注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

私が悪いですか?ハデス、沖ドキ

レス6 HIT数 3532 あ+ あ-

通行人
16/06/06 21:03(更新日時)

27歳主婦です。スロットは子供がいるので子供が祖父母宅に泊まる月1で旦那についていきます。
これは私が悪いのかどう思うか教えてほしいです。
今日旦那とスロットを打ちました。
その時なんですが、旦那はハデスを打っていて私はバジリスクが終わり箱に2/3状態でフラフラ。
旦那に、隣のハデスが180回転だから400までまわすか、沖ドキ850のなら天井まで出来るからどっちかやりなよ。と言われました。
自分で決めれないのでどっちのがいい?と旦那に聞いたらどっちでもいい。と。
なので私は沖ドキをやりました。(私脳内→ハデス400で当たらず天井までなんてよくあるからなー。沖ドキ天井までいけるならBARでも32回転のチャンスもあるし…手持ちでその後の200までも出来るし…と考えました。)
結果沖ドキ単発BAR7回で手持ちがなくなりました。
旦那の隣のハデスが430ぐらいでGODを引きGOD中にまたGODを引く…などプレミア満載8000枚こえてました。
それで、旦那からすごく怒られて(お前がやってれば15万だったのに!だから言っただろう!来月の給料日まで忘れれない。どうにかしろよ!など)一方的に言って寝に行きました。
確かにうわーあれやってればなぁーとか後悔はしましたが、私がそこまで怒られなきゃならない話でしょうか?

No.2340856 16/06/06 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/06 01:03
名無し1 ( 20代 ♂ )

スロでハイエナで+収支出してますが僕は期待値が高い台に常に座るようにしています。
このようなことはスロットであるあるなのですがどの台にも一定の確率でフリーズなど出せるので仕方ないといつも割り切ってます。
Godなんて裏を返せば天井付近で当たり単発もあるので…
勝ちたくてスロットを打つならその場だけの勝ちを見ないで長い目で勝っているのかを見ることが重要だと思っています。
質問とすこし違う話かも知れません。すいません。

No.2 16/06/06 01:08
匿名2 ( 40代 ♂ )

スロットもパチも
運とtimingだと思いますょ。
設定良くても全盛期のような必ず勝てる仕様では今は無いですからね。
どの店もホール制御だから出てる時は
ラッキー出し、
如何にその店の癖や設定が変わるのが
大体どんな感じか?見極めるしか無いです。
話戻って言われる筋合い無いですね。
俺は昔今嫁と同棲の時は負けても嫁の
せいにはした事無いし、本当にギャンブルも有る意味その人の性格見えますょ。

No.3 16/06/06 01:25
匿名3 

うちの夫婦はどちらも個人プレーだから、いちいち相手に聞いたりしないし、最初に使う金額決めて金を配当したら各々淡々と打つだけ。

主さんは旦那に聞かなきゃ台決められないの?

だったなら、そんなケツの穴の小っせー旦那と打つなら、どっちがいい?じゃなくて、旦那が決めた台しか打たないって徹底した方がいいと思うよ。

スロなんて運なんだから、後からあれやっときゃ良かったみたいな文句垂れてる奴って、ほんとアホにしか見えないわ。

ちなみに今日は、旦那マドマギで300枚勝ち、私ルパンで2500枚勝ち、で帰りにドンキで欲しいもの買って、夫婦仲良くルンルンで帰ってきたよ。

スロは娯楽なんだからさ、夫婦で楽しめないなら一緒に行くのなんてやめた方がいいと思うけどね。

No.4 16/06/06 05:15
らいおんはーと ( jgC21b )

ハーデス400まで回すかって言ってて430回転ならもうどちらにしても主さんはやっていないじゃんね(;´_ゝ`)

スロットはレバー叩くタイミングが全てだから主さんがやっていたらPGGを引けたのか?って話で、また全然結果違った可能性が高いから何とも言えないしね(*_*)

沖ドキもそう、主さんじゃなかったら出まくりだったかも知れないし、笑

まー、旦那さんはパチンコやスロットで馬鹿になってしまった人によくありがちな頭してるなとは思います、笑
主さんは何にも悪くないよ(^o^;)

ぶっちゃけ、勝っても負けても楽しめないならやらないのが一番(*´ω`*)

No.5 16/06/06 06:26
通行人0 

皆様ありがとうございます。
基本自分で見ていい台そうだなぁ。か、これ好きなんだよね〜。で座ります。
今回聞いたのは、私がその2台を見てた事はあるけど自分で打ったことがないからどちらがいいのか聞きました。(画面演出が派手なのが好みなので)
聞くなら徹底して決めさせればよかったです本当に。涙
お金は、始め折半(昨日は1人4万)でしたが昨日は、私1000円で当たりバジリスクタイムいったりいかなかったり…でメダルは常にある状態。
旦那も初めよかったのですがハーデスで天井+ケルベロス50とかばっかになり力尽き私の残りを渡していました。
普段当たらずイライラする事もありますが、そこまで怒る事はありませんでした。
たぶん自分がダメな状態で自分が気にした台が万枚オーバー、GODを引いたというのが気に入らないんでしょうね。
で、提案したのにやらなかった私が悪いと。
これからがあるかわかりませんが、もし一緒に行く事があり、これかこれ!と言われたら旦那が1台に絞るまでやらない事にします。
よかったです。あまりにもな言い方だったので本当は私が悪いのかな?とかもちょっと考えてしまいました。ありがとうございました!♡

No.6 16/06/06 21:03
名無し6 

旦那さんが自分で座るべきでしょう。

天井まで20スロで回してる方が無謀だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧