注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

学校で共有しているもの

レス4 HIT数 597 あ+ あ-

匿名
16/05/28 08:17(更新日時)

学校でレンジをクラスで共有しているのですが、
私の家にあるレンジと同じタイプのもので、私の家のレンジが壊れたときと同じ音がしていたので、
壊れる前で温まりにくいかもしれないと次に使う人に話しました。

私が使ってから何分暖めたか聞かれたので答えたらそのままの分数で使ったら、ものすごく熱くなったそうで、私は嘘つきといわれました。

実際に私のときは本当に温まらず、時間かかると迷惑になるからと冷たいまま食べてたのにずっと嘘つきとか人をだます人だといわれてます。

私はどうしたらよいのかわかりません。


タグ

No.2337002 16/05/26 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/26 08:16
名無し1 

私は○分温めて食べた?って聞かれたから答えただけで、アナタに絶対○分温めなさい、絶対温まらないとも言ってないけど?

それで嘘つきって言われるなら今後アナタとは会話出来ない。


で良いかと…

言いふらされてる周りも『レンジで温まりすぎた!主さんが嘘ついたって…責任転嫁しすぎ(笑)』と判断すると思うよ。


レンジが有るって事は高校以上の年なんでしょ?

  • << 3 返信遅くなり申し訳ありません。 レスありがとうございます。 そうですね。 私は自分の体験を下に話しただけのつもりでしたし、ここまで悩む必要なかったのかもしれないですね。 専門学校ですね。 大人びた年頃ではありますが自分含めまだまだ子どもな部分もありますので、大人の方に話を伺いたかったので、レスいただけてありがとうございます。

No.2 16/05/26 10:03
通行人2 

あなたが悪いわけでは無い

使用直後のレンジ内は
熱くなっているのだから
同じ時間温めたら
後に使う人が
最初に使う人より熱くなるよ

悪いのは誰でもない

  • << 4 返信遅くなり申し訳ありません。 レスありがとうございます。 私が6分も暖めてたら確かに仲は暖かくなってますね。 言われた言葉に動揺しすぎでしたね。 相談聞いてくださってありがとうございました。

No.3 16/05/28 08:16
匿名0 

>> 1 私は○分温めて食べた?って聞かれたから答えただけで、アナタに絶対○分温めなさい、絶対温まらないとも言ってないけど? それで嘘つきって言われ… 返信遅くなり申し訳ありません。

レスありがとうございます。

そうですね。
私は自分の体験を下に話しただけのつもりでしたし、ここまで悩む必要なかったのかもしれないですね。

専門学校ですね。
大人びた年頃ではありますが自分含めまだまだ子どもな部分もありますので、大人の方に話を伺いたかったので、レスいただけてありがとうございます。

No.4 16/05/28 08:17
匿名0 

>> 2 あなたが悪いわけでは無い 使用直後のレンジ内は 熱くなっているのだから 同じ時間温めたら 後に使う人が 最初に使う人より熱くな… 返信遅くなり申し訳ありません。
レスありがとうございます。

私が6分も暖めてたら確かに仲は暖かくなってますね。

言われた言葉に動揺しすぎでしたね。
相談聞いてくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧