注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白される前に振られた

レス3 HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん
16/05/02 11:24(更新日時)

1ヶ月前に突然、職場の男性から、messengerで連絡が くるようになりました。
職場でも話したことがあまりなかったので驚きましたが、すごく嬉しかったです。
それから、毎日のようにmessengerが届いて、1〜2時間はやり取りをしていました。
messengerが始まって、1週間くらい経った頃、彼から思わせぶりな内容が届くようになりました。
癒してあげるよ、とか、悩みを聞いてあげる、泣きたいときは涙を拭いてあげる、 とか。
俺のこと好きなの?とも聞かれたことがあったし、一緒に出かけようとも言われたことがありました。
毎日のように、そんな内容のmessengerが届くのに、職場では全く会話はありませんでした。
でも、私は彼に夢中になりました。
そんな私の気持ちに彼が気づいたのか、messengerは徐々に届かなくなり、また、届いても、素っ気ない内容になり、避けられるようになりました。

今、思えば、彼は、女性に慣れているんだな、 と感じます。
私は、暇つぶしの相手だったのかな、とも思います。
でも、何のために彼が私にそんな内容のmessengerを送ってきたのか、全く理解できません。
私は、遊ばれていたんでしょうか?

タグ

No.2328256 16/05/01 23:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/02 00:17
室角-仁彦 ( ♂ cBXNv )

男は狩人なので、追いかける方が好きで、追われるとなんか冷めてしまうという複雑な男心もありますな。まあ、草食系男子が増えてる世の中ですが。
お互いの気持ちをちゃんと確かめるタイミングが少しズレてしまったかもしれませんね。

それだけあなたに時間をさいたってことは、少なからず好意があったと思いますよ。ちょっと男が女々しいというか、ずるい気もしますが、やはりあなたが気になりるならちゃんと本人に気持ちを確かめるべきかな、と。

No.2 16/05/02 01:14
通行人2 ( ♂ )

つうか、まだ遊ばれて無いじゃん?

No.3 16/05/02 11:24
中学生さん3 

彼に聞いてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧