注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会うのがめんどくさい?

レス8 HIT数 1184 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
16/05/30 22:58(更新日時)

彼とゴールデンウイークの中で一泊旅行の約束をしていましたが体調不良を理由に前日にドタキャンされました。
元からあのたくさんあるお休みの2日間だけしか会えないことに寂しさを感じていたので余計にショックだったけど体調不良じゃしょうがないなと思っていました。
でもひょんな事からその日に彼が実家に出掛けていたことがわかりました。
実家には車で一時間くらいかかります。
私には一日家で寝ると言っていたのに…。

皆さんは彼女と会うのがめんどくさくなって嘘をついたことはありますか?
こうゆう時はもう相手への気持ちがうすれているって事だと思いますか?

ちなみにお付き合いは三年です。

No.2338360 16/05/30 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/30 00:38
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

残念ですが、もうマンネリを通りこして、彼女と会うのが、ただただめんどくさいのでしょう。

私なら、別れるかなぁ~。もうサラッと「そんなに会いたくないなら、私たちもう別れるでいいよね?」とか言ってしまうなぁ。

実際、そうやって言ったら「申し訳なかった。ちゃんと時間をとるようにするから」と言われるか「そうだね。別れよう」となるかカケになるわけだけど…。

まぁダラダラするよりかはハッキリさせたほうが、お互いのためかと思いますよ。

No.2 16/05/30 00:55
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 一応週一回か二回くらいは会ってるんですけどね…
付き合って二年くらいは会える日は全部会うってくらいだったのでこれは冷められたかなって…

やっぱりGWに会わないのはそういう事ですよね(__)

No.3 16/05/30 02:47
ラブラブさん3 

GWに体調不良
俺の場合だと彼女(現在は嫁)が食べやすい物とか持って、旅行行けなくても一緒にいようねみたいな感じで来てくれたけど

二年前ね

それすらしなかった主さんは彼氏に飽きかけてる気がする、主さんも彼氏さんも一緒の時間を過ごしたいって気持ちが希薄なんじゃない?

潮時な感じかもね

  • << 6 そういうの嫌がる人なんですよ。 自分の時間とかテリトリーとか侵されたくないみたいで。 だから行けませんでした。

No.4 16/05/30 04:01
匿名さん4 

気が抜けて疲れが押し寄せるってこともある。小室哲哉は休みの日によく熱を出して寝込んでたみたいですから

  • << 7 小室哲哉(笑) そんな大物と一緒なわけないですよ(笑) でもなー、同じだとしても実家には出掛けてるんだもん。 元気ってことでしょ(;_;)

No.5 16/05/30 06:47
社会人さん5 

その年齢で3年付き合っても、結婚の話が出ていないなら危険。

  • << 8 出てないことも無いですが彼は結婚願望があまりないみたいで。 こどもも苦手らしいし。 逃げるための口実かもしれないですけどね。

No.6 16/05/30 22:48
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 3 GWに体調不良 俺の場合だと彼女(現在は嫁)が食べやすい物とか持って、旅行行けなくても一緒にいようねみたいな感じで来てくれたけど 二… そういうの嫌がる人なんですよ。
自分の時間とかテリトリーとか侵されたくないみたいで。
だから行けませんでした。

No.7 16/05/30 22:55
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 4 気が抜けて疲れが押し寄せるってこともある。小室哲哉は休みの日によく熱を出して寝込んでたみたいですから 小室哲哉(笑)
そんな大物と一緒なわけないですよ(笑)

でもなー、同じだとしても実家には出掛けてるんだもん。
元気ってことでしょ(;_;)

No.8 16/05/30 22:58
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 5 その年齢で3年付き合っても、結婚の話が出ていないなら危険。 出てないことも無いですが彼は結婚願望があまりないみたいで。
こどもも苦手らしいし。

逃げるための口実かもしれないですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧