注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と寄りを戻したいです。

レス5 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
16/06/22 11:58(更新日時)

3年半付き合った彼氏に先日振られました。
理由は、私を幸せにする事ができない、他に好きな人ができたから、ほんとはまだ一緒にいたいけどこんな中途半端な気持ちのまま隣にいれない、辛い、と言っていました。

私は別れたくなかったので必死に訴えましたが、結局別れることになりました。
その時2人で、親友でいよう、たまにご飯たべにいったりしようという答えを出しました。でも、私はあなたが帰って来ることを望んでまっていますとつげました。

それからは、ぽつぽつLINEをして、他愛もない会話をしていました。なんとかよりを戻せないかなーと考え、ネットで探していると、「寄りを戻したいなら、別れを受け入れ連絡はしばらくしないこと」と書いていました。
なるほどと思ってさっそく、しばらくLINEやめますと告げました。

すると4日後、元カレから今日話があるとLINEが届きました。話をきいてみると、私と別れたあと好きな子と付き合ったが、すぐ振られたそうです。私がいつでも戻ってきてねと、いっていたので戻ってきたいと。その時、とても嬉しかったです。たとえ都合がよかったから戻ってきたのだとしても。

それから寄りを戻して3日後、彼のTwitterを見ていたらだんだん、不安になってきて、その日の夜に電話をして話を聞いてもらいました。結果、別れてしまいました。この話を降ってきたのも、彼です。彼は、好きという気持ちがわからなくなった、正直戻ってきたのは、私に対する同情で戻ってきた、でも別れたいけど、違う男性のに私を取られるのは嫌だと言っていました。
また友達に戻り、私は諦めたくないから友達としてまた片思いから始めますと言いました。

別れるけど、今まで通り学校一緒にいこうねと言われました。
次の日一緒に電車に乗っている時、手を繋がれました。なんで?って思いましたが、私は嬉しくて理由は聞けませんでした。
その日の夜、LINEがきて見てみると、恋愛感情としての好きを感じるけど、付き合いたくないと言われました。


これが今の現状です。
私は何年かかっても寄りを戻したい。
彼は好きだけど付き合いたくない。

これから私は、私の希望を叶えるためには、どうするべきなのでしょうか……

乱文失礼します。

タグ

No.2346322 16/06/21 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/21 13:00
匿名さん1 

他に好きな人が出来たって
言ってるのに…

でも、たまに食事をしよう…

都合の良い女にする為!


主には体以外は興味ないって
言われてるんだよ!

忘れて他を…


  • << 4 辛辣なレスになりゴメンね あなたは彼から見たら保険です この先よりを戻しても同じ事の繰り返しだと思うな

No.2 16/06/21 13:12
匿名さん2 

良かったね。

No.4 16/06/22 04:47
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 1 他に好きな人が出来たって 言ってるのに… でも、たまに食事をしよう… 都合の良い女にする為! 主には体以外は興味ない… 辛辣なレスになりゴメンね
あなたは彼から見たら保険です
この先よりを戻しても同じ事の繰り返しだと思うな

No.5 16/06/22 11:58
恋愛の達人5 

男からすると
付き合うか付き合わないかが
基本的には全てです。

主さんには元カノとして
友達として好きだというだけです。

友達として未練タラタラな
元カノが近くにいても
心は戻ってきませんよ。

辛くても一度キッパリ離れて
また魅力的な女性として
彼が見れるようにならない限りは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧