私が知らない間に女性と飲みに行っていた。

レス9 HIT数 1488 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/26 00:09(更新日時)

相談させてください。ついさっきの事で文章がまとまらないかもしれません。読み辛い点はご容赦ください。

彼氏から電話がありました。先日から体調を壊していた彼。
・体調が悪いのが治らないのは精神的なことかもしれない。
・先日飲みに行ったときに、詳細は言えないが友達に誤解をされてしまってつらい。
・地元の友達で、近くまで来ると聞いたので誘った。
・お互いにひどいことを言ってしまったかもしれない。
・よくよく聞くと女性2人の計3人で飲みに行っていた。

ずっとそのことを引きずっていたようです。しかし詳細は私も聞いてはいけないのかな?と思い
彼氏が話せる範囲で聞き役に徹していました。しかし、最後まで、何を言われたのかはわかりませんでしたし、飲みの席でどんな話をしていたのか、あまり聞くのも束縛しているようで、私自身あまり深く聞けませんでした。

しかし電話が終わった後、今度は私が辛くなってしまいました。。
・私が知らない間に女性と(3人だけど)飲みに行っていたこと。
・私がその友達は女性?と聞くまで性別は言わなかったこと。
・話の詳細を教えてくれなかったこと。

私は以前、同じ趣味の会社の人と(男性)と1回だけですが、2人で出かけたことがあります。
しかし、事前に連絡もしましたし、嫌ではないか?大丈夫かと何度も伺いました。(結果的に男性と2人で出かけることになってしまい、とても罪悪感がありました。)
用事が終わった後、会ってほしいとお願いもし、連絡も入れていました。

なので、今回彼から事前に何も連絡がなかったこと、聞きだすまで女性ということが伏せられていたことにショックを受けています。

彼氏にそのことを伝えるべきか、どうするか。。
またなんという風に言えば、波風を立てずに伝えることができるでしょうか?
今の気持ちだと、彼氏を一方的に責めてしまいそうです。

タグ

No.2347614 16/06/25 02:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/25 02:50
匿名さん1 

波風立てずは無理だと思います。そんな都合よくいきません。
本音でぶつかれば良いんじゃないですか?それで話が出来ないならその程度の男です。

No.2 16/06/25 07:00
通行人2 ( ♂ )

貴女以外の女性とセックスした訳じゃないのでしょ!

貴女以外の女性と飲みに行ったらいけないの?

No.3 16/06/25 08:09
匿名さん3 ( ♀ )

イヤならイヤって伝えればいいのに

No.4 16/06/25 09:05
アドバイザー4 

一度聞き逃したのですから、今回はもう話しを主さんからは振らなくて良いのでは?
また同じような振る舞いをしたら、今度は聞いたその時に嫌な気持ちを伝えたら良い。
男って済んだ事を振り返されるとたちまち怒り心頭になりますよ。

主さんはモヤモヤして納得がいかないかもですが、目をつむる事もお付き合いが上手くいく秘訣です。

No.5 16/06/25 09:42
ラブラブさん5 

どなたかも言ってたけど、別にエッチなことしていたわけでもなく、普通に飲みに行っただけでしょ


それもふたりっきりじゃないし



彼氏だってつきあいってものもあるだろうし



主さんの気持ちもわからなくはないけど、気にしすぎも疲れるし、あんまりこだわりすぎると彼氏がいやがるかも
社会人になれば、女性上司とか、目上の女性が仕事上のコミュニケーションのために飲みに誘ったりもあるし、そういうのも、


彼女に悪いんで 


っていちいち断ってる男性は、出世が遅れます

(出世しなくていい、一匹狼で誰にも頼らず生きていく って考えなら別にいいんでしょうけど)



嫌なら嫌ってはっきり言うしかないだろうけど、多少のことなら大目に見てあげる度量も必要だと思う


それが出来ないっていうなら、彼氏と別れて、男と一生つき合わず生きていくことですね


No.6 16/06/25 16:14
匿名さん6 ( ♀ )

えっ何故言わないの?
私なら普通に電話の時点で、何で女と飲みに行ってるの?って聞きますが。
酷いこと言ったとか言われたとかごちゃごちゃ気にするならもう会わなきゃいいじゃんって言ってしまいます。

No.7 16/06/25 16:59
匿名さん7 ( ♀ )

めんどくっさー
自分も男と2人で飲み行ったんだよね?
でも彼には女の子がいる飲みは嫌って?
何だそれ。首輪つけとく?
あと、いちいち飲み行ったとか言わないのが一番良いけどね。

No.8 16/06/25 17:02
匿名さん8 

今回が初のもので主さんが嫌だと感じたものなら、次回からは事後報告じゃなくてちゃんと事前報告してね!と彼に言えばいいだけ。

話の内容云々でモヤるなら彼にきちんと話してモヤりを消してもらえばいいだけ。

No.9 16/06/26 00:09
匿名さん9 ( ♀ )

なんだか自分と被ります(ノД`)
話の途中で、え?と思ってもポカーンとしちゃって一瞬止まるんだよね?脳が。

後でだんだん それ、おかしくない?って思ってしまう事わたしもあります。

その時に聞けなかったから
後で言いづらくなり 想像したり落ち込んだりしてしまいます。
相手からしたら、その時に聞いてよ!今頃?とか言われますが 性格だもんね。
頭の回転はやい人が羨ましいなとよく思います。
わたしの場合は、そんなモヤモヤした場合は 次の日までには必ず言う事って約束しています。
あなたの聞き方次第で 彼も気を悪くはしないはず。

で、女の子と飲みに行く事になった場合は最初に言ってね、後から聞くのはイヤな気分になる事と、もしくは言いづらかったら最悪、異性と飲み会はヤキモチ焼くから黙ってて、信用してるからと、私なら言います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧