注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

女心を教えて下さい

レス7 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
16/05/28 00:28(更新日時)

♂です。
仲の良い女の子に半年ほど前に告白して振られました。
曰く「男と付き合うとか今はいいかな」との事。
にも関わらず、仕事で忙しいのに月2ペースで飲みに誘ってくるし(割勘です)
休日にLINE送ると2~3時間くらいチャットの様な状態になったりします。
こっちはまだ好きなので誘われればノコノコ出て行きますが、向こうもこっちが
諦めた訳ではないのは分かってると思います。
この子は私の事をどう思ってるんでしょうか。
アドバイス下さい。

タグ

No.2336967 16/05/26 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/26 03:34
匿名さん1 

暇潰し?辺りじゃない?

私は、その彼女にも主さんにも賛同できん。

私が彼女の立場なら、男友達から告白されて付き合う気になれなかったら、相手の気持ちを知った以上友達付き合いもできなくなるよ。

私が主さんの立場なら、告白して振られたら、やっぱり友達付き合いなんてできないから、誘われても断るし、それでもしつこく連絡とかしてきたらどういうつもりか直接聞くよ。

なんか彼女、主さんの好意をいいように利用してるようにしか思えないし、恐らく告白されたことで天狗になってそうな気がする。

主さんが手のひら返したように「好きな娘ができた」とか「彼女できた」とか言ったら、その彼女あたふた焦るか、逆ギレするかしてきそうな気がする(笑)

No.2 16/05/26 04:45
匿名さん2 ( ♀ )

告白前と変わらず“男友達のひとり”という感覚なのかな?

誘えば来てくれるし、相手(主さん)も気にしてないのかな?って思ってるんじゃない?

嫌なら、誘いを断れば?

No.3 16/05/26 05:29
匿名 ( ♀ Vwggc )

付き合うっていう型にはめられたくない
付き合えばエッチも付いて来るし 他の友人付き合いも後回しにしないといけなくなるし
付き合ったらメリットもあればデメリットもある

てな感じじゃないかと

No.4 16/05/26 06:17
匿名 ( ♀ HXYNv )

振ったは振ったけど、いつまでも好きでいて欲しいから誘ってくるんじゃないかな?

No.5 16/05/26 08:51
社会人さん5 

都合のいい男(sexを与えずとも私の愚痴を聞いて宥めてくれる重宝する男)をキープしておきたいだけでしょう

都合のいい女の逆バージョンです

No.6 16/05/26 10:47
匿名さん6 

ただの男友達。

交際を断ったから、逆に気兼ねなく連絡出来るし誘えるって感じなんじゃない。

彼女が少しでもは気があるなんて思わない方が良い。
割り切った付き合いが出来なければ、誘いを断ればいいだけ。

No.7 16/05/28 00:28
匿名さん0 

スレ主です。
みなさん貴重な意見ありがとうございました。
特にNo5さんの話は目からウロコでした。というか多分これなような気がします。
自分としてはキープや保険でもいいから…という思いでしたが
告られた好きでもない子をセフレにするのと同じ感覚で愚痴フレにされているのなら進展は絶望的ですね。
今後は距離を置くように努力しようと思います。
彼氏でも作ってくれればまだキッパリ諦められるんだけどなー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧