注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

彼の気持ちがわかりません

レス0 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
16/05/15 20:40(更新日時)

半年ほど片思いしてる彼がいます。
彼は女性慣れしていて誰にでも優しいんですが、私にだけは冷たくて適当です。
でもお互い多分一番仲が良いんだろうなという感じはなんとなくしていて、彼も酔った時に「本当の自分が出せる」と言ってくれました。(また「誰にでも優しく出来るけど好きな子にはグイグイいけない、素っ気なくしてしまう」ともチラッと零していましたが詳しくは聞けませんでした)
そんな彼と、この間同じ布団で寝てしまいました。私が終電を逃してどこかに泊まろうとしていたら、家くれば。と言われて連れて行ってもらい。床で寝るからといやそれはと揉め、結局半分使えと小さい布団で2人で寝ました。
しかし、本当に何もなく……彼は大体背中を向けていたし、私がちょっと悔しくなって近づいたらかなりくっ付いてきましたが、私がびっくりしてちょっと離れるとごめん、と言われ離れていったぐらいです。寝ぼけていただけなんじゃないかな、と思います。朝もそのままいつも通りにして帰りました。

これはやっぱり完全に友達として見られていて脈なしなのでしょうか?(自分でも書いててショック受けてきました)
元々私にだけ他の女の子や元カノの話ばかりしてきます。ただわたしが他の男の子の話をすると付き合う気ないならそんな話するな思わせぶりな態度を取るなと言われます。いつも冷たいけど私が悩んでる時は真剣に聞いてくれます。LINEとかはあんまりしません。

女としてどうでもいい仲のいい友達としか思われてないのでは、と思って私も好意を出していいのかずっと悩んでいます。男性からの視点でアドバイスをいただきたいです。

タグ

No.2333181 16/05/15 20:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧