注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

恋愛の先輩方アドバイスお願いします

レス4 HIT数 490 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/05/31 08:58(更新日時)


付き合って2ヶ月の彼がいます。

前は会う度に抱きしめてくれてたんですが(Hする、しない関係なく)
今はそういうスキンシップが減りました。
その他の面では愛情は感じるし、
Hは沢山するので私自体に 飽きたとかじゃないと思うんですが...H以外の場面でも抱きしめたりキスしたりしてほしいなぁて思います...。
彼は会社では重役なので、私には分からない疲れやストレスなどもあるかもしれません。

愛情に関係なく、男って安心したり
自分のものになったっていう気持ちから
そういうスキンシップは自然に減るものですか?

H以外のスキンシップが減った事に過剰に反応してしまってる自分がいて、
彼に素直になれず 冷たい態度を取ってしまってる自分がいます。

でもこのまま私がスネてるのも私もガキですよね...
こういう時こそ 私は自分の気持ちを優先するより、彼の体調やストレスを気遣うメールなどを送る心の余裕を持つべきですかね?

今は私も少し不安になっていてネガティヴになってしまってるので
彼にも私が素っ気ないのは伝わってると思います。

こういう場面でのうまい切り抜け方や考え方があったら教えて下さい。









タグ

No.2338724 16/05/31 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/31 02:34
匿名さん1 

酷な言い方をしちゃうと…
そりゃまだ付き合って2ヶ月でHは普通減らないでしょ…と思っちゃいました💦
ごめんね💦

長続きするカップルはスキンシップも減らないとも思うから…まだ付き合って2ヶ月なのにスキンシップが無くなってHは大丈夫ってのは逆に不安な気がしました。
そのうち仕事が理由からHも減りそうな気が…💧

彼に合わせて彼に気を使うのも大切だとは思うけど、そればかりに気をとられると一方的にみえちゃって飽きられ重たがられることもあると思うから、
主さんらしさも大切にして
その上で彼と向き合いながら絆を深めていってはどうでしょう?
以前のようにハグやキスしてくれなくなった彼に、
最近はしてくれないね…
とただ言ってもそれだとマイナスに聞こえがちでも、
以前のようにしてくれない彼に変わって主さんが突然彼にハグやキスをし、驚いた彼に
最近してくれないから我慢できなくて💦
と主さんが言ったなら、、
以前は自分からしていて、今度は好きな女性にそれを逆にされた男性で「はぁ💢?うざっ」なんて思う人なんてまずいないと思いますよ✨

No.2 16/05/31 05:31
匿名さん2 

貴女から甘えるという選択肢はないものでしょうか?やっぱりスキンシップのきっかけは可愛く女から甘えた方が彼もおーよしよしとなるのではないでしょうか?

そして一番危険なのは貴女の彼への素っ気ない態度です。彼は貴女がスキンシップがない事で不安になってる事実を知りません。そこにいきなり素っ気ない態度をされた彼の立場はどうでしょう。「喜怒哀楽が激しい面倒な女だな…」となります。なので不満があれば彼にきちんと伝える。伝えないなら素っ気ない態度は出さない事ですね。そして貴女からスキンシップを彼がしやすくなる様なムードにするのも大切だと思うのです。

あっ、それから貴女の彼を思いやるメールを送るという提案は凄く私はいいと思います。

「甘えたい」の思考から「甘えさせられる」ような思考になってみたらどうでしょうか。

偉そうにすいませーん。

No.3 16/05/31 06:23
大輔 ( 20代 ♂ a5dOv )

まず自分から行動してみては?

No.4 16/05/31 08:58
通行人4 

スキンシップとか、めんどくさくなるときもあるんですよ。
ごめんなさいね(笑
他の面で愛情感じるなら大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧