注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

一度、ラインブロック、着信拒否までされたけど

レス4 HIT数 8347 あ+ あ-

匿名さん
16/06/12 07:19(更新日時)

はじめまして、26歳の女です。
数日前、婚活サイトで知り合い、4ヶ月付き合った人に連絡拒否されてしまいました。
彼は29歳で、不規則な仕事をしており、朝から朝までのときもあります。私は土日休みで、先月の16日に会って以来、予定が合わず会えていませんでした。付き合ってからずっと、先月会ったあとも毎日おはようと仕事の予定の連絡くれていました。来月は休みを取って、ディズニーに泊まりに行く約束をしたり、休みの日に指輪を買う約束をしていました。

今月に入ってからのことですが、前日まで普通のやりとりをしていたのに、次の日また次の日と連絡が取れなくなりました。倒れたりしているんじゃないかと不安になり、どうしたの?連絡くださいと何通かラインを入れました。それが更に彼を嫌にさせてしまったのか、ラインをブロックされ、着信拒否までされました。唯一フェイスブックは消されていなかったので、最後の連絡手段でメッセンジャーで連絡を取りました。どうしても理由を知りたかったので、ここまで拒否する理由は何ですか?と聞くと、やっと返事をくれました。色々ともう疲れた、仕事で疲れてる時に会いたい会いたいと言われ続けるのがちょっと苦痛だった、とのことでした。拒否してしまったことを謝ってくれましたが、嫌ってくれたらと思って、と返事が来ました。どういう意味でしょうか?理由を聞けたら諦められると思っていたのですが、今まで連絡を強要したことはないし、私が直せばまた付き合っていけるんじゃないかと思い、やり直したいと伝えました。すると、俺は今は仕事と彼女を両立はきついかもしれない。余裕がない、とのことでした。関係が切れるのが怖くなった私はつい、友達からでもいいのでやり直すチャンスが欲しいと送りました。すると、友達からでもいいけど、また付き合うことが出来るかわからない。しばらくはほとんど会社にいると思う。と返事が来ました。友達…というところはあまりピックアップされたくなかったのですが、これを最後に彼からは返事きていません。ラインのブロックが解除されていました。着信拒否されているかどうかはかけてみないとわからないので確認できていません。
確かに会いたい会いたいと言っていました。彼も会いたいと返してくれていたので、気持ちは同じだと思って、それが彼にとって苦痛だとわかりませんでした。ただ前の彼女が何で会えないの?と言う子で嫌になったと言っていたので、会いたいと言っては、あ、また言ってしまったごめんなさいと繰り返していました。それが彼を追い込んでしまったみたいです。
一度、ラインブロックされ、着信拒否までされた人とやり直すことは出来ると思いますか?ネットを漁り色々見てみましたが、復縁したいのであれば、時間を置きなさい、会えない間自分磨きをしなさいとよくあります。周りの人には、突然連絡を取れなくするなんて誠意がない、他の人を探せと言われます。ネットで知り合った人で、付き合った期間もまだ短いですが、彼は本当に優しくて、ずっと一緒にいたいし、支えていきたいです。彼のやり方はあまりに極端でびっくりしてしまいましたが、彼の嫌なことをしてしまったんだと自分でも反省しています。バカですが、最後に気が向いたら連絡欲しいとまた強要してしまい、失敗したなと思いますが、連絡待ちですが、来るかわかりません。

No.2342940 16/06/12 00:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/12 00:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


婚活サイトで知り合ったんでしょ?

主よりいい娘見つけたんじゃない?

まぁ、しつこく会いたいって言われると

こいつ自分の事しか考えてないな…って

誰だって思うけどね確かに。

何ヶ月先なのか何年先なのかは分かんないけど本当に気が向いたら連絡来るんじゃない?

No.2 16/06/12 03:14
通行人2 ( 20代 ♂ )

状況からして遊ばれた感が強い。

No.3 16/06/12 05:17
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

とにかく好かれてないから希望無いわ

No.4 16/06/12 07:19
通行人4 ( 30代 ♀ )

他にいい人が見つかったけど、はっきり断るのが面倒くさかったから全部拒否でリセットしたつもりだったんじゃないかな。Facebookで捕まってしまってヤバイ!と思ってる感じの苦し紛れなメッセージですもん。

会いたいと言われて重いと感じるくらいなら、もうその時点で会いたいとは思ってない=好きではなかったんだと思うよ。

普通にやりとりしてる相手を急に着信拒否にできちゃう人ですよ?ものすごい面倒くさがりだし、相手の気持ちとかまったく考えないゲーム感覚なんでしょう。主さんも馬鹿にされてることに気づかないと。本来怒るところをすがっちゃダメですよ。

とにかく全然優しくもない彼なのでこっちから振って良し。次にいきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧