注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうしたら…

レス4 HIT数 721 あ+ あ-

クマちゃん( 20代 ♀ FdZNv )
16/05/08 18:53(更新日時)

13~14年前の事を謝りたいと思ってます。

当時、私は高1で先輩は高3でした。
先輩は私の同級生と付き合っており、同級生を通じて知り合いました。
そこから何度か同級生と3人で遊んでたりしてたんですが、そのうち私の事を好きになったみたいで告られたりとかしたんですが
同級生の事を傷つけたくなかったし、私も浮気するつもりはなかったので、付き合いたかったらその子と別れてからにして!と言いました。

その後別れたか覚えていないんですが、何度かアプローチされたんですが同級生の目もあり、
逃げ回ってました。

高3になってから町でばったり会ったりしたんですが、私の中では同級生の事が気になり
逃げ回ったり、悪口を言ったりとかしちゃってました。

あれから十年以上経つのですが、最近何故かその頃の事を思い出してしまい、謝りたいなって思ってます。

相手の名前と年齢しか知らず、私たちは5年前の震災で被災してますので、相手はどこにいるかは分かりません。
もしかしたら結婚してる可能性もありますので
、SNSで繋がるだけでいいんです。

誤字、脱字などお見苦しい文面で申し訳ないのですが何か方法はありますか?

タグ

No.2330592 16/05/08 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/08 18:08
匿名 ( ♀ 5QLMv )

フェイスブックで名前検索した?
出身中学高校でも検索してみたら?
Twitterだと本名は怪しいけど、出身校から引っかかる場合もある

No.2 16/05/08 18:35
クマちゃん ( 20代 ♀ FdZNv )

mixiやフェイスブックでは出身校検索では見つかりませんでした。名前検索もしましたが、見つかりませんでした。

No.3 16/05/08 18:42
匿名 ( ♀ 5QLMv )

>> 2 だったらこのままにしておくのが一度良いと思うけど。
時間が経ちすぎてて、今さら大昔のことを謝られても、向こうは戸惑うだけだし。
縁があれば同郷の知人から噂話が聞こえてきたりもするもんだけど、わざわざ探し回るより思い出にしておく方が良いと思うな。
これ以上探すなら、それこそ地元の知人に聞き回ったり、プロに頼むことになりそうだけど、昔の縁も濃くないし、そこまですると意味不明なストーカーみたいになりかねないよ。

No.4 16/05/08 18:53
クマちゃん ( 20代 ♀ FdZNv )

>> 3 やはりそうですよね…
このまま黙ってる事にしときます。
縁があれば、再会するかもしれないですしね(^^)
ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧