注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

さみしんぼです。

レス26 HIT数 1489 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/04/24 13:51(更新日時)

恋人に会えない時、すごくすごく寂しくなっちゃう人、恋人がいなくて寂しい人。

お話しませんか?
ただの気晴らしでいいから、我慢しなくていい場所が欲しいです。

No.2324983 16/04/22 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/22 08:30
寂しがり屋さん0 

恋愛依存症ってほんとにあるのかな。

昨日会ったばかりなのに寂しくて、色々手につかない。

こういう気持ちになる?
なった時どうする?

No.2 16/04/22 11:06
甘えん坊さん2 ( ♀ )

こんにちは(*´∇`)


寂しがり屋さんと同じような立場じゃなくちゃダメですか?

No.3 16/04/22 11:14
寂しがり屋さん0 

>> 2 こんにちは。

なんでも大歓迎です。おしゃべりしたいです。

No.4 16/04/22 11:27
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 3 大歓迎してくれて
ありがとう( 〃▽〃)


寂しがり屋さんは
大好きな彼に昨日会ったのに
もう寂しくなっているのですね。

彼のことが大好きな気持ちが伝わってきますよ(*^^*)
そんなに想われる彼は幸せだね♪

でも何も手につかないのは…こまっちゃいましたねm(__)m

ここで話して気持ちが紛れるならいいのだけど…(^^;)

No.5 16/04/22 11:54
寂しがり屋さん0 

>> 4 ありがとうございます。
そう言って下さると嬉しいです。

甘えん坊さんは女性ですよね、恋をした時ってどんな気持ちになりますか?
だからどうってわけじゃなく、単純に忙しいとかそういう事なのに連絡がないともう終わりなのかしらとかそんなこと考えちゃう自分が嫌です。

そういう自分を変えたいです。

  • << 7 ごめんなさいm(__)m 自分のことばかり話して… 寂しがり屋さんの悩みにレスしていませんでしたねm(__)m 大好きな彼のことを想って、色々気になるのは普通だから…寂しがり屋さんは自分を嫌にならないでね(^^) でも彼も寂しがり屋さんと同じ気持ちでいてくれますよ(^^) ただ、男だから口にしないだけだよ。

No.6 16/04/22 12:26
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 5 主さんは、寂しがりやの心配性なのですね(*´∇`*)


私はもちろん女性で、結婚3年半の既婚者です(*^^*)

恋したら…離れている時は時間が経つのが遅過ぎて『寂しくて死にそうだよ』と何百回も言って彼(今の主人)を困らせていましたよ(^^;)


寂しがり屋さんの不安になる気持ちは自分のことのように解りますよ。
『短文でいいからメールほしい』とか『忙しくても休憩時間に声聞かせてほしい』って毎日思っていましたから…(^^;)

でも重い女に思われたくなくて我慢していました。


そんな私の性格を理解してくれて半年後に同棲を始めて、その4ヶ月後には結婚しました(*^^*)

今でも大好きな主人と離れている時間が寂しいよ(ノд<。)

No.7 16/04/22 12:44
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 そう言って下さると嬉しいです。 甘えん坊さんは女性ですよね、恋をした時ってどんな気持ちになりますか? だか… ごめんなさいm(__)m

自分のことばかり話して…
寂しがり屋さんの悩みにレスしていませんでしたねm(__)m


大好きな彼のことを想って、色々気になるのは普通だから…寂しがり屋さんは自分を嫌にならないでね(^^)
でも彼も寂しがり屋さんと同じ気持ちでいてくれますよ(^^)
ただ、男だから口にしないだけだよ。

  • << 9 返信遅くなってごめんなさい。全然です、話して下さってありがとうございます。 そうなんですね、ご結婚おめでとうございます。 そうそう、ほんとにちょっとでいいから何か連絡がほしくて。 すごくわかります。 旦那様、早く帰ってくるといいですね。 まだおつきあいして3カ月くらい。 彼は「会いたい」っていうのを私から言ってほしいそうなんです。 あまのじゃくでわざと連絡しなかったり、一度の「会いたい」にはスルー。 私も重いって思われたくないから、物わかりのいいふりしてしまうのだけど、内心物凄く寂しい。 寂しがり屋だっていうわりに、時々ほっとかれるのが辛くて。 そうなのかしら、男の人だから言わないだけだったらすごく安心します。ありがとうございます。。

No.8 16/04/22 14:06
第三臓器 ( 20代 ♂ P2rJv )

一緒にでかけて楽しかったときのことや駅でお別れして泣いたときのことを思い出して寂しくなって部屋で泣いたりする
そんなときLINEすると構ってくれたりするけど会いたい気持ちが強くて更に寂しくなることがあるよ
あんまり会えないしこれからも会えないかもだから余計に悲しい(´・ω・)、

  • << 12 遅くなってすみません。レス、ありがとうございます。 そうなんですね。 会いたいけど、会えない悲しさなんですね。連絡は頻繁にとれているのですか? 遠距離なのかなとか、勝手に想像・・・ 会いたいですよね、毎日傍にいてほしい。 わかります、私も同じなんです。

No.9 16/04/22 14:08
寂しがり屋さん0 

>> 7 ごめんなさいm(__)m 自分のことばかり話して… 寂しがり屋さんの悩みにレスしていませんでしたねm(__)m 大好きな彼… 返信遅くなってごめんなさい。全然です、話して下さってありがとうございます。

そうなんですね、ご結婚おめでとうございます。
そうそう、ほんとにちょっとでいいから何か連絡がほしくて。
すごくわかります。
旦那様、早く帰ってくるといいですね。

まだおつきあいして3カ月くらい。
彼は「会いたい」っていうのを私から言ってほしいそうなんです。
あまのじゃくでわざと連絡しなかったり、一度の「会いたい」にはスルー。
私も重いって思われたくないから、物わかりのいいふりしてしまうのだけど、内心物凄く寂しい。

寂しがり屋だっていうわりに、時々ほっとかれるのが辛くて。

そうなのかしら、男の人だから言わないだけだったらすごく安心します。ありがとうございます。。

  • << 11 付き合って3ヶ月かぁ…初々しくて可愛いなぁ~って思ってしまいます(*^^*) 寂しがり屋さんから『会いたい』と言わせたいと思うのは、寂しがり屋さんの気持ちを確かめたいからですよ(^^) 彼の望む通り『会いたい』と甘えたらいいですよ(^^) 重い女になりたくなくて我慢して『会いたい』とか『寂しい』と言わなかったら…彼を想う気持ちがあまりないのかなぁと勘違いされてしまうかもしれませんよ(+_+) 付き合って3ヶ月…最初が肝心と言われるように、初めに寂しがり屋さんの想いは伝えたほうがいいんじゃないかなぁ~と私は思いますよ(^^) 私もレス遅くなっちゃうので、お互い無理しないようにしましょ(^^)

No.10 16/04/22 16:50
匿名さん10 ( ♀ )

私も寂しがり屋です。
そして遠距離💦
これから仕事行くのでレス遅くなりますが、良かったら仲間に入れてくださいm(_ _)m✨

  • << 13 ぜひぜひ仲間になって下さい。 レス、ありがとうございます。 遠距離。経験ないのですが、私なんかよりよほど心配になったり寂しいでしょう・・。 寂しい時、どうしようもない時、ほんとに気持ち次第なんでしょうけどどうしようもなく何も手につかない。 励まし合ったり、気持ちを共有していきたいです。 お仕事がんばって下さい。

No.11 16/04/22 16:52
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 9 返信遅くなってごめんなさい。全然です、話して下さってありがとうございます。 そうなんですね、ご結婚おめでとうございます。 そうそう、… 付き合って3ヶ月かぁ…初々しくて可愛いなぁ~って思ってしまいます(*^^*)

寂しがり屋さんから『会いたい』と言わせたいと思うのは、寂しがり屋さんの気持ちを確かめたいからですよ(^^)
彼の望む通り『会いたい』と甘えたらいいですよ(^^)


重い女になりたくなくて我慢して『会いたい』とか『寂しい』と言わなかったら…彼を想う気持ちがあまりないのかなぁと勘違いされてしまうかもしれませんよ(+_+)

付き合って3ヶ月…最初が肝心と言われるように、初めに寂しがり屋さんの想いは伝えたほうがいいんじゃないかなぁ~と私は思いますよ(^^)


私もレス遅くなっちゃうので、お互い無理しないようにしましょ(^^)

  • << 14 アドバイス、ありがとうございます。 始めは似てるとこもいっぱいあるって感じたのですが、きっと正反対のところも多いと思うんです。 そうですね、言えるように勇気を出してみます。 会う約束があったのに、わざと「今日はムリ」って言われた事があって・・・楽しみにしてた分、気持ちが動揺してしまってそれを伝えたら、じゃあ、これから行く~♪って。 これ、ノロケじゃないのです。すごく辛かったんです。 甘えん坊さんのお話を聞いて、冷静に考えたらそれでも私が会いたいっていうかどうかを彼は確かめたのかもしれないって思いました。 そのうち、そういうところにも慣れていけたらいいです。 色々ありがとう。 自分目線だけでなく、なんとなく見えてきた部分があります。 夜は、パソコン閉じてますがどうぞまたおつきあいして下さい。

No.12 16/04/22 16:57
寂しがり屋さん0 

>> 8 一緒にでかけて楽しかったときのことや駅でお別れして泣いたときのことを思い出して寂しくなって部屋で泣いたりする そんなときLINEすると構っ… 遅くなってすみません。レス、ありがとうございます。

そうなんですね。

会いたいけど、会えない悲しさなんですね。連絡は頻繁にとれているのですか?

遠距離なのかなとか、勝手に想像・・・


会いたいですよね、毎日傍にいてほしい。
わかります、私も同じなんです。

No.13 16/04/22 17:01
寂しがり屋さん0 

>> 10 私も寂しがり屋です。 そして遠距離💦 これから仕事行くのでレス遅くなりますが、良かったら仲間に入れてくださいm(_ _)m✨ ぜひぜひ仲間になって下さい。
レス、ありがとうございます。

遠距離。経験ないのですが、私なんかよりよほど心配になったり寂しいでしょう・・。

寂しい時、どうしようもない時、ほんとに気持ち次第なんでしょうけどどうしようもなく何も手につかない。

励まし合ったり、気持ちを共有していきたいです。

お仕事がんばって下さい。

  • << 22 主さんこんにちは。 遠距離は初めての経験なんですが、元々付き合い始めたときは近くにいたので遠距離になるから別れるという選択肢がなかったんです(ノ_<) 好き過ぎてほんとどうしようもないです😅 寝る前とか特に寂しくなりませんか? 私は泣いてしまうこともあります💦

No.14 16/04/22 17:10
寂しがり屋さん0 

>> 11 付き合って3ヶ月かぁ…初々しくて可愛いなぁ~って思ってしまいます(*^^*) 寂しがり屋さんから『会いたい』と言わせたいと思うのは、寂… アドバイス、ありがとうございます。

始めは似てるとこもいっぱいあるって感じたのですが、きっと正反対のところも多いと思うんです。

そうですね、言えるように勇気を出してみます。
会う約束があったのに、わざと「今日はムリ」って言われた事があって・・・楽しみにしてた分、気持ちが動揺してしまってそれを伝えたら、じゃあ、これから行く~♪って。

これ、ノロケじゃないのです。すごく辛かったんです。
甘えん坊さんのお話を聞いて、冷静に考えたらそれでも私が会いたいっていうかどうかを彼は確かめたのかもしれないって思いました。

そのうち、そういうところにも慣れていけたらいいです。

色々ありがとう。
自分目線だけでなく、なんとなく見えてきた部分があります。

夜は、パソコン閉じてますがどうぞまたおつきあいして下さい。

No.15 16/04/22 19:03
社会人さん15 ( ♂ )

こんにちは
自分も主さんと話たいのでお願いします。
因みに何時頃話せますか?
明日以降でも別に構わないのでよろしく

  • << 18 おはようございます。 今、パソコン開けたとこです。 いつでも来て下さい。 返信遅くても、必ずします。お話ししましょう。

No.16 16/04/22 21:52
寂しがり屋さん0 

>> 15 ありがとうございます。

明日の午前中、いつでも大丈夫です。

No.17 16/04/22 22:06
社会人さん15 ( ♂ )

>> 16 すいませんありがとう
今日は1番好きなから揚げ定食食べました
主さんの1番好きな食べ物教えて下さい

  • << 19 あっ、ひとつ前のカキコ、気にしないでね。 お返事したの忘れてまた書いちゃった・・・ 唐揚げ定食、いいな。 私も唐揚げ大好きです。 一番はお寿司かなぁ。回っているお寿司でも回ってなくても。。。

No.18 16/04/23 07:45
寂しがり屋さん0 

>> 15 こんにちは 自分も主さんと話たいのでお願いします。 因みに何時頃話せますか? 明日以降でも別に構わないのでよろしく おはようございます。

今、パソコン開けたとこです。

いつでも来て下さい。
返信遅くても、必ずします。お話ししましょう。

  • << 20 ありがとうございます

No.19 16/04/23 07:47
寂しがり屋さん0 

>> 17 すいませんありがとう 今日は1番好きなから揚げ定食食べました 主さんの1番好きな食べ物教えて下さい あっ、ひとつ前のカキコ、気にしないでね。
お返事したの忘れてまた書いちゃった・・・

唐揚げ定食、いいな。
私も唐揚げ大好きです。

一番はお寿司かなぁ。回っているお寿司でも回ってなくても。。。

  • << 21 くだらねー質問すいません そうですかありがとうございました

No.20 16/04/23 08:10
社会人さん15 ( ♂ )

>> 18 おはようございます。 今、パソコン開けたとこです。 いつでも来て下さい。 返信遅くても、必ずします。お話ししましょう。 ありがとうございます

No.21 16/04/23 08:13
社会人さん15 ( ♂ )

>> 19 あっ、ひとつ前のカキコ、気にしないでね。 お返事したの忘れてまた書いちゃった・・・ 唐揚げ定食、いいな。 私も唐揚げ大好きです。 … くだらねー質問すいません
そうですかありがとうございました

  • << 23 いいえ~^^ こちらこそありがとうございます。

No.22 16/04/23 15:14
匿名さん10 ( ♀ )

>> 13 ぜひぜひ仲間になって下さい。 レス、ありがとうございます。 遠距離。経験ないのですが、私なんかよりよほど心配になったり寂しいでしょう… 主さんこんにちは。
遠距離は初めての経験なんですが、元々付き合い始めたときは近くにいたので遠距離になるから別れるという選択肢がなかったんです(ノ_<)
好き過ぎてほんとどうしようもないです😅
寝る前とか特に寂しくなりませんか?
私は泣いてしまうこともあります💦

  • << 24 こんにちは。 あっ、おはようになってしまってごめんなさい。 そうなんですね、遠距離に・・・なかなか会えないって寂しいです。 好き過ぎるって そうなんですよね、私も同じなんです。好き過ぎてどうしていいかわからなくて、離れていると不安で寂しくてどうしようもなくなっちゃいます。 私もよく泣きます。 寝る前。 そうですよね。 みんなどうやって気持ちを落着かせているのか教えてほしいです。 友達に会っても、どこか出かけても、なにか勉強しても映画を見ても、頭から離れないです。 匿名さんは、今日はどうしていますか? パソコン開いてないとレス出来ないのですが、遅くなっても必ず返信します。 寂しくなったら話して下さい。

No.23 16/04/24 08:20
寂しがり屋さん0 

>> 21 くだらねー質問すいません そうですかありがとうございました いいえ~^^

こちらこそありがとうございます。

No.24 16/04/24 08:38
寂しがり屋さん0 

>> 22 主さんこんにちは。 遠距離は初めての経験なんですが、元々付き合い始めたときは近くにいたので遠距離になるから別れるという選択肢がなかったんで… こんにちは。
あっ、おはようになってしまってごめんなさい。

そうなんですね、遠距離に・・・なかなか会えないって寂しいです。


好き過ぎるって
そうなんですよね、私も同じなんです。好き過ぎてどうしていいかわからなくて、離れていると不安で寂しくてどうしようもなくなっちゃいます。
私もよく泣きます。

寝る前。
そうですよね。

みんなどうやって気持ちを落着かせているのか教えてほしいです。
友達に会っても、どこか出かけても、なにか勉強しても映画を見ても、頭から離れないです。

匿名さんは、今日はどうしていますか?
パソコン開いてないとレス出来ないのですが、遅くなっても必ず返信します。
寂しくなったら話して下さい。

No.25 16/04/24 13:06
匿名さん10 ( ♀ )

>> 24 わたしも気の紛らわせ方を知りたいです。
毎日寂しいですが、最近親とのことで辛いことが多くて、余計に孤独を感じて、彼氏に会いたくなります....
ぎゅーってしてもらいたい、
よしよししてもらいたい、
思いっきり甘えたい。
何より彼氏の顔見るだけで安心します。
来月会えるのでそれをひたすら待っています💦
仕事してても、友達といても、ショッピングに出かけても、彼氏のことが頭から離れないです笑
正式なプロポーズはまだですが、結婚したいから頑張るって言ってくれてて、今結婚資金を貯めていて。
早く結婚したいです笑
主さんは近距離なんですよね?
どのくらいの頻度で会いますか?

No.26 16/04/24 13:51
寂しがり屋さん0 

>> 25 わかります、それ!
そうなんです。
もう病気かなって思っちゃうくらい。

気晴らしって言うのが今は出来ないです。

親ごさん、どうされました?余計に心細くなってしまったの?
良かったら話して下さい。
ここじゃ、難しいかしら・・・

来月会えるなら、良かった。約束がないとそれだけで不安になる馬鹿な私です。

毎週会う事もあれば、突然会ったり。
二週間開けることはないかしら。

はい。早く結婚して、一緒になれるといいですね。
私はどうしてもあと2年は一緒にはなれません。寂しい。

がんばろうね、いつか一緒にああいう時あったねって笑いあえるように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧