注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の気持ち

レス2 HIT数 562 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/14 22:46(更新日時)

初めまして、28歳の社会人です。

私は長年(14年)交際している恋人がいます。彼はとても真面目で優しい人で同い年です。
お互いの両親には公認の仲です。私は今、母の闘病生活を支えながら就職活動中で、彼も今バイトはしていますが、転職活動に励んでおります。お互いにプロポーズして結婚を視野に入れて付き合っていて、今年中に入籍予定です。私はお互い再就職できたら婚約&入籍したいと考えていてそれを彼に伝えましたら「収入が安定したら入籍しよう」と言われました。今年の私の誕生日に「指輪をくれるのかな?」と思ったら別の物を頂き、少しショックでした。彼が「本当は指輪にしようかと思ったけど、やっぱり二人で買いに行こうと思ってね。俺が今後就職できなかったら他の人(男)に乗り換えていいよ。俺が君を想っているとはいえ、君の人生は君のものだ。それとも俺が就職できるまで待っていてくれるか?今回、指輪を選ばなかったのは、そういう意味なんだ。」と言われました。彼は自分や私との将来に自信がないからこのように言ったのですか?
恥ずかしながら、私は男性経験が今の彼しかないので男性の気持ちがよくわからなくなる時があります。

No.2343426 16/06/13 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/13 22:40
恋愛中さん1 

男性の方に質問です。話題は少しエロくなってしまいますが、彼とは体の関係もあります。私から誘うことが多くて彼からはそんなに誘ってきません。(誘ってきたとしてもサインがわかりにくい)彼は月1でしたいそうですが「別に月1でなくても自己処理(浮気じゃない方法)できるから、そこは本当に気にしなくていいよ」と言っていました。

でも先週の土曜に家の前で別れ際に軽くキスしたあと、彼がニヤニヤしながら私の左胸をポンと軽くタッチしてきました(笑)今月は3日の夜に仲良しをしていますが、男性はそんな短い期間で性欲が盛んになるんですか?

No.2 16/06/14 22:46
恋愛中さん2 

男性の方に質問です。男性は短い期間で性欲がたまるものですか?よくわかりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧