注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が欲しいです

レス8 HIT数 1413 あ+ あ-

恋愛初心者
16/06/02 12:09(更新日時)

彼氏が欲しいです。20歳女です。
大学3年生になります。共学ですがゼミや語学含めてこれから付き合う事に発展するような男性は1人もいません....。
サークルはオーケストラなので男性はほぼおらず、バイト先はほとんどが主婦さんです。
さすがに3年も彼氏がいないのは寂しすぎたので
・バイトを変える(若い人がいるところ)
・街コンに行く
・飲み会に積極的に参加する
・男友達を大切にする
などをここ1年で実行してきましたが、全く効果はなく....。
もともと年上の方が好みなのですが、3年となった今先輩はほとんどいないため、社会人の方とお付き合いできたらな、と考えています。
その反面、街コンに行って、自分はそういった、出会いの場に偏見がある事を痛感しました。
(街コンに来てるということは自分と付き合った後も来るかもしれない、という疑念の目で見てしまう)
しかし学生の立場で社会人の方と普通に出会う、なんてこともなく.....


どうしたら彼氏ができますか(T . T)


補足
片思いをしている先輩がいるのですが、今は全く接点がありません。次に会うのは来年とかです。脈なしなのも分かっているので諦めました。そのせいで踏み切れていないところもあるのかもしれません。

No.2336596 16/05/24 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/25 03:17
匿名さん1 ( ♂ )

多分色気無いんのかな?
惹きつける、何か
話したたくなるような何か足りないだろうね…
不思議な時代だね
昔話しても仕方が無いけど!?
俺達の若い頃は基本はナンパだったからな…
可愛いそうな女として生まれ女の喜びを知るのは?
結婚してから、
見合い?
sexは最高だょ!

  • << 3 色気ないですし可愛げ?愛嬌?も足りないです(T . T)がんばるしかないですね、、、ありがとうございます!
  • << 4 色気も愛嬌もないです(T . T)ううん頑張ります、、ありがとうございます!

No.2 16/05/25 12:32
社会人さん2 

主さん、ルックスは?
ルックスいいなら自然と男性寄ってくるはず
そうじゃないなら諦めな
イケメンや可愛い子がチヤホヤ優遇される
男女の恋愛なんてそんなもんだよ

No.3 16/05/26 02:09
恋愛初心者0 

>> 1 多分色気無いんのかな? 惹きつける、何か 話したたくなるような何か足りないだろうね… 不思議な時代だね 昔話しても仕方が無いけど!? 俺達の… 色気ないですし可愛げ?愛嬌?も足りないです(T . T)がんばるしかないですね、、、ありがとうございます!

No.4 16/05/26 02:10
恋愛初心者 

>> 1 多分色気無いんのかな? 惹きつける、何か 話したたくなるような何か足りないだろうね… 不思議な時代だね 昔話しても仕方が無いけど!? 俺達の… 色気も愛嬌もないです(T . T)ううん頑張ります、、ありがとうございます!

No.5 16/05/26 02:18
匿名さん5 

彼氏は年上は何歳までいける?
友達はみんな彼氏もち?

No.6 16/05/26 02:22
通行人6 

45歳でも👌

No.7 16/05/28 16:16
匿名さん7 

気遣いと話しやすい雰囲気。笑顔。これをまず揃え、バイト先は結束のつよい居酒屋にしましょう

No.8 16/06/02 12:09
匿名さん8 

街コンも色々あるので、出会いのきっかけとしては良いんじゃないでしょうか??
きっと、しっかりとお付き合いすれば、相手の男性も行かないんじゃないかなと思います。
まずは、参加してみて出会いの数を増やしてみてはいかがですか???

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧