注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

8歳年上の女性

レス3 HIT数 966 あ+ あ-

コージ( 20代 ♂ KBPLv )
16/05/03 09:55(更新日時)

8歳年上の同じ趣味を持つ女性に片思いしている社会人1年目の男子です。

たまに連絡を取り合い、数回食事に行っている仲でした。その際は基本自分から誘っていて、向こうから誘われることがなかったので相手にその気はないんだろうなと思っていました。

ただ今は彼氏なしで、相手の年齢は気にしないとのことだったので諦めずにいました。

この間就職祝いをしたいからと食事に誘われ、オシャレなレストランに連れて行ってもらい、高価なプレゼントまでもらいました。自分の仕事を考えて選んでくれたみたいです。

1度諦めようと距離を置いたのですが、優しくしてもらってまた気持ちが戻ってしまって。

そして先日、そのお礼をするために食事に誘いました。いつもは行き当たりばったりのお店に行ってましたが、今回は自分がお店を選んで予約していきました。会話は趣味の話が中心で、その他いろんな話をして笑いが絶えなかったです。

はじめて自分がお金を全額支払ったので帰ってから向こうからお礼の連絡が来て、返信で「食事しかしたことないから今度は遊びに行きましょう」と言ったのですが、返信がありません。

これは自分とは食事に行く以外の関係は持ちたくないということでしょうか?

よく、連絡をぶちられてしまうことはあるのですが、今回はやっぱり無理なのかなと思っている自分がいます…

ちなみにその人は男女問わず大学や職場の先輩、後輩やいろんな友達と食事や飲みに行くことがあるみたいです。

タグ

No.2328611 16/05/03 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/03 06:37
通行人1 ( ♀ )

相手は独身ですよね?

色んな人と楽しむ人っていますよ!
私もそうですが^^;
嫌いな人とは二人で食事になんて行かないから
多分、なんかいいなーとは思ってる
けど、友達感覚かも…

今後次第ですね~
焦らずユックリ大きな心で気長に口説いてみては😉

No.2 16/05/03 08:56
匿名さん2 ( ♀ )

友達としてならいつでもお付き合い出来るけどそれ以上の感情や好意を持たれると受け入れる事が出来ないから困るのでは?

相手の女性の年齢から察してあげてますか?
男性と友達以上のお付き合いをすれば当然結婚を意識する年齢です

若い主にいきなり結婚を突き付ける事なんて出来ないのは大人の女性ならわかってます
相手の婚期を遅らせる事になるので主は若い女性と恋愛経験を積んだ方がいいです

No.3 16/05/03 09:55
匿名さん3 ( ♀ )

「遊びに行きましょう」って言われても…どこに?私が考えろって事?って感じだったんじゃない?

口説きたいなら、もう少しスマートにしたほうがよいかと。

「○○に一緒にいきません?男一人で行っても気まずいので!笑」みたいな。

メールやLINEはどうしても一方的になったゃうから、相手の事考えて送らないとねえ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧