注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏が鼻毛がでてるんです…

レス16 HIT数 11002 あ+ あ-

恋愛初心者
16/06/10 21:23(更新日時)

ちょっとアホみたいな質問かもしれませんが、

彼氏と会うとほぼ毎回鼻毛がでているんです…。

鼻の穴の内側(?)の所で横から見ると、すごく目立ちます。もう完全にでてます…。

初めはたまたまかなと思って黙っていましたが、最近は会うとほぼ毎回でてます(笑)


それで冷めたりはしませんが、伝えるべきか迷ってます。

きっと彼女に「鼻毛でてるよ」って言われたら恥ずかしいですよね?

プライドが高い彼で、私も誰かにハッキリ物を言えるような性格でもなく…

付き合いはもう4年になりますが、どうしても言い出せません。


いつか気づいてくれるかなと思って黙っていたのですが

休日も、仕事終わりの彼と会っても、やっぱり出てるんです…

ということは、「仕事中もでてるんだ…。誰も教えてくれなくて、いつも鼻毛でてるって思われてるかもしれない…」と思ったらちゃんと伝えたほうがいいのでしょうが

私から言われたらきっと嫌だろうなと思ってしまって、どうしても言えないんです( ; ; )

どんな風に伝えたら一番いいでしょうか?

会ったときに?電話で?ラインで?

出てるよーって笑った方がいいんでしょうか…

本当にアホみたいな質問で申し訳ないですが、ここ最近ずっと悩んでいます…( ; ; )

タグ

No.2342227 16/06/09 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/06/09 22:30
ラブラブさん1 

にゃお🙋

No.2 16/06/09 22:35
匿名さん2 

私は鼻毛カッターをプレゼントしました(笑)

主さんも頑張って♪

No.3 16/06/09 22:39
中学生さん3 

出てるよ。
普通に、これで良いと思うけど。。。

No.4 16/06/09 22:41
匿名さん4 

毎日鏡見て本人が何とも思ってないんだったらそのままでよくないですか?

私の夫も出てるけど気にしたことないなぁ。
身だしなみとしてダメかな?(笑)

No.5 16/06/09 22:41
ラブラブさん5 

えー!付き合い四年なのに!

私の彼も鼻毛出てたので…
片方の鼻を指でぽんぽんしながら
『ここから出てる毛は何〜?』
って甘えながら言ってみましたw
『他の人にも気づかれてたら恥ずかしいね〜』ってwプライド高い彼が気分損ねずに気にしてくれるようになりましたw

No.6 16/06/09 22:58
通行人6 

あらぁ〜私はいとも簡単に言えますけど、なんと優しいお方なんでしょう〜今初めて気づいた風に、あれっあっちがうか!鼻毛でてるかとおもったけどちがうよね ごめんって明るくいってみると、彼は後で鏡で確認してするのでは?それでもなおらなければ、あっ鼻毛発見!ワイルドだねぇ〜でも今時の若い子は鼻毛きになるらしいよ〜とかどうですか?私は旦那に職場の女の子に嫌われるよっていって鼻毛はよく指摘してました。今では自分で処理してますよ

No.7 16/06/09 23:20
通行人7 ( ♂ )

伝えながら笑ってあげたら?(笑)

No.8 16/06/09 23:28
通行人8 

4年…

それでもまだ言えない主さん。
優しいんだね(´・_・`)
でもそれ、主さん以外の人にも見られてる可能性大だよね。
みんな言えないよね。
せめて主さんが言ってあげなくちゃね。

しかし彼は鏡で鼻毛チェックしないのか?(¬_¬)

No.9 16/06/09 23:35
ド変態イケメン東大生 ( 20代 ♂ yaeNv )

おれも毎日鼻毛でてる…( ˘•ω•˘ )

薄めの鼻毛なんだけど、鼻が折れた関係で鼻の骨の位置がちょっとずれてて常に鼻毛を外の世界へ…。

No.10 16/06/09 23:41
通行人10 

ウチのダンナもドバッと出てた。

旦那に指摘したら、人差し指で鼻に戻した。翌朝、1本プラスされて出てた。

なんとも小癪な鼻毛 だったので、帰宅した その夜

お風呂入って。と言っても旦那がテレビ観ながら、うたた寝してた時、3本 同時に引っこ抜いた( ´ ▽ ` )ノ

旦那は、Vの字になって飛び起きてお風呂に入った。


今は、触りたく無いから、ワックスをプレゼントする*\(^o^)/*

No.11 16/06/10 09:22
通行人11 ( ♀ )

どんなにイケメンでも鼻毛が出てると台なし、

私は旦那に
「鼻毛が出てるよ~」
普通に言い、旦那は鼻毛カッターで処理しています。

No.12 16/06/10 09:30
匿名さん12 

私は彼氏に鼻毛出てるよ❗って笑って言います

彼氏は抜いて抜いてーと言うので毛抜きで2~3本まとめて抜いてやります

毎回涙を出してる彼氏です 鼻毛カッタープレゼントしようかな

No.13 16/06/10 10:03
通行人8 

鼻毛カッターがいいよ〜。
抜くのはダメなんだって。
なんでだったか忘れた〜(´・ω・`;)

たまにさ〜
乾いたペラペラの鼻くそが鼻毛に絡んでる時あるけどさ〜
鼻毛出てるとその鼻くそが呼吸する度に鼻の穴から出たり入ったりしてるんだよね〜(´・ω・`;)

うちの旦那なんだけど…(´・ェ・`)アボーン

No.14 16/06/10 16:33
匿名さん14 ( ♀ )

鼻毛ハサミ持ってって切ってあげたら?


私は言い出しにくいのでそうしてます。

No.15 16/06/10 19:54
匿名さん15 

鼻毛が出てる彼氏に4年間も我慢し続けた主さんにまず感服しました。私も物をはっきりと言えないタイプなので主さんのお気持ち凄く分かります。解決策考えて見ましたよ。取り敢えず主さんも鼻毛を出して見たらどうでしょうか?
そうすれば好きな相手が鼻毛が出てるという辛さ、悲しみ、苦しみが彼にも伝わるはずだと思います。

ただ彼も主さん同様にものをはっきり物を言えないタイプだった場合は両方鼻毛を出してるただのアホカップルの誕生となりますからそこは気をつけて下さい。
^ ^

No.16 16/06/10 21:23
たー ( 29oo )

ズバリ言うザマスわよ!☺プライド壊したくないなら、貴方がピエロになったらいかがでしょうかあ!?👇ドーン!笑☺っすなわち、貴方が鼻毛一本わざと出すんでしゅ☺そして会うたびに、わざと切らずに鼻毛一本を。彼氏に指摘されるよにさりげに鼻毛一本見せびらかすよにするのがコツかもすね👌😍そうすると、彼氏さんはおまえ鼻毛一本出てるぞと言うかもしれましぇん。そしたら、そういえば、貴方も一本出てるわよか、今気づいたかのよに、あらっ!貴方も出てるじゅなあーい~!!☺てやり取りすれば、彼氏さんのプライドは緩和されるかもですね☺ただし幻滅されるかもしれないんでリスキーな策すが☺。。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧