注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

言うべきなのか、教えてください

レス4 HIT数 1291 あ+ あ-

匿名さん
16/06/07 14:01(更新日時)

恋愛について男性にお聞きしたいことがあります。

ついこの間まで入院、退院、そして自宅療養を5年経てやっと20代にして高校生活を送っている女です。

同級生より5年遅れで進学しているいま、もし同級生と同じように進学していたらどこかの専門学校に入っていただろうという妄想を、つい知らない人に話したくなりちょうど1年前にふらりと立ち寄った居酒屋で知らない男性に話したことがあります。
病気の鬱憤を晴らしに久しぶりに外へ出たのでベロベロに饒舌に話したところ、いま現在その男性からアプローチされています。
しかも、1年前にこの話は妄想であって、いま(当時)はかろうじてバイトができる何にもない女だと言っていたのにもかかわらずそのことを忘れているようです。そして自分(男性)の家の近くに住んでいると思っているようですが、2県ほど離れた場所に住んでいます。このことも知らないようです…

こうなってしまってはもうなかなか言い出せず、つきたくもない嘘をついている状態です。

実際のところ私は20代ですが高校2年生。進学は再来年。志望学部は6年制の学部とトリプルコンボで事故物件女です。あと10年は学生生活をする予定です。

相手の男性とは10歳ほど離れていて、男性は30代前半、医療関係に就いておりしっかりした方です。

今回ご相談させていただく内容は上記を踏まえた上で、
もし、好きな人の経歴が(図らずも)詐称になっていたらがっかりするか、嫌か。なおかつ遠距離は馬鹿だと思うかをききたいです。

今後については再来年大学を受験することは伝えてあります。しかしいま高校生をしていることと遠くに住んでいることをお酒で記憶が飛んでいるようで覚えていないみたいです。

よろしくお願いします

No.2334279 16/05/18 20:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/06/06 20:35
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

≧1
他の方の意見も聴いてみたいはずなので、一度、自スレ削除させていただきました。

No.3 16/06/07 00:02
恋愛の達人3 ( ♂ )

女性は体が資本なので、経歴詐称はそんなに気にしないんじゃないかな。遠距離の方がよっぽど厳しい。

逆に男性は経歴とかが資本みたいなところあるから、詐称だったら嫌われるだろうね。
私も嘘が嘘を呼んで詐称で付き合ってたことありますが、バレたら手酷く嫌われました。「エッチさせた分返せ」とか言われました。

No.4 16/06/07 14:01
匿名さん0 

>> 3 回答ありがとうございます

そうですよね…
遠距離については今年の秋頃から彼の近くの予備校に通うことになりそうなのでどうにか解消しそうです。
経歴詐称についてはもうどうにもなりません…

なので明るい未来を信じ、できるだけ別れるようにすることに決めました。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧