注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

愛されたい。

レス30 HIT数 1745 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
16/05/21 16:03(更新日時)

いつもいつも、振られてしまいます。
片思いで終わってしまいます。
どうしたら、私を心の底から愛してくれる人と出会えますか?
私自身はやりたいことを好きなだけできて幸せだし、今の生活に不満はありません。
男の人に依存せず支えあえる関係になりたいです。足りないところを補いあえるというような感じです。
男の人を幸せにしたいです。
でも、告白されたことが全くないし、男の人から酷い扱いをされてきました。
ただ、愛してくれるのは祖父母と母と姉だけでそこは惜しみ無い感謝があります。
信じられる人は家族しかいません。
友達はいません。いくら尽くしても、都合のいい人で終わってしまいます。
リアルでは悪口は絶対言わない。いつもポジテ ィブ。弱音は吐かない。いつも笑顔で元気にしているつもりが、誰も愛してはくれなかったです。
どうしたら、好きな人に愛されますか?

タグ

No.2334567 16/05/19 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/19 17:52
匿名さん1 

努力しないこと。ほんわりしていること。いつも笑顔でいること。相談事には真剣に答えること、例え恋愛相談であっても。自然体が一番!

No.2 16/05/19 18:06
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
ちょっと頑張りすぎていたところもあったかもしれません。
ゆるーく、等身大で飾らずいこうと思います。

  • << 4 そうですよ、まだまだ若いんだから。焦りは禁物です。

No.3 16/05/19 18:13
匿名さん3 

あなたのような方とおともだちになりたいです(*^_^*)

No.4 16/05/19 18:23
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 ちょっと頑張りすぎていたところもあったかもしれません。 ゆるーく、等身大で飾らずいこうと思います。 そうですよ、まだまだ若いんだから。焦りは禁物です。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですね。 焦らずゆっくりと行きます。

No.5 16/05/19 18:30
ラブラブさん5 

いつもポジティブっていうのも疲れるから

友達いないのは何で?

見た目も大切だよ
やっぱり人間は第一印象から入るから

その上で会話が弾んだり楽しかったり趣味が合ったりしたら大切な人になれるし愛情も湧く

  • << 9 レスありがとうございます。 せっかくのアドバイスに水をさすようですが、弱音吐いたり悪口言っても、愛されますか? その人は元気になりますか? 見た目はロック系のボーイッシュな感じです 一応、小まめに美容室で髪型を髪型を整えたりしています。 好きな服装をしているだけじゃダメですか? 一応言いますが体を動かす仕事をしているので、スタイルだけはいいと言われます。

No.6 16/05/19 18:35
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
元気になりました。

  • << 8 よかったね😉

No.7 16/05/19 18:37
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 4 そうですよ、まだまだ若いんだから。焦りは禁物です。 レスありがとうございます。
そうですね。
焦らずゆっくりと行きます。

No.8 16/05/19 18:44
匿名さん1 

>> 6 ありがとうございます。 元気になりました。 よかったね😉

  • << 10 ありがとうございます。

No.9 16/05/19 18:45
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 5 いつもポジティブっていうのも疲れるから 友達いないのは何で? 見た目も大切だよ やっぱり人間は第一印象から入るから その… レスありがとうございます。
せっかくのアドバイスに水をさすようですが、弱音吐いたり悪口言っても、愛されますか?
その人は元気になりますか?
見た目はロック系のボーイッシュな感じです
一応、小まめに美容室で髪型を髪型を整えたりしています。
好きな服装をしているだけじゃダメですか?
一応言いますが体を動かす仕事をしているので、スタイルだけはいいと言われます。

  • << 15 弱音なんて吐いて当然だよ 誰だって弱気になる時はある 悪口は内容による 一方的な罵詈雑言なら聞き苦しい ちょっとした愚痴や泣き言なら聞いてあげたいし、聞くことで気持ちを楽にしてあげたいと思うよ 何で相手を元気にすることだけ考えるの? 恋愛が進んで結婚になったら生活になるんだよ? お互い素の部分を見せて支え合えなきゃ幸せじゃないと思う 無理にいつもポジティブにいられても疲れる 無意識にポジティブならいいけど、主さんは前向きを頑張って維持してる感じがしたから 弱音吐いて甘えて貰えるのも男には幸せなんだよ

No.10 16/05/19 18:46
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 8 よかったね😉 ありがとうございます。

No.11 16/05/19 19:14
通行人11 

弱い所を見せて、彼に頼ってみよ〜(^O^☆♪

  • << 13 レスありがとうございます。 彼って誰でしょうか? 振られたばかりなので、わからないです。 重いめんどくさい女になりませんか?

No.12 16/05/19 19:43
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

面食いだからちゃう?

  • << 14 レスありがとうございます。 面食いではないです。 そもそも、不細工な男性は存在しません。 世界中の人間が私よりも美しく見えるので、ちょっと肥えてても、声がかっこいいとか、目が小さくて細くても、肌が綺麗だなあ。ちょっと色が黒かったら、ワイルドで素敵だなあ。とか、その人が外見でコンプレックスを持っていても、その人が持っているいいところを探してそこに惚れるので面食いではないです。

No.13 16/05/19 19:47
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 11 弱い所を見せて、彼に頼ってみよ〜(^O^☆♪ レスありがとうございます。
彼って誰でしょうか?
振られたばかりなので、わからないです。
重いめんどくさい女になりませんか?

No.14 16/05/19 19:55
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 12 面食いだからちゃう? レスありがとうございます。
面食いではないです。
そもそも、不細工な男性は存在しません。
世界中の人間が私よりも美しく見えるので、ちょっと肥えてても、声がかっこいいとか、目が小さくて細くても、肌が綺麗だなあ。ちょっと色が黒かったら、ワイルドで素敵だなあ。とか、その人が外見でコンプレックスを持っていても、その人が持っているいいところを探してそこに惚れるので面食いではないです。

No.15 16/05/19 20:04
ラブラブさん5 

>> 9 レスありがとうございます。 せっかくのアドバイスに水をさすようですが、弱音吐いたり悪口言っても、愛されますか? その人は元気になりますか… 弱音なんて吐いて当然だよ

誰だって弱気になる時はある

悪口は内容による

一方的な罵詈雑言なら聞き苦しい

ちょっとした愚痴や泣き言なら聞いてあげたいし、聞くことで気持ちを楽にしてあげたいと思うよ

何で相手を元気にすることだけ考えるの?

恋愛が進んで結婚になったら生活になるんだよ?

お互い素の部分を見せて支え合えなきゃ幸せじゃないと思う

無理にいつもポジティブにいられても疲れる

無意識にポジティブならいいけど、主さんは前向きを頑張って維持してる感じがしたから

弱音吐いて甘えて貰えるのも男には幸せなんだよ


No.16 16/05/19 20:24
ラブラブさん16 

>男の人から酷い扱いをされてきました。

酷い扱いってどんなこと?

本当に主さんに何の落ち度もない酷いことなのか、単に主さんの被害者意識が強いだけなのか、具体的なこと聞かないと判断できないわ。

前者だったら、たまたま今までは酷い男に当たってただけでこれから良い男との出会いもあるさ〜って言えるけど、
後者だったら、根本的な性格から変えないと誰と関わっても被害者意識持ったんじゃどうにもならないと思うよ。

>いくら尽くしても、都合のいい人で終わってしまいます。

これ逆だと思うわ。

必要以上に尽くしたりするから、都合良く扱われるんだと思うね。

私は恋愛始める時、男には絶対尽くさないってスタンスでやってきたよ。

未だに男尊女卑思考の男は多いわけだから、女から尽くしたりしたら女を都合良く扱う男が多いのも当然でしょ?

だから最初は、いかに彼女に尽くしてくれる男か、極端な話、彼女を姫扱いしてくれる男かを見極めて、よしOKとなってからこっちも尽くし始めればいいんだよ。

そうすれば、自然とお互いに尽くし尽くされの支え合える関係になれるんだからさ。

男に好かれたくて男に媚びる女は、結果的に男からいいように扱われても、それはすべて自業自得と覚えておいた方がいいよ。

結婚して共働きなのに旦那が何もやってくれませんって言ってる主婦がいるけど、何もやってくれないんじゃなくて、何もやらなくてもいい状況を自分で作ってきただけってこと。

最初に美味しい餌をまいて手に入れた男は、ずっと美味しい餌をくれる女じゃなきゃ満たされないんだから、餌のランクを落としますって言えば不機嫌になるのは当たり前なんだからさ。

支え合える関係になれる男女って、餌なんてまかなくても自然と良い関係を築けるものだから、媚びるような餌まきは金輪際やめた方がいいと思うね。

あと、大抵の尽くすタイプの女って、同時に自己主張しない女の可能性大。

自己主張し過ぎのワガママ女もウザいけど、相手の顔色ばかりうかがってる自己主張しなさ過ぎの言いなり女も男にとっちゃつまらないもんだからね。

程好く自分を出せる人間にならないと、他人の目には魅力的に映らないもんだよ。

魅力の無い人を愛する人はいないんだから、愛されたいなら魅力的にならないとね。

  • << 18 レスありがとうございます。 酷い扱いは、小学生のときに男子からのいじめです。 無視や不幸の手紙、暴力とばいきん扱いや葬式ごっこ、無視とか、罰ゲームで告白のどっきり、羽交い締めにして、埃を食べさせられたり、雑巾で顔をふかれたあと、口にそれを突っ込む等です。 でも、私が可愛い顔をしていないから、尽くさなきゃ振り向いて貰えない気がします。 魅力って何ですか? 私は魅力なんてないから、尽くすしかないんです。

No.17 16/05/19 20:32
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
5さんは素敵な人ですね。
あなたみたいな人の恋人はきっと幸せになれると思います。
罵詈雑言は言わないです。
不平不満は自分自身にぶつけるので、人を罵る前に私自身に落ち度があるからそういうことになるんだって思います。
ただ、頼りたくないんです。
重いとかウザいとか言われるのが怖いです。
頼むから死んでくれと言われたことが、あるくらい本当はネガティブで暗くてウザイひとなんです。
これじゃあ誰も愛してはくれないから、頑張って前向いています。
本当は辛くて苦しいけど、甘えたらいけない。というか、自分を幸せにできるのは自分自身だけです。

No.18 16/05/19 20:46
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 16 >男の人から酷い扱いをされてきました。 酷い扱いってどんなこと? 本当に主さんに何の落ち度もない酷いことなのか、単に主さんの被害… レスありがとうございます。
酷い扱いは、小学生のときに男子からのいじめです。
無視や不幸の手紙、暴力とばいきん扱いや葬式ごっこ、無視とか、罰ゲームで告白のどっきり、羽交い締めにして、埃を食べさせられたり、雑巾で顔をふかれたあと、口にそれを突っ込む等です。
でも、私が可愛い顔をしていないから、尽くさなきゃ振り向いて貰えない気がします。
魅力って何ですか?
私は魅力なんてないから、尽くすしかないんです。

No.19 16/05/19 21:11
匿名さん1 

あなたは、真っ直ぐな人ですね!
他人の良い所を見つけ出すことも出来る。そんな人間は多くはいません。素晴らしいことです。
自分を信じて!

No.20 16/05/19 21:23
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。
嬉しいです。
1さんは優しい方ですね
すごく癒されます。

No.21 16/05/19 21:44
匿名さん21 ( ♀ )



私は最低な人間です。
他人を羨んだり妬んでばかりで生きてきました。
なんの努力もせずに大切にしなければならない人の事は傷つけてばかりで。
そんな私を愛してくれる人など、もちろんいませんでした。


ところが、ある時お互いに全く恋愛対象ではなかった人と付き合う事に。
付き合ってみると彼は私の最低な部分を怒り続けました。
最低な私ですから何度も同じ過ちを繰り返してしまう。
彼はくじけそうになりつつ私を怒り続けました。


現在、その彼と結婚し家族してます。
相変わらず怒られながら...。
回数は減りましたよ。


突然くるものなんですね、愛してくれる人。

No.22 16/05/19 22:06
匿名さん1 

ねっ、21さんのおっしゃるとおりです。必ず運命の人は現れます。その人は無条件であなたを受け入れてくれます。無理して尽くす必要なんかないんですよ。

No.23 16/05/19 23:24
匿名さん23 ( ♀ )

主さん可愛らしい方ですね。
前向きだし努力家だし、私が男なら主さんと付き合いたいです笑
私はネガティブで精神的に打たれ弱くて、主さんが仰るように重い女です。
以前は嫌われたくない一心でポジティブなふりして、尽くしてばかりいた時期もありました。
でも、無理は長くは続かないんです。
彼氏というのは一番近くにいる存在で、心を許せる存在なはず。
それなのに素を出せないということは、偽りの自分を好きになってもらってるだけで。
なんか悲しくないですか?
好きな人には自分を全部知ってもらいたい。
偽りのポジティブと尽くす女で、繋ぎとめていた彼氏は離れて行きましたよ。

去年から精神的に辛いことが続いており、偽ることすらできなかったというか、今の彼氏には素を見せまくりで、めちゃくちゃ重い女になってしまってます。
彼氏は笑ってる私も泣いてる私も、どんな私でも大好きだよって言ってくれてます。
私が間違ってるときは柔らかく指摘してくれるし、辛くて弱音吐いて泣いてる時は、包み込んでくれる。
そんな彼氏からプロポーズされて、今年結婚することになりました。
私でいいの?って聞いたら、◯◯(私)は1人じゃ生きていけんやろ!1人じゃ死んでしまいそう(笑)ずっと俺が守るけんって。
こういう形もありなんじゃないですか?
私みたいな女は嫌だという男性が多いと思いますが、私の彼氏みたいな人もいます。
主さんも、あまり無理はしないで。
私も捨てられてばかりの恋愛を繰り返してきましたが、運命ってあるんだなと思いました。
主さんに合う男性が必ずどこかにいると思いますよ(^^)

No.24 16/05/20 04:33
匿名さん24 

私も今まで誰からも好きだと言われた事ないよ。仕方ないと思ってるわ。自分のやりたいことを探して生きるしかないよ。。腹をくくれば。。。

No.25 16/05/20 18:51
恋愛の達人25 

まだ出逢ってないだけです。


No.26 16/05/20 22:13
匿名さん26 ( ♀ )

私は、ですが…。
好きになって貰えないので疲れてしまい、『もう1人でいいや』って決めて自分のことだけしてました。

すると副業でいったバイト先で出会いあり。

またフラれたり否定されるのが怖くて3回くらい断った。(逃げたというか)それでも好いてくれました。

主さん出逢ってないだけですよ。ご家族を大切にできる人なら必ず現れると思う。

No.27 16/05/21 01:30
恋愛の達人27 

以前アンケートで見たのですが、結婚相手は人生で一番好きになった人ですか?という内容に大して、半分もいないどころか、確か3割未満でしたよ。

大好きになった人と交際できた事ありますか?ってアンケートも、確か6割ぐらいでした。

面白い川柳があって、
【結局は 好きな人とは 付き合えない】

この川柳、特に多くの女性達から『分かる!分かる!本当にそう!』大絶賛されてました。

主さんは【自分が好きになった人と付き合いたい】って気持ちが強いのかも知れませんが、自分のスペックで、好きになった相手から振り向いて貰えるかどうかの判断は必要かもです。

それと女性は明るくて愛嬌がある子は5割増しでモテますし、目付きが悪い、無愛想だと逆に5割減ですよ。

No.28 16/05/21 02:21
匿名さん28 

この人を愛したい、支えたい、幸せにしたいとか、思ってる女はだいたい、悪い男に引っかかるか、望んでない結婚してるか、未だに独身が多いよ

そういうのって、貴女が相手の男に思わせなきゃダメなんだよ

ゲスの嫁だって尽くして支えて不倫されたんだよ?

No.29 16/05/21 15:30
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

みなさん、レスありがとうございます。
まとめてレスしてしまってすみません。
本当は、一人一人にレスしたいんですが、ちょっと交通事故にあい、利き手を負傷したためレスできませんでした。
あれから、みなさんのレスをよんだり、ちょっと迷惑なカップルを電車で目撃したりして、なんか違うと思いました。
私はただ、甘えさせてくれる存在が欲しいだけだったんじゃないか?寂しいときに抱き締めてくれたり、眠れないときは添い寝してくれたり、そばにいるから泣いていいよ。と言ってくれる人が欲しいだけだったんじゃないか?と思うようになりました。
本当は依存心がすごく強い人なんだとおもいます。
加えて年齢的なことや、この歳で誰とも経験していないのはおかしいことというか、恥ずかしいことなんじゃないかとか、同い年の、同じく未経験だったひとが最近急に恋人ができて、羨ましくなったというのもあります。
ひとり、病室でそんなことを思っていました。
私はまだまだ、未熟者で、仕事もうまくできない給料泥棒で、人から嫌われやすい。
そんなやつに誰が紹介したいと思うんだろう?
私だったら絶対紹介しない。
まずは、一人前の人間になる。
そこからやらないと、誰ともうまくいかないと思います。
魅力的な人間になりたいです。
重ね重ねですが、レスありがとうございました。
ちょっと安静にしないといけないので、レスはここまでにします。
お騒がせしました。
すみません。

No.30 16/05/21 16:03
通行人30 

笑ってるばっかりじゃだめ

もっと泣かないと

愛されたいばっかじゃだめ

もっと愛さないと

八方美人じゃだめ

もっと人間らしく


信じれないのは仕方ない
でもそういう風に接していれば
相手もあなたを信じない

もしかしたら相手もあなたの
そういう心理に気付いているのかも?

もっと素直に、等身大で

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧