注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

ダメ女です。

レス5 HIT数 1046 あ+ あ-

匿名さん
16/06/21 21:03(更新日時)

ダメ女な私にどうか渇を入れて下さい。
誰が聞いても別れた方が良いと思うような男性とお付き合いをしております。
彼との交際は2年程です。
彼は私との交際には一切お金を出さず、又、女遊びもしております。
彼自身は、そこそこの収入があります。
私の収入は、非常に少ないです。
結婚願望も元々ないようで、自由を好み、自分の思う通りにならないと、普通はそのようなことでは怒らないだろうというような本当に小さなことでも怒り、又、一度怒ると他の人ではありえない程、怒りの感情が長引く人です。
そのような彼に私はいつも振り回され、彼と出会ってから、徐々に心身共にぼろぼろになってきました。
性病を移されたこともあります。
別れた方が良いのはわかっています。
でも、精神的な依存からなのか、離れる決心ができないのです。
すごく苦しいです。
自分で自分の首を絞めているようなものです。
私、幸せになりたいです。
結婚して、温かな家庭を築きたいです。
どうか別れる勇気を下さい。
お願いいたします。

No.2346375 16/06/21 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/21 16:27
通行人1 

別れてからが本当の幸せが待っていると思います。
ズルズル行くと、後で大変な目にあいますよ。

友人が主さんの彼のようなゴミ男と付き合っていましたが、別れてから本当に笑顔が増えました。

そんなゴミ男捨てて素敵な人とめぐりあい幸せを掴んでください。

No.2 16/06/21 16:32
社会人さん2 

人から言われて離れられるのならもうできてるんじゃない?
こんなところで甘ったれてるくらいだから自分から離れるのは無理でしょう。心身ともにボロボロということなので、そんな女そのうち捨てられるだろうし、捨てられるまで現状維持で良いと思う。
それが今現実的に達成可能そうな行動かなあ

もちろん、あなたの事なんて考えてなく、あくまで他人事です。あなたがボロボロになろうが他人事です。

自分がどうするかは自分で決めろ

No.3 16/06/21 18:50
匿名さん3 

心身共にぼろぼろになってきてる、って自分でわかってるわけでしょ?

わかってるのに現状を改善しないなら、主さんの心身をぼろぼろにしてるのは、彼じゃなくて主さん自身だと思うよ。

自分のことを大切にできないような人間は、誰からも大切にされなくて当たり前。

話はすべて、自分で自分を大切にできるようになってから。

今の主さんじゃ絶対に幸せは寄ってこないよ。

No.4 16/06/21 20:21
アドバイザー4 

無理に別れなくていいんじゃない?
っていうか今まで別れられなかったんだから貴女から別れるのは無理。

カス男にボロボロにされて、ゴミのように捨てられるような女は誰からも需要はありません。

なので貴女は幸せにはなれません。

No.5 16/06/21 21:03
匿名さん5 ( ♀ )

依存するとかは暇だからしちゃうんだよねー
ちゃんと正社員で仕事してるかな??
仕事がんばれ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧