注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

遠距離彼女

レス1 HIT数 1529 あ+ あ-

匿名さん
16/05/18 13:17(更新日時)

遠距離の彼女と2週間、連絡が返ってこずに悩んでます。

自分の6個下の彼女と遠距離で付き合って4年。
会う約束の日の1週間前に電話で喧嘩して、電話を切られLINEでしか話したくないと言われました。電話に出てくれずLINEで話してたのですが話が通じず、こちらが怒った事に対して的はずれな発言しか返ってこなく。そこで冷静になり怒った事、悪かったと思った事に対して謝罪をして。お互いに冷静になろう。返信は返せる時で良いよ。今週末は会ってくれるなら会えたら嬉しい。と送ったきり分かったとも何も返信返ってきません。それまでは喧嘩のLINEが続いてたのですが。。

喧嘩の原因は、ここ数ヵ月の彼女の変化に我慢出来ず怒ってしまいました。会う約束を忘れてたとドタキャンされる、言動がコロコロ変わるようになった。二人の関係に対してとかも気遣いのないマイナス発言が多くなった。等です。

今回のLINEでの喧嘩で付き合いに対してどう思ってるか聞いたのですが、付き合ってる感じの対応ではない事は分かってる。けど、それ以下もそれ以上も出来ないと言われました。それ以下、それ以上の意味が分からず聞くと、そのままの意味で受け取って。ここ数ヵ月好きだと感じた事ないし、付き合ってるって感じてないと言われました。
ただ、その1週間前ぐらいに急に好きだーって連絡がきてたので喧嘩の勢いかなとも少し思っています。
それと喧嘩の後に彼女のSNS(自分が知ってるとは知らない。最近、見つけました)に二人のペアリングをつけてる写真が載ってました。

彼女がよく分かりません。
冷静になって考えると今が楽しいし、付き合いが長くなってきて馴れ合いもあり扱いが酷くなってるけど気持ちは残ってるのではないかと期待もあります。

彼女にも考える時間が必要と思い、上記のお互いに冷静になろうから、我慢をし連絡していません。
けど遠距離で反応もないまま2週間も連絡こなくて不安になってきました。

このまま彼女が冷静になるのを待って連絡を待つか。
自分からスグにもう一度連絡してみる、もう少し待って1ヶ月ぐらいしたら連絡するか、どの様にうごけば良いか悩んでます。

何が言いたいか分からなくなって長文になってしまいすみません。
アドバイス等を頂けると助かります。宜しくお願いします。

No.2334136 16/05/18 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/18 13:17
匿名さん1 

彼女の周りで何か変化があったのかな。
愛情は冷めてきているけど、情が残っていて別れることが出来ない。
別れたくない、また以前のように彼への気持ちが戻る日が来るかもしれない。
彼女自身も自分の気持ちの変化について行けてなくて感情に任せて行動してしまっているのかな。

一週間前の「好きだー!」は何かのきっかけで『やっぱり好きだ』と一筋の光が見えた瞬間の嬉しさが出たのかもしれない。
そこへ来て、喧嘩があって「やっぱりダメだ」と引き戻された。

そんな感じかなぁ。
あくまで予想(笑)

それか、ただ単に向こうで良い人が現れたか。

彼女も今更連絡できなくてモヤモヤしているかもしれません。
「元気にしてるか」と一言だけ、送るくらいなら良いんじゃないかな。彼女の考えや気持ちを受け入れてあげることが大事かなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧