注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏との今後について。

レス8 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
16/06/23 01:45(更新日時)

彼氏に他に女の人ができたみたいです。
今現在、彼氏とその女性がどのような関係にあるのかはわからないのですが、二人で一緒にいるところを見ました。
見かける少し前辺りから、いつ会えるか聞いてもわからないと言われたり、会ってもそっけなかったり、ラインの返信も遅くなったり、連絡自体少なくなったり等、それまでとの違いを感じ始めてはいました。
本当のところを彼に聞きたいのですが、彼は絶対に本当のことは言わないと思います。
何だか、気持ちがもやもやして落ち込みます。
その女性、色白で背は高く、華奢な可愛らしい感じの女性でした。
私よりもずっと若いと思います。
あの女性なら、私が負けるのも当然だなと思います。
見た目重視の彼ですから、絶対に敵わないと思います。
悲しいですけど、仕方がないと思います。
でも、彼氏のことが大好きなのです。
私は、彼に何も聞かず、何も言わずに、自ら距離を置いた方が良いのでしょうか…。

No.2346717 16/06/22 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 16:03
匿名さん1 

見かけた事正直に言って、あの人誰?その人と付き合いたいなら振ってくれと話すのはダメなんですか?

No.2 16/06/22 16:22
匿名さん0 

>> 1 レスいただきありがとうございます。

以前にも似たようなことがあり(今回の女性とは違う女性です)、そのときは、見かけたことを正直に伝え、彼自身に聞いたことがあるのですが、一緒にいたこと自体知らないの一点張りだった為、今回もまた本当のことは言わないと思うのです。
ただ、今回彼はあの女性に本気なのではないかなと思います。
これまでの彼の態度と明らかに違うからです。
一緒にいるときも、ラインが来れば嬉しそうに返信するようになりました。

No.3 16/06/22 18:08
恋愛中さん3 ( ♀ )

自分よりずっと若い。。といってますがお二人は何歳なんですか?

なんか過去にも浮気してる彼氏だから 
若ければ仕方ないってもんでもないけど、
ある程度歳いってもそんなにフラフラしてる奴なら、そんなのに未来を託すのは時間のムダ!だと思うよ。
そもそも見た目重視ってことは内面見てないってことだから。
年取っても次々に目移りしてくんじゃない!?

  • << 5 レスいただきありがとうございます。 私は30歳、彼は32歳です。 その女性は20代だと思います。 彼と出会ったとき、私も20代でした。 やはり、彼にとってはより若く、綺麗な女性が良いのですかね…。

No.4 16/06/22 18:24
匿名さん4 ( ♀ )

読んでてすごく、悲しくなりました…
自ら距離を置くなんて、もっと悲しいです。不誠実すぎる彼だし認めなくても、見たことを伝えて、きちんと別れた方がまだいい。

そっけなくなったり、男って分かりやすいですね。むかむか。、

  • << 6 レスいただきありがとうございます。 お優しいお言葉、ありがたいです。 私も今は悲しい気持ちでいっぱいです。 冷たくされるくらいなら、きっぱりと縁を切ってほしいと思いました。 私の予想では、その女性との仲が確実なものになったら私を切るのかなと思っています。 同時進行は卑怯だと思いました。 彼のしていることは、その相手の女性に対しても失礼な行為だと思います。

No.5 16/06/22 18:24
匿名さん 

>> 3 自分よりずっと若い。。といってますがお二人は何歳なんですか? なんか過去にも浮気してる彼氏だから  若ければ仕方ないってもんでもない… レスいただきありがとうございます。

私は30歳、彼は32歳です。
その女性は20代だと思います。
彼と出会ったとき、私も20代でした。
やはり、彼にとってはより若く、綺麗な女性が良いのですかね…。

No.6 16/06/22 18:47
匿名さん 

>> 4 読んでてすごく、悲しくなりました… 自ら距離を置くなんて、もっと悲しいです。不誠実すぎる彼だし認めなくても、見たことを伝えて、きちんと別れ… レスいただきありがとうございます。

お優しいお言葉、ありがたいです。
私も今は悲しい気持ちでいっぱいです。
冷たくされるくらいなら、きっぱりと縁を切ってほしいと思いました。
私の予想では、その女性との仲が確実なものになったら私を切るのかなと思っています。
同時進行は卑怯だと思いました。
彼のしていることは、その相手の女性に対しても失礼な行為だと思います。

No.7 16/06/22 21:15
恋愛の達人7 ( 50代 ♂ )

>> 6 そんな酷い男は
幸せにはなれません

主さんは 彼氏の本性がわかって 良かったと思いますよ

もっと素敵な恋が主さんを待っています

No.8 16/06/23 01:45
匿名さん 

>> 7 レスいただきありかとうございます。

彼とは別れる方向にします。
彼の家にもその女性を呼んでいることが発覚したので、もう無理です。
もう彼に触れたいとも思わないですし、触れてほしいとも思わないです。
私、もっとしっかりしなくてはいけないですね。
今回のような男性にひっかかっている場合ではないですよね。
彼とのことは良い勉強にし、今後は、よく相手のことを見極めてからお付き合いをしたいと思います。

皆様、この度はどうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧