注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

飲み会が終わった後の連絡

レス3 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/22 12:08(更新日時)

過去に彼は飲みに行って終電に乗り、電車の中で爆睡してしまい、終点駅に行ってしまい、前向きに満喫に泊まって始発で帰ってきた事があります。

彼が飲みに行くのは知っていたのでいつものように連絡はしなかったのですが、今から電車に乗るよ!と連絡がきてから朝まで連絡がありませんでした。
朝連絡をしてみると、
すぐ返事がきてら上に書いたように終電で寝てしまい満喫に泊まったと言われ今始発で帰っているという事を言われました。

彼はお酒がとても好きで、酔っ払うと電車で寝てしまったり、記憶が飛んでしまう事もあるようなので尚更心配です。

事故かなんかの心配をしてしまって、いつも毎回ではありませんが家に帰宅した事は連絡がきてたので心配しました。
爆睡してたなんて、もし財布など盗まれてたりそういう心配をしたので彼に伝えました。心配してたし、その泊まることとかも伝えて欲しかったと。
そして、謝られ今度からはお互い飲み会が終わったらちゃんと連絡しようと決まりごとみたいなのを作ったのですが、

今日も自分の住んでる所ではなく隣の県で用事で飲みに行き、次の日もそこで用事があるので満喫かビデオボックスに泊まると言われていたのですが、飲みに行くと連絡があってから、ちゃんと満喫かビデオボックスに泊まることができたのか連絡が一切かえってこなく、これでかえってこなかったら、私からその飲み会終わったら連絡しようと決まりごと作ったのになぜ返さないのかと言っていいものでしょうか?
最初から泊まると言ってるのだからそこまで言わないほうがいいのでしょうか?

16/05/21 23:37 追記
今は返信が止まってる状態ですが、私からちゃんと泊まれた?と一言連絡をいれるのもよくないでしょうか?

タグ

No.2335430 16/05/21 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/22 01:58
匿名さん1 

というか、そんな自制心の欠如したアル中予備軍と付き合ってて、先のことはどう考えてるの?

財布盗まれるくらいなら何とでもなるけど、ホームから落ちて電車にひかれるとか、道端で眠って車にひかれるとか、年中心配してなきゃいけないんだよ?

もし結婚したとしても、同じ心配しながら家で待つの?

無事家に帰ってきたとしても、スーツがゲロまみれとか、玄関でゲロを枕に寝てるとか、酷くなれば部屋の片隅でオシッコしたりもするよ?

糖尿にでもなったら、ゲリまで漏らすよ?

内臓がやられて仕事もできなくなったら、相手を介護しなきゃいけないんだよ?

そこまで考えて好きって言ってるならトコトン心配してやればいいと思うけど、目先のことだけ考えてるなら甘々だと思うわ。

心配だから連絡…なんて言ってられないと思うんだけど…。

No.2 16/05/22 03:41
フリーさん2 ( ♀ )

経験者です。
1さんの話は冗談じゃないですよ、元旦那がお酒好きで大変でした。

記憶がなくなるなら既にアル中の基準を満たしてます!

No.3 16/05/22 12:08
匿名さん3 ( ♂ )

嫁さんでもないのに何で彼女にそこまで連絡しないといけないのか分からん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧