注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

《ベッキー》10日に報道陣と質疑応答

レス96 HIT数 6478 あ+ あ-

おせっかい
16/06/15 10:14(更新日時)

(スポニチ)不倫騒動で休業し、先日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰したベッキーが、10日に報道陣と直接質疑応答をする方向で最終調整していることが6日、分かった。

出演を見合わせている10本のレギュラー番組の一つ、BSスカパー!の音楽番組の収録に参加予定。会場の都内のスタジオで取材に応じる意向がある。関係者は「改まった会見ではなく、いくつかの問い掛けに応じていくような形になると思う」と話している。

有料放送のため民放の番組に比べてスポンサーへの影響が少なく、金スマの放送後、すぐに復帰が検討されていた。早ければ今月中にもオンエアされ、7月に東京・日本武道館で行われる同番組の公開収録イベントの司会を務めることが発表される見通しだ。

ベッキーの復活には、前途不安な雲ゆきの中、不倫についての質疑応答はあるのでしょうか。
復帰を急ぐ気持ちは分かるけれど、まだ受け入れられなそうですね。

No.2341327 16/06/07 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/06/07 10:30
時事ネタ好き1 ( ♀ )

関係ないけどファンキー加藤の件もあったし民放これるかなぁ
取材もいらない気がする
私も被害者的なこと言いそうだしf(^^;

No.2 16/06/07 10:56
通りすがり2 ( ♀ )




金曜日ってのが
定例会見に合わせたのかな

勘ぐってしまう!

No.3 16/06/07 11:13
匿名3 ( ♀ )

毎回この画像要らないよ

映画ゴーンガールと同じ髪型と服装のこれ嫌いだし

No.4 16/06/07 11:46
匿名4 

批判されてる時のほうが高い注目を集めてるわけだしね。噂ではこの一件で借金も背負いこんだそうだし、地道に返して行ったら良いと思う。

これだけの状況を乗り越えた時には人として成長してるとオババは思うけどね。

No.5 16/06/07 11:53
匿名5 

もういいじゃないの
許してあげて
主婦はほんとにベッキーキライ多いよ
いつまでも騒いで足を引っ張っるのは、日々満たされない不幸せな主婦層じゃないかな
不倫したいけどできないからとベッキーに八つ当たりするのかな

女の敵はやはり女なのです

何度頭下げさせれば済むのか
可哀想なベッキー

はやく復帰しましょう

皆さん待ってるんだからね

No.6 16/06/07 12:01
匿名3 ( ♀ )

待ってません

No.7 16/06/07 12:21
匿名7 

友人関係の会見して文春ライン記事が出て、そのときどこの芸能情報番組もこぞって、今すぐどういうことか会見しないとなんにもしないで あとから会見では誰も信用しませんよ 作られたもの良い訳としかみんな視聴者は受け止めませんよ
と、司会者ゲスト人もコメンティーターも今すぐ会見開くよう発言あった

それでもなんにもしなかったんだから
今さら会見しても見る目は変わらない 会見の必要なし
何をゴチャゴチャやってんねん

No.8 16/06/07 12:40
匿名8 

1度腹黒さが露呈したにもかかわらずしらばっくれて相変わらずの善人面

こういう人が自分の周りiいたら無視するでしょ?
表の顔と違って腹のなかは真っ黒でこんなこと思ってたのという人を2度と信じる人はいないでしょ
ことあるたびに勘ぐるのは当たり前になりますよ
消えてくれたら誰も叩きはしないのに、わざわざ叩かれに出てきてるとしか思えんんな

No.9 16/06/07 12:48
ちょっと言わせて9 ( ♀ )

名前をボッキーかベンキーに変えたら待っててあげちゃう。





んなワケないどすえ。





この顔、二度と見たくありませんの。

No.10 16/06/07 16:06
通りすがり10 ( 20代 ♀ )

やっと復活♪楽しみだなあー

No.11 16/06/07 16:10
匿名11 

なぜ焦るのだろう?焦るばかりにやることなすこと裏目に出てる、静かに時を待てばいいに。

No.12 16/06/07 16:29
匿名12 

何でベッーキが叩かれ続けるるのか解らない

怒られるかも知れないが、たかが不倫くらいで何で?

不倫など珍しい事じゃあ無いのに

  • << 21 ベッキーのことを許せないと言っている人達の大半は18さんと全く同じ事を言っていますので、あなたも18さんのレスを見て、よく考えてみて下さいね? 不倫だけだったら1ヶ月位で誰も何も言わなくなってきますが、 ベッキーの場合は週刊文春に二度目のLINE画像が掲載されたのが、 ベッキーに取って最大の致命傷なのは明らかなんです。 1月の謝罪会見の前日に、ベッキーが川谷とあんなLINEのやり取りをしていた事が、もしもバレなかったとしたら、ネットで大炎上する事もなかった訳ですからね。

No.13 16/06/07 17:33
匿名13 

また、やってもうた。ファンモン加藤。
間が悪いんだか運がないんだか。
庇うつもりの同業者にしても、
足をひっぱっているとしか思えない。
ベッキー、災難。

No.14 16/06/07 19:08
匿名14 ( ♂ )

うぜーんだよ、この性悪女!

もう公共の場に出てくるな、嘘つきスケベッキー!!!

No.15 16/06/07 22:43
ちょっと言わせて15 

本当にもういいよ。
もう出てこなくてもいいんじゃない?

No.16 16/06/07 22:55
匿名16 ( ♀ )

ベッキーが何度頭を下げたところで雄叫んでる連中は許しませんよ。不満分子のネタにされたら暫くは浮かばれない…今やゾンビから自分のポジションを守るのも一苦労
(-.-)裏工作は賢くあれ!

No.17 16/06/08 01:09
匿名17 

不倫なんてたくさんしてる人多いからそういうものと思った方がいいよね?
好きでもないのに経済的な理由で家庭内援助交際してる妻の方がもっと悪いのでは?
ただ視聴者を舐めてるのは更に更に悪いよね?

No.18 16/06/08 05:05
通りすがり18 

LINEの会話がなければ、ここまで嫌いにならなかった。結婚している人を好きになってしまったのは、良くないけど仕方ないとも思える。裏であんな会話してたなんて、どう考えても性格悪過ぎる。あれさえなければ、復帰は応援出来たと思う。もう何を言っても信用できない。今もゲスと付き合ってるのではと思ってしまう。引退したらいいのに。

No.19 16/06/08 05:40
ニュース速報19 

ベッキー。。なんだかもう飽きたなぁ。。別に何が取り柄って訳でもない人だしなぁ 今どき、清純イメージなんてあるの?って感じですね

No.20 16/06/08 07:16
匿名20 

個人情報流出という犯罪行為をした文春の質疑応答はいつかな?

No.21 16/06/08 08:45
匿名21 

>> 12 何でベッーキが叩かれ続けるるのか解らない 怒られるかも知れないが、たかが不倫くらいで何で? 不倫など珍しい事じゃあ無いのに ベッキーのことを許せないと言っている人達の大半は18さんと全く同じ事を言っていますので、あなたも18さんのレスを見て、よく考えてみて下さいね?

不倫だけだったら1ヶ月位で誰も何も言わなくなってきますが、
ベッキーの場合は週刊文春に二度目のLINE画像が掲載されたのが、
ベッキーに取って最大の致命傷なのは明らかなんです。

1月の謝罪会見の前日に、ベッキーが川谷とあんなLINEのやり取りをしていた事が、もしもバレなかったとしたら、ネットで大炎上する事もなかった訳ですからね。

  • << 28 だから何? メールなんかさ、日記と同じようなもんで、心の内のもんだろ? 心の中で罵詈雑言吐こうが、他人に見られることのないプライバシーであるメールの中で世間のイメージと違う自分をさらけ出したとして何が罪なんだい? 君らは全ての人間に清廉潔白を求めてるのかい? なら君らがこういう掲示板で罵詈雑言浴びせて非難する態度を誰かに、こいつは本当はこういう人間だぞと知らしめられたら、世間に謝罪するのか? どこまで自分たちのことに盲目なんだよ。

No.22 16/06/08 09:23
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

自分は、もう許すも許さないもどうでもいいです。

ただテレビに出て来なければ、それでいい。
なんか、本人はそんな事無いんだろうけど、人を、特に芸人を見下げてる感じがしてしまう。
あのパワフルな元気は、ビジネスだからだし、本当は寡黙なんでしょ。
本人が以前、嵐の番組で言ってたし。

何故、人気があるのか分からない。

No.23 16/06/08 09:54
茶の間おばさん23 

 
事務所がシナリオ用意してるんじゃないの
都合悪い質問はさせない様に質問も質問する記者も事前に用意されてそう
 

No.24 16/06/08 09:55
ママ24 

スレの画像嫌い💧
質疑応答はもういらんよ💧
てかまだ引っ張るか?

No.25 16/06/08 11:01
まか ( 30代 rysTi )

性悪イメージが強すぎで無理。
前のキャラで来られたら笑っちゃう。


飽きたしどうでもいいなぁー…
でも落ちぶれ具合は気になるという(笑)
どんなオファーがあってどんな仕事するか気になる(笑)


匿名だからこそ言える他人の不幸は蜜の味かな?(笑)

No.26 16/06/08 11:17
通りすがり26 

髪の毛をばっさりきって丸坊主になってワンピースも黒 赤 黄色で 出てきたらいいのにね。

No.27 16/06/08 12:34
特命 ( vTEZi )

>> 26 そこいらの似非清楚ぶる一般人もな、丸坊主で
嘘満載で生きているだろうから

No.28 16/06/08 12:46
匿名20 

>> 21 ベッキーのことを許せないと言っている人達の大半は18さんと全く同じ事を言っていますので、あなたも18さんのレスを見て、よく考えてみて下さいね… だから何?


メールなんかさ、日記と同じようなもんで、心の内のもんだろ?

心の中で罵詈雑言吐こうが、他人に見られることのないプライバシーであるメールの中で世間のイメージと違う自分をさらけ出したとして何が罪なんだい?

君らは全ての人間に清廉潔白を求めてるのかい?

なら君らがこういう掲示板で罵詈雑言浴びせて非難する態度を誰かに、こいつは本当はこういう人間だぞと知らしめられたら、世間に謝罪するのか?

どこまで自分たちのことに盲目なんだよ。

  • << 30 12さんが、たかが不倫で何でこんなにもベッキーが叩かれるのか分からないと言っていたので、私は説明をしただけですよ。 ベッキーは金スマに出演した時に、1月の謝罪会見の発言が嘘だった事や、LINE画像が本物である事も認めて、テレビの視聴者達に対しても謝罪していたんですよ。 川谷とのLINEのやり取りの件を、ベッキー本人が悪い事と認めて謝罪しているのに、他の人達がベッキーの事を腹黒いと思うのは当たり前の話じゃあないですか? 悪くないならば、なぜベッキーは謝罪したのか説明して下さいね。

No.29 16/06/08 13:12
匿名29 


ベッキー叩きしてるのは特定の人物だけだから気にしない気にしない

ベッキー頑張れよ。ファンキー加藤に比べたらあっさりしたもんだよ

  • << 31 でもファンキー加藤は、自分の言葉で話したよね。 逃げまとってるベッキーとは大違いだし、謝罪会見の前日のLINE発言で反省の色無し。 加藤は今後とも芸能活動継続、ベッキーは休業に追い込まれた分、負け犬だよ。

No.30 16/06/08 13:40
匿名21 

>> 28 だから何? メールなんかさ、日記と同じようなもんで、心の内のもんだろ? 心の中で罵詈雑言吐こうが、他人に見られることのないプライバシー… 12さんが、たかが不倫で何でこんなにもベッキーが叩かれるのか分からないと言っていたので、私は説明をしただけですよ。


ベッキーは金スマに出演した時に、1月の謝罪会見の発言が嘘だった事や、LINE画像が本物である事も認めて、テレビの視聴者達に対しても謝罪していたんですよ。


川谷とのLINEのやり取りの件を、ベッキー本人が悪い事と認めて謝罪しているのに、他の人達がベッキーの事を腹黒いと思うのは当たり前の話じゃあないですか?

悪くないならば、なぜベッキーは謝罪したのか説明して下さいね。

  • << 34 メールの内容や態度に関してはベッキーは世間に対して謝罪する必要はないと思うね。 謝罪せざるを得なかったのはヒステリックな奴等をとりあえず鎮めなきゃならなかったからだと思うね。 メールの内容や態度についてベッキーに世間に謝罪を要求するなら、罵詈雑言浴びせてネットでベッキーを叩いてる奴等も道徳に反した行動してんだから、謝罪すべきだね。

No.31 16/06/08 15:18
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 29 ベッキー叩きしてるのは特定の人物だけだから気にしない気にしない ベッキー頑張れよ。ファンキー加藤に比べたらあっさりしたもんだよ でもファンキー加藤は、自分の言葉で話したよね。
逃げまとってるベッキーとは大違いだし、謝罪会見の前日のLINE発言で反省の色無し。

加藤は今後とも芸能活動継続、ベッキーは休業に追い込まれた分、負け犬だよ。

  • << 33 そりゃベッキー騒動、ベッキー叩きを見てきた後だからだよ(笑) こんだけばか騒ぎしていじめてる世の中見てたら、いい加減にしたらマズイと思うだろ(笑) 時系列がずれてんのに比較なんか出来ないだろ。 ベッキーも誰か先に自分がされたような不倫叩きがあったら対応も違ってたろうよ。

No.32 16/06/08 15:26
匿名29 

>> 31 謝罪もしてないゲスは普通に活動してんだけどな…笑

やってる事みたら、謝罪云々関係ないくらいゲスい事してるの加藤だけどなw

一部のミクラーが♂には優しいけど、ベッキーに厳しいだけだと思うよ

潔く認めたから許せれるんや!(◎_◎;)笑 中身すげよ。嫁の妊娠中ダブル不倫して腹まして産ます。ベッキーなんて雛だよ、イヤ雛すらならんわw加藤の不倫に比べたらな

それでもベッキーの方が悪いと言う評価にびっくらw

てか、当人同士話ついてんのに、なんで関係ないのがいつまでも、ほじくるんだよw

  • << 35 マスコミは、人気芸能人を落としていくのが楽しみって言うからね。 「○○が○○した」とか。 不倫だって芸能人に限らずあるし。 ちなみに、スーパーの駐車場でよく密会だなって思う男女見かけるよ。

No.33 16/06/08 15:35
匿名20 

>> 31 でもファンキー加藤は、自分の言葉で話したよね。 逃げまとってるベッキーとは大違いだし、謝罪会見の前日のLINE発言で反省の色無し。 … そりゃベッキー騒動、ベッキー叩きを見てきた後だからだよ(笑)

こんだけばか騒ぎしていじめてる世の中見てたら、いい加減にしたらマズイと思うだろ(笑)

時系列がずれてんのに比較なんか出来ないだろ。

ベッキーも誰か先に自分がされたような不倫叩きがあったら対応も違ってたろうよ。

No.34 16/06/08 15:40
匿名20 

>> 30 12さんが、たかが不倫で何でこんなにもベッキーが叩かれるのか分からないと言っていたので、私は説明をしただけですよ。 ベッキーは金ス… メールの内容や態度に関してはベッキーは世間に対して謝罪する必要はないと思うね。

謝罪せざるを得なかったのはヒステリックな奴等をとりあえず鎮めなきゃならなかったからだと思うね。

メールの内容や態度についてベッキーに世間に謝罪を要求するなら、罵詈雑言浴びせてネットでベッキーを叩いてる奴等も道徳に反した行動してんだから、謝罪すべきだね。

  • << 37 LINEのやり取りの件や、ベッキーが謝罪会見で嘘を言っていた事に対しては、本人が謝罪をしたのだから、私は別にその話は気にしていません。 しかし、世間から一度失った信用を取り戻すのはかなり難しいと思っております。 私は個人的には、LINE画像を週刊文春にリークした犯人を明らかにして、犯人も社会的制裁を受けるべきだと思っております。 なぜベッキーと川谷は、名誉毀損とプライバシーの侵害で犯人を訴えないのか、謎なんですけれどね…

No.35 16/06/08 15:52
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 32 謝罪もしてないゲスは普通に活動してんだけどな…笑 やってる事みたら、謝罪云々関係ないくらいゲスい事してるの加藤だけどなw 一部の… マスコミは、人気芸能人を落としていくのが楽しみって言うからね。
「○○が○○した」とか。
不倫だって芸能人に限らずあるし。
ちなみに、スーパーの駐車場でよく密会だなって思う男女見かけるよ。

No.36 16/06/08 15:59
匿名29 

>> 35 それはわかる

ptaで不倫なんてよくある話だし、、、他人の不倫に熱くなる人ら病的だよw

何度も言うけど、ベッキー不倫しようがしまいが関係ないじゃんw

  • << 38 みんなストレスが溜まってるから、そういうのを見て叩くってのもあるよね。

No.37 16/06/08 16:11
匿名21 

>> 34 メールの内容や態度に関してはベッキーは世間に対して謝罪する必要はないと思うね。 謝罪せざるを得なかったのはヒステリックな奴等をとりあえず鎮… LINEのやり取りの件や、ベッキーが謝罪会見で嘘を言っていた事に対しては、本人が謝罪をしたのだから、私は別にその話は気にしていません。

しかし、世間から一度失った信用を取り戻すのはかなり難しいと思っております。

私は個人的には、LINE画像を週刊文春にリークした犯人を明らかにして、犯人も社会的制裁を受けるべきだと思っております。

なぜベッキーと川谷は、名誉毀損とプライバシーの侵害で犯人を訴えないのか、謎なんですけれどね…

  • << 45 >なぜベッキーと川谷は、名誉毀損とプライバシーの侵害で犯人を訴えないのか、謎なんですけれどね… いやいや、文春という大手メディアが犯罪行為をしているのに世間という世論がそれに対する非難で盛り上がらずに、芸能人の不倫スキャンダルなんて小さなことに盛り上がってることがバカなんだよ。芸能人の不倫なんか私達には何の影響もない。だが、メディアが犯罪まで犯してペンの暴力を振るうことをスルーしてちゃいかんのだよ。ベッキーの不倫なんかより、メディアの暴走の方が私達の生活に大いに関わることなんだよ。
  • << 49 それやると本人達が世間からますます反感かうし苦しくなりますよね。 裁判沙汰って良いイメージつかないし、それがまたいろんな形で報道され注目される。 益々仕事に影響するんだと思います。 だからあえてしないのでは。 逆にベッキーは愛を貫けばよかったのにとも思ってしまいます。 金スマでも「今はもう男性を好きではない」とか名を伏せたり良い子ぶったりするから更に嫌われるんですよ。

No.38 16/06/08 16:40
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 36 それはわかる ptaで不倫なんてよくある話だし、、、他人の不倫に熱くなる人ら病的だよw 何度も言うけど、ベッキー不倫しようがしま… みんなストレスが溜まってるから、そういうのを見て叩くってのもあるよね。

No.39 16/06/08 16:44
匿名29 

>> 38 理解できなくもないが、どうせ叩くなら不倫した芸能人皆叩けよだよ

三枝とか履いてますとか宮迫なんて不倫ネタ売りにしてるし、不倫なんて良し悪しないじゃん?笑

特にミュージシャンと芸能不倫には寛大だよなw

  • << 46 そうなんだよな。非難するなら、みんな同じようにしろよって。 公平とか道理とかが通ってないね。 ある人間の悪には黙り、ある人間の悪には叩く。 くだらない芸能人の不倫なんか暴いて批判をするより、もっと批判をすべき悪はあるだろうに、大手メディアがこの体たらくで、ネットやテレビが追随して、世間が釣られて大騒ぎする。メディアの記者がもう腐ってる。 メディアという権力が確立したな。

No.40 16/06/08 18:57
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 39 おそらくギャップだと思う。
石田純一とかだと、「あ〜やっぱりね〜」で終わるんだろうけど、ベッキーは優等生キャラみたいな感じだよね。

その優等生が、不倫というスキャンダルを起こしたギャップで、余計に騒がれたんでは?

あとトドメであのLINEが出たもんだから、反感を買う始末になったよね。

  • << 48 騒いだ騒いだ言うけどさ、騒いでるのは世間が先じゃないだろ。世間の批判が沸き上がってそれをメディアが取り上げるんならわかるが、今は逆だろ?メディアが取り上げて世間に知らしめて、メディアの報道に洗脳されて大衆が騒ぐ。 ひっくり返ってるんだよ。

No.41 16/06/08 20:03
匿名29 

>> 40 一理あるけど、今回の加藤の件の方が私は以外だったから、ベッキーなんて可愛いもんと思ったよ

したい奴ら勝手にしたらいいんだよね

ベッキーに対してはちょっとやりすぎ感ありありだがね

No.42 16/06/08 21:10
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 41 最初の会見で不倫を否定したから、文春がムキになってLINEのネタを出してきたって言われてるよ。

やり過ぎ感はあるけど、嫌いな人は「そら見ろ」ってなるよね。
そのうちの一人は僕です。

No.43 16/06/08 22:24
ちょっと言わせて43 

引退して好きなだけ不倫でも嘘つきでもやれば良い。引退してたら、こんなに騒ぎになりゃしないんだよ。簡単な事だろ。

No.44 16/06/08 23:17
匿名44 ( ♀ )

まだメディア出演はタイミングが早かったような気もしますね。
未だに彼女に不快感を感じる人も多いでしょうから、更に反感を買ってしまう可能性が大きいのではと思います。

No.45 16/06/08 23:20
匿名20 

>> 37 LINEのやり取りの件や、ベッキーが謝罪会見で嘘を言っていた事に対しては、本人が謝罪をしたのだから、私は別にその話は気にしていません。 … >なぜベッキーと川谷は、名誉毀損とプライバシーの侵害で犯人を訴えないのか、謎なんですけれどね…

いやいや、文春という大手メディアが犯罪行為をしているのに世間という世論がそれに対する非難で盛り上がらずに、芸能人の不倫スキャンダルなんて小さなことに盛り上がってることがバカなんだよ。芸能人の不倫なんか私達には何の影響もない。だが、メディアが犯罪まで犯してペンの暴力を振るうことをスルーしてちゃいかんのだよ。ベッキーの不倫なんかより、メディアの暴走の方が私達の生活に大いに関わることなんだよ。

No.46 16/06/08 23:31
匿名20 

>> 39 理解できなくもないが、どうせ叩くなら不倫した芸能人皆叩けよだよ 三枝とか履いてますとか宮迫なんて不倫ネタ売りにしてるし、不倫なんて良し… そうなんだよな。非難するなら、みんな同じようにしろよって。


公平とか道理とかが通ってないね。

ある人間の悪には黙り、ある人間の悪には叩く。

くだらない芸能人の不倫なんか暴いて批判をするより、もっと批判をすべき悪はあるだろうに、大手メディアがこの体たらくで、ネットやテレビが追随して、世間が釣られて大騒ぎする。メディアの記者がもう腐ってる。
メディアという権力が確立したな。

No.47 16/06/08 23:36
通りすがり47 

何で復帰するの?
誰も待ってないのに(笑)
全く事務所も鈍感すぎるよね
世間からの拒否反応より今は借金返済にしか頭回ってないってか
だけど今日たまたまテレビで〇ァンキー加藤のW不倫のインタビューを見てしまったんだが
あの悲痛ながらも正直に語る姿みたら
ふとあの毒キノコの情けなさが思い浮かんだわ
マジ対照的で~
ついでに友人関係の柴田の対応が神だとか騒がれてるらしいがネットでみてみたらこの柴田って人も過去には色々あったんね
うかつに褒めたらアカンねんな

No.48 16/06/08 23:48
匿名20 

>> 40 おそらくギャップだと思う。 石田純一とかだと、「あ〜やっぱりね〜」で終わるんだろうけど、ベッキーは優等生キャラみたいな感じだよね。 … 騒いだ騒いだ言うけどさ、騒いでるのは世間が先じゃないだろ。世間の批判が沸き上がってそれをメディアが取り上げるんならわかるが、今は逆だろ?メディアが取り上げて世間に知らしめて、メディアの報道に洗脳されて大衆が騒ぐ。

ひっくり返ってるんだよ。

  • << 52 メディアが勝手に騒いでるだけだよね(笑) メディアは必ずしも公平じゃないからね。 でも視聴者が興味示しそうだから、余計にパッシングするかもしれない。 どちらにせよ、番組に復帰して何事も無かったかのようなテンションで出演していたら、腹立つのも事実。

No.49 16/06/09 00:15
匿名44 ( ♀ )

>> 37 LINEのやり取りの件や、ベッキーが謝罪会見で嘘を言っていた事に対しては、本人が謝罪をしたのだから、私は別にその話は気にしていません。 … それやると本人達が世間からますます反感かうし苦しくなりますよね。
裁判沙汰って良いイメージつかないし、それがまたいろんな形で報道され注目される。
益々仕事に影響するんだと思います。
だからあえてしないのでは。

逆にベッキーは愛を貫けばよかったのにとも思ってしまいます。
金スマでも「今はもう男性を好きではない」とか名を伏せたり良い子ぶったりするから更に嫌われるんですよ。

No.50 16/06/09 00:26
匿名3 ( ♀ )

志村動物園には帰ってこないで!
見るとシラケる

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧