注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の怒り

レス3 HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
16/06/15 16:39(更新日時)

スペック
彼33 自分29
最近婚姻届を提出し妊娠が発覚しました。(4ヶ月)

お前の性分は悪だ、と言われ距離を置かれています。
事の発端は、つわりで食べ物が食べれず飴に救われたので飴がほしいとお願いした。後日彼が2袋くれたが、飴袋を一袋食べたがあと一袋はあきたが見えるところに置いといた。
→おれがせっかくあげたのに何故たべないんだ
彼が私のためにと炭酸ジュースを持ってきてくれた→ちびちびのんでいたら、悪くなるわ!と怒って彼が飲んだ
その日だけのイベがあったが彼は遊びに出かけており行けないだろな、と思いつつラインで連絡。帰ってきても疲れていたら申し訳ないと思い、忘れたふりでもして傷ついた顔しないようにしようと思い、かえってきた彼に今日行けるよと言われ、なんの話?と聞いたこと
→早くかえってきてやったのに、忘れるなんておかしい!

その日の夜、おなかがはり体調が悪くなったので早めに休んでいると彼が横にやってきて上記のように不満を述べてきました。
体調悪い時で休ませて欲しく、イラっとしてしまいこんな時に言われても困る、余計悪くなりそう、喧嘩うってるの??と言ってしまいました。
彼は怒り狂ってしまい、ひとがあげたものを大事にしないなんて悪人だ!!
というので、飴やジュースに関しては大げさなんじゃないかと聞くと、お前がくれたこの財布を今俺がズタズタにしてもいいんだな?傷つかないんだな!?と言われ、ようやく私はこの人は傷ついたのだと気づきました...。
謝ったのですが、謝ればいいと思っている!お前は人の気持ちを考えない悪人だ!30手前になる人間になぜこんな道徳的なことを言わなければならないのか!妊娠中だからって姫様きどりなのか?とボコボコに言われ精神的にくるものがありました。あなたも、豆腐と納豆を買ってこいという割にすぐに飽きて食べなくなって放置だし、脱いだものも出しっぱで迷惑してるんだけど同じことだよね?ときくと、俺は甘えてるだけだ!お前とは違う!お前のやることは悪だ!
いいすぎだよ、やめてといっても気が済まないようで口答えするな!と人格否定を続けてきます。
正しいことを俺は言っている。
もう動けない人間に殴る蹴るをやっているようなものだよ、やめてと言ってもやめてもらえません。普段はとても優しい人なので怖くなってます。
これから子供がうまれます。子供にも同じ怒りかたをしそうで結婚を後悔しています。
彼の言うことは正しいのでしょうか。叱る範囲を超えて怒りをぶつけられている気がします。1日立っても2日経っても彼は怒り続けています。どうしたらいいかわかりません。不安で仕方ないです。
私は悪人でしょうか。

No.2343646 16/06/13 23:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/14 00:51
匿名さん1 

彼というか旦那さんなんだよね?
まあ主さんは悪人ではないけど、立ち回りはあまりうまくないかな。

旦那さんのタイプだと、飴に関しちゃ「ありがとう!」としっかり伝えた上で、
中々食べられない事を「ごめんね」と都度伝えていれば、
多分「気にするな」となるよ。
基本的にこの形でいけばそうそう喧嘩にならない。

万が一揉めたら、素直に謝れば良い。
他の事を持ち出してもこじれるだけ。
言うにしても別の機会。

No.2 16/06/14 13:55
大学生さん2 

時期に子供が生まれるので、お互い大人になりましょう
じゃないと子供が苦労しますから

No.3 16/06/15 16:39
イケメンさん3 

パワハラモラハラ体質の彼氏さん、別れたほうが良いですよ。こういう人間と一緒にいると顔色見て過ごすことになりますよ。彼が悪い。主さんは悪くない。つわりの酷い主さんを労れない男って最低です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧