注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

既婚者男性との恋愛、復縁

レス39 HIT数 4226 あ+ あ-

匿名さん
16/04/22 21:00(更新日時)

はじめまして

既婚者子持ちの男性と関係を持ち、色々あって離れる選択を選んだのですが、2ヶ月が過ぎてもまだ気持ちに整理をつけられずにいます。

仕事先の上司で、私だけが退職になり、何も失っていない、傷ついていない彼に対して怒り等の感情もあれば、楽しかった頃の思い出を思い出しては復縁したいと思ったり…

共通で好きだったアイドルのライブとかテレビ出演情報とか、そうゆう共通の話題で盛り上がりたい、ライブも一緒に行きたい、と連絡したい気持ちに駆られてしまいます。。。
友達として付き合っていたい、とお互いずっと言ってたのですが、色々あって会社バレして、奥さんにも怪しまれてる今、また戻るのはいけないと、頭では分かってます…

しかし空いた時間、ふとした時に思い出すのはやはり彼のことばかりで。。。

一線を越えたら、男女の友情はやはり難しいでしょうか。
友達としてでも会いたい、と思うのはだめでしょうか。
一線を越える前も、二人で飲みに行ったり遊んだりしていたので、既婚者との距離感が分からないです。

No.2324379 16/04/20 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/20 14:10
匿名さん1 

一線を越えたら、男女の友情はやはり難しいでしょうか。

主が「既婚子持ち」彼氏に未練たっぷりだから難しい。

友達としてでも会いたい、と思うのはだめでしょうか

駄目。絶対に駄目。慰謝料請求されないだけまだまし。彼氏からお誘いあれば、ほいほい出掛けるし、お遊びと判って、又を開く。

  • << 7 レスありがとうございます 友達として縁は残しておきたい、接したいというのは未練なのでしょうか… 自分でもよく分からなくなってるんですが、慰謝料請求されないだけマシというご意見はごもっともだと思います。 ですが、誘われても今後はホイホイと股を開くようなことはしないと、それは断言します。

No.2 16/04/20 15:16
匿名さん2 ( ♀ )

なぜその人に執着するんですか?
バレて慰謝料払う、社会的に責任を追わないと、わかりません?っていうか、職は失ってるんですよね。いい思い出しかないのが不思議(-ω-;)好きな感情がある限り、男女の友情なんてありえませんよ。そこまで固執する価値もない

  • << 8 レスありがとうございます 職自体は、確かに失ってますが 元々辞めたいと思っていて、辞めると伝えるタイミングを見ていた矢先に会社バレして、自主退社となった流れで… いずれは退社するつもりだったのと、幸い次の職はすぐに決まったので、辛かったこと、固執する意味がないことなど、頭では分かってることの感覚が麻痺してるのかもしれません。

No.3 16/04/20 16:17
恋愛の達人3 

慰謝料たっぷり貯めてからどうぞ

  • << 9 レスありがとうございます そうですね いつ請求されてもいいように貯金はしていきます。 今後その方と何もなくても、いつか忘れた頃に請求されるかもしれないと、そこも覚悟はしています。

No.4 16/04/20 17:14
通行人4 

不倫に限らず、別れた人に執着するのは他に楽しみがないからでしょ

趣味もなく、好奇心もなく、行動力もなく平々凡々な暮らしをしている人間が刺激的な出来事を体験すれば、それは病みつきになります。
ただそれだけですよ。

過ぎたこと、終わったこと、縁がなかったことに執着するのは時間の無駄です。
時間はどんどん過ぎていきますし、肉体も容姿も考え方も老化していきますから、新しいことを、未体験のことに取り組んだ方が人生は有意義です。

あえて言うなら、別の人と新たな不倫をした方がまだ意味があると思います
その方がイキイキするし、いつまでもきれいでいられます

きっと今の貴女は自分が思うよりも不細工でしょうね

  • << 10 レスありがとうございます 確かに平凡な人生かもしれませんが、趣味はあります。 その趣味を通じて、休日は色んな場所に出掛けたり、行動もしています。 ただ、他に目を向けていても、ふとした時、共通で盛り上がる話題を見つけた時、一緒に行った場所に行った時、彼を思い出してしまうのも事実です。 未練に聞こえるかもですが、友達として接したいだけなんですよね

No.5 16/04/20 17:41
匿名さん5 

そんなにモテないの?かわいそう

  • << 11 レスありがとうございます モテるかモテないかは分かりません

No.6 16/04/20 18:58
匿名さん6 

不倫は百害あって一利なし

貴方も既婚者に手を出すバカ女ベキ子と一緒

男も悪いが貴方も最低

  • << 12 レスありがとうございます 過去にしてしまったことは消せないですが 友人として繋がっていることはそんなに悪いことなのでしょうか

No.7 16/04/20 20:54
匿名さん0 

>> 1 一線を越えたら、男女の友情はやはり難しいでしょうか。 主が「既婚子持ち」彼氏に未練たっぷりだから難しい。 友達としてでも会いたい… レスありがとうございます

友達として縁は残しておきたい、接したいというのは未練なのでしょうか…
自分でもよく分からなくなってるんですが、慰謝料請求されないだけマシというご意見はごもっともだと思います。

ですが、誘われても今後はホイホイと股を開くようなことはしないと、それは断言します。

No.8 16/04/20 21:00
匿名さん 

>> 2 なぜその人に執着するんですか? バレて慰謝料払う、社会的に責任を追わないと、わかりません?っていうか、職は失ってるんですよね。いい思い出し… レスありがとうございます

職自体は、確かに失ってますが
元々辞めたいと思っていて、辞めると伝えるタイミングを見ていた矢先に会社バレして、自主退社となった流れで…
いずれは退社するつもりだったのと、幸い次の職はすぐに決まったので、辛かったこと、固執する意味がないことなど、頭では分かってることの感覚が麻痺してるのかもしれません。

No.9 16/04/20 21:06
匿名さん9 

>> 3 慰謝料たっぷり貯めてからどうぞ レスありがとうございます

そうですね
いつ請求されてもいいように貯金はしていきます。
今後その方と何もなくても、いつか忘れた頃に請求されるかもしれないと、そこも覚悟はしています。

No.10 16/04/20 21:12
匿名さん9 

>> 4 不倫に限らず、別れた人に執着するのは他に楽しみがないからでしょ 趣味もなく、好奇心もなく、行動力もなく平々凡々な暮らしをしている人間が… レスありがとうございます

確かに平凡な人生かもしれませんが、趣味はあります。
その趣味を通じて、休日は色んな場所に出掛けたり、行動もしています。
ただ、他に目を向けていても、ふとした時、共通で盛り上がる話題を見つけた時、一緒に行った場所に行った時、彼を思い出してしまうのも事実です。
未練に聞こえるかもですが、友達として接したいだけなんですよね

No.11 16/04/20 21:12
匿名さん9 

>> 5 そんなにモテないの?かわいそう レスありがとうございます

モテるかモテないかは分かりません

No.12 16/04/20 21:14
匿名さん9 

>> 6 不倫は百害あって一利なし 貴方も既婚者に手を出すバカ女ベキ子と一緒 男も悪いが貴方も最低 レスありがとうございます

過去にしてしまったことは消せないですが
友人として繋がっていることはそんなに悪いことなのでしょうか

No.13 16/04/20 23:13
匿名さん13 

自分が奥さんの立場だったら、って考えもしない所が人としてどうなのかな?

  • << 34 同感です。もはや人ではなく不貞行為をしたいだけのケモノなのです。自己中で、蛾が強い化け物。哀れでなりません。

No.14 16/04/20 23:49
匿名さん9 

>> 13 レスありがとうございます

開き直るわけではないですが
未婚なので、奥様の辛さや考えは、想像でしか私には分かりません。
結婚をしたら異性の友人とは二人で遊べないのでしょうか?
私は束縛もしたくないし、自分なら友人と遊ぶことをダメって言う、心狭い妻にもなりたくないです。旦那や彼氏が、友人だというなら、それは信じたいです。

No.15 16/04/21 00:43
匿名さん15 

>> 14 だめだこりゃ。
汚い女と汚い男。
未練たらたらだね。
既婚男性なんか普通は最初から対象外じゃない?
そんなに好きなら奥さんに謝罪に行って、お金渡して別れてもらえば?

  • << 17 普通は対象外ですね。 今でも、不倫は彼以外は考えられません。 お金渡して別れてもらうことも正直考えてましたが、彼に嫌われたくなくてやりませんでした。 慰謝料は、請求されれば応じますが、彼や彼の奥さんに払うものではなくて、彼の子供に払うものだと考えてます。 不倫は確かに、する側と相手が悪いですが、そもそも家庭に不満がなければ不倫に走ることはないと思います。奥さんがどんなに献身的に旦那に尽くしていようが、周りから仲の良い家族と思われていても、何らかの不満があるから不倫に走るのだと思います。 自身の夫婦仲を見つめ直しもせず、一方的に不倫相手を責め立てるのは違うと思っています。 昨今の不倫報道で、奥さんは関係ないのにかわいそう、という世の反応に疑問を感じてました。 夫婦のコミュニケーション、本当にうまくとれていたのか?本当に関係ないのは、親を選べない子供だけなのでは?と思うので、私が払うのはお子さんに対してのお金と思っています。

No.16 16/04/21 01:05
通行人16 

一線を越えたら元には戻れ無いですね。
貴女の事を女として見てしまうから、友達と思うのは難しいと思います。
男と女の友情は有ると思うけどどちらかが異性を感じたら終わりだと思います。
お互いが異性を感じないから友情は成立すると思う。

  • << 18 レスありがとうございます 彼と前のように愛し合うなど、私自身は考えてないです。異性として、というより一人の友達として今後も遊んだりしたいです。 彼も私と同じ気持ちでいる、と別れる前に話し合ったりしました。話し合ってる矢先に会社バレして、彼の職場での立ち位置も危うくなり、半強制的に引き裂かれたような状況で、連絡取りたくても取れないのが現状です。 結局職も家族も失ってない彼に、復讐したいなどの負の気持ちもないですが、幸せになって欲しいという想いもないです。 もし夫婦別れることになっても、その程度の夫婦仲だったんだなって思うくらいですね。

No.17 16/04/21 01:21
匿名さん9 

>> 15 だめだこりゃ。 汚い女と汚い男。 未練たらたらだね。 既婚男性なんか普通は最初から対象外じゃない? そんなに好きなら奥さんに謝罪に行… 普通は対象外ですね。
今でも、不倫は彼以外は考えられません。
お金渡して別れてもらうことも正直考えてましたが、彼に嫌われたくなくてやりませんでした。
慰謝料は、請求されれば応じますが、彼や彼の奥さんに払うものではなくて、彼の子供に払うものだと考えてます。
不倫は確かに、する側と相手が悪いですが、そもそも家庭に不満がなければ不倫に走ることはないと思います。奥さんがどんなに献身的に旦那に尽くしていようが、周りから仲の良い家族と思われていても、何らかの不満があるから不倫に走るのだと思います。
自身の夫婦仲を見つめ直しもせず、一方的に不倫相手を責め立てるのは違うと思っています。
昨今の不倫報道で、奥さんは関係ないのにかわいそう、という世の反応に疑問を感じてました。
夫婦のコミュニケーション、本当にうまくとれていたのか?本当に関係ないのは、親を選べない子供だけなのでは?と思うので、私が払うのはお子さんに対してのお金と思っています。

  • << 20 ≫不倫は確かに、する側と相手が悪いですが、そもそも家庭に不満がなければ不倫に走ることはないと思います。 ≫奥さんがどんなに献身的に旦那に尽くしていようが、周りから仲の良い家族と思われていても、何らかの不満があるから不倫に走るのだと思います。 ≫自身の夫婦仲を見つめ直しもせず、一方的に不倫相手を責め立てるのは違うと思っています。 ≫昨今の不倫報道で、奥さんは関係ないのにかわいそう、という世の反応に疑問を感じてました。 ≫夫婦のコミュニケーション、本当にうまくとれていたのか? 主さん、不倫した分際で、不倫されるのは、奥さんが悪い。 なんて、こんな事を言っている今、不倫した事を心の底から、反省してませんよね? だったら、貴女は、執着してる既婚男と、不倫を繰り返します。 奥さんの仏の顔…奥さんの慈悲で今回は、慰謝料請求されなかっただけなのでは? それと、随分、理想的な意見ですが、結婚してから、言いましょう。 (不倫する既婚男は、女癖が悪いので、奥さんがどんなに素敵でも、相手の事を認めず、相手のセイにして、現実から逃げ、不倫に逃げる癖も持ち合わせていて、鼻くそ穿る癖と同じ様な感覚で不倫しますよ。) 将来、貴女が結婚出来たとして、旦那さんに、不倫された時、同じように思えるなら、まぁ、ご立派?って事で。
  • << 24 サレる側にも責任が有る!って事ですか? それは夫婦の問題で、この台詞を言えるのは奥様だけで、貴女や奥様以外の人が、口に出して言える事ではありません。 慰謝料は、お子さんの為でもあり、奥様の為のモノです。 思考や常識を無理矢理コジ曲げるのは止めましょう。 退職時期が早まっただけ、悪い事をしていたからバレただけ、誰の責任でもありません、残念ですが。 一般的な躾を受け、一般的な人間関係を築いて来たのなら、傷つく気持ちや非常識な言動等、結婚経験が無くても、想像はできる筈、分からないフリは止めましょう。 下心丸出しの貴女に、どう接しろと?相手は困るだけ、怖がられるだけ。 友達とか、そんな都合の良い言葉、奥様が許すとでも? 何故に疑う?と、貴女はそこで又、許さない奥様を悪者にすると思いますが、平凡な思考を持った大半の人は、許さない奥様の気持ちが、説明を受けなくても理解出来ます。 分からないフリなら、執着せず諦めましょう。 知りつつ人様に迷惑をかける、不快にさせる、1番タチが悪い。 本気で分からないのなら、今より惨めな思いをする事になります。
  • << 26 長い結婚生活、何ひとつ不満を持たない夫婦なんて稀ですよ。 喧嘩もするし、ぶつかることもある。 人間なんだからさ。 でもだからと言って不倫していい理由にならないよ。 主さんが自分を正当化して、奥様を悪者にしたいだけの言い訳です。 不満があるから不倫しますじゃなく、不満は奥様に直接話して、話し合いして、それでもどうしてもお互いに歩み寄れないなら離婚。 他の女性と関係を持つのはそれからでは? そして友達として付き合いたいと言ってますが、スレ題に思い切り「復縁」とありますが?

No.18 16/04/21 01:35
匿名さん9 

>> 16 一線を越えたら元には戻れ無いですね。 貴女の事を女として見てしまうから、友達と思うのは難しいと思います。 男と女の友情は有ると思うけどど… レスありがとうございます

彼と前のように愛し合うなど、私自身は考えてないです。異性として、というより一人の友達として今後も遊んだりしたいです。
彼も私と同じ気持ちでいる、と別れる前に話し合ったりしました。話し合ってる矢先に会社バレして、彼の職場での立ち位置も危うくなり、半強制的に引き裂かれたような状況で、連絡取りたくても取れないのが現状です。
結局職も家族も失ってない彼に、復讐したいなどの負の気持ちもないですが、幸せになって欲しいという想いもないです。
もし夫婦別れることになっても、その程度の夫婦仲だったんだなって思うくらいですね。

No.19 16/04/21 04:33
通行人19 ( ♀ )

実際結婚したらいくら友人でも異性と出かけられなら気持ちの良いものではありません。

信用有る無しとは別問題です。
こちらも気を使い異性と軽々しくっていうのは控えるものだと思います。

主さんのコメントみてると次惚れた相手がまた既婚者であれば平気で繰り返しそうですね。

  • << 21 レスありがとうございます 二人でお出掛けは、結婚してるとかしてないとか関係なく、多少はもやもやするものかと思いますが、それを許容出来ず、気を使って交友関係が狭まるのは、つまらないですね結婚って。

No.20 16/04/21 04:42
匿名さん20 

>> 17 普通は対象外ですね。 今でも、不倫は彼以外は考えられません。 お金渡して別れてもらうことも正直考えてましたが、彼に嫌われたくなくてやりま… ≫不倫は確かに、する側と相手が悪いですが、そもそも家庭に不満がなければ不倫に走ることはないと思います。
≫奥さんがどんなに献身的に旦那に尽くしていようが、周りから仲の良い家族と思われていても、何らかの不満があるから不倫に走るのだと思います。
≫自身の夫婦仲を見つめ直しもせず、一方的に不倫相手を責め立てるのは違うと思っています。
≫昨今の不倫報道で、奥さんは関係ないのにかわいそう、という世の反応に疑問を感じてました。
≫夫婦のコミュニケーション、本当にうまくとれていたのか?



主さん、不倫した分際で、不倫されるのは、奥さんが悪い。
なんて、こんな事を言っている今、不倫した事を心の底から、反省してませんよね?

だったら、貴女は、執着してる既婚男と、不倫を繰り返します。


奥さんの仏の顔…奥さんの慈悲で今回は、慰謝料請求されなかっただけなのでは?



それと、随分、理想的な意見ですが、結婚してから、言いましょう。


(不倫する既婚男は、女癖が悪いので、奥さんがどんなに素敵でも、相手の事を認めず、相手のセイにして、現実から逃げ、不倫に逃げる癖も持ち合わせていて、鼻くそ穿る癖と同じ様な感覚で不倫しますよ。)

将来、貴女が結婚出来たとして、旦那さんに、不倫された時、同じように思えるなら、まぁ、ご立派?って事で。

  • << 22 レスありがとうございます 不倫する男は~のくだり、本当におっしゃるとおりだと思います。 私のお付き合いしてた彼も、女癖悪くて男女ともに人望もない人です。よくもまぁそんな人が結婚出来たもんだと周りから不思議がられてました。 訴えられなかったのは、慈悲というよりは時期を見られている気もしてます。 怪しまれてるようでしたが、決定的な証拠は掴ませていなかったし、今後友人として繋がる場合も怪しい行動はするつもりないので。 もし私が結婚し、旦那が浮気したら 恨むのは旦那ときちんとコミュニケーションとれなかった自分と、そんな旦那を選んでしまった自分と、旦那に対して恨みますね。 不倫相手に対しては、特に何も思わないようにするつもりです

No.21 16/04/21 08:25
匿名さん9 

>> 19 実際結婚したらいくら友人でも異性と出かけられなら気持ちの良いものではありません。 信用有る無しとは別問題です。 こちらも気を使い異性… レスありがとうございます

二人でお出掛けは、結婚してるとかしてないとか関係なく、多少はもやもやするものかと思いますが、それを許容出来ず、気を使って交友関係が狭まるのは、つまらないですね結婚って。

  • << 25 何を言ってるのですか? 交友関係狭まるのが嫌なのであれば奥様あるいは旦那様も連れてけばいいのでは? 2人きりじゃなく他の友人も呼んで複数で集まればやましくもないのではないですか? それなら交友関係も狭まるどころか広がりますよね。 此の期に及んで友達友達って… あなたの言う友達はセックスフレンドとしか聞こえませんね。 あなたの中で異性の友情なんてあるように思えません。

No.22 16/04/21 08:35
匿名さん9 

>> 20 ≫不倫は確かに、する側と相手が悪いですが、そもそも家庭に不満がなければ不倫に走ることはないと思います。 ≫奥さんがどんなに献身的に旦那に尽… レスありがとうございます

不倫する男は~のくだり、本当におっしゃるとおりだと思います。
私のお付き合いしてた彼も、女癖悪くて男女ともに人望もない人です。よくもまぁそんな人が結婚出来たもんだと周りから不思議がられてました。

訴えられなかったのは、慈悲というよりは時期を見られている気もしてます。
怪しまれてるようでしたが、決定的な証拠は掴ませていなかったし、今後友人として繋がる場合も怪しい行動はするつもりないので。

もし私が結婚し、旦那が浮気したら
恨むのは旦那ときちんとコミュニケーションとれなかった自分と、そんな旦那を選んでしまった自分と、旦那に対して恨みますね。
不倫相手に対しては、特に何も思わないようにするつもりです

No.23 16/04/21 09:41
匿名さん23 

>> 22 主、モテナイの?

不倫してて、奥さんに疑われてるのに、友達として…とか言って、会って、手を握られ、キスされ…って強引だった…とか言って既婚男のセイにして、又、不倫するつもり?


怨念を晴らす幽霊みたいに、既婚者に取り憑いてないで、他の独身男性を探したら?

  • << 27 レスありがとうございます モテる定義ってなんですか? 前述したとおり、お互い友達として…と考えていたので、たとえ会っても体の接触はお互いしないですよ。 会いたい、と思うのも友達としてです。友達は会ってもいけないのですか?

No.24 16/04/21 09:58
匿名さん24 

>> 17 普通は対象外ですね。 今でも、不倫は彼以外は考えられません。 お金渡して別れてもらうことも正直考えてましたが、彼に嫌われたくなくてやりま… サレる側にも責任が有る!って事ですか?
それは夫婦の問題で、この台詞を言えるのは奥様だけで、貴女や奥様以外の人が、口に出して言える事ではありません。
慰謝料は、お子さんの為でもあり、奥様の為のモノです。
思考や常識を無理矢理コジ曲げるのは止めましょう。

退職時期が早まっただけ、悪い事をしていたからバレただけ、誰の責任でもありません、残念ですが。
一般的な躾を受け、一般的な人間関係を築いて来たのなら、傷つく気持ちや非常識な言動等、結婚経験が無くても、想像はできる筈、分からないフリは止めましょう。

下心丸出しの貴女に、どう接しろと?相手は困るだけ、怖がられるだけ。
友達とか、そんな都合の良い言葉、奥様が許すとでも?
何故に疑う?と、貴女はそこで又、許さない奥様を悪者にすると思いますが、平凡な思考を持った大半の人は、許さない奥様の気持ちが、説明を受けなくても理解出来ます。

分からないフリなら、執着せず諦めましょう。
知りつつ人様に迷惑をかける、不快にさせる、1番タチが悪い。
本気で分からないのなら、今より惨めな思いをする事になります。







  • << 28 レスありがとうございます 相手の親は弁護士と教師で、一般的な知識や躾や教養を受けたであろう人です。 一般的な躾を受けていたって、親が真面目だろうが、考えれば分かることが出来ない人間もたくさんいますよ。 夫婦の問題は、夫婦にしか分からないですが、省みもしないのは違うと思うだけです。

No.25 16/04/21 10:53
通行人19 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます 二人でお出掛けは、結婚してるとかしてないとか関係なく、多少はもやもやするものかと思いますが、それを許容出来ず… 何を言ってるのですか?
交友関係狭まるのが嫌なのであれば奥様あるいは旦那様も連れてけばいいのでは?

2人きりじゃなく他の友人も呼んで複数で集まればやましくもないのではないですか?
それなら交友関係も狭まるどころか広がりますよね。

此の期に及んで友達友達って…
あなたの言う友達はセックスフレンドとしか聞こえませんね。

あなたの中で異性の友情なんてあるように思えません。

  • << 29 レスありがとうございます 旦那や奥さん、彼氏や彼女以外の異性と、たまにはサシで飲んだりしたくないですか?別に一緒でも構わないですけど セックスしたいわけじゃないと何度もレスしてるんですが。

No.26 16/04/21 11:22
匿名さん15 

>> 17 普通は対象外ですね。 今でも、不倫は彼以外は考えられません。 お金渡して別れてもらうことも正直考えてましたが、彼に嫌われたくなくてやりま… 長い結婚生活、何ひとつ不満を持たない夫婦なんて稀ですよ。
喧嘩もするし、ぶつかることもある。
人間なんだからさ。
でもだからと言って不倫していい理由にならないよ。
主さんが自分を正当化して、奥様を悪者にしたいだけの言い訳です。
不満があるから不倫しますじゃなく、不満は奥様に直接話して、話し合いして、それでもどうしてもお互いに歩み寄れないなら離婚。
他の女性と関係を持つのはそれからでは?

そして友達として付き合いたいと言ってますが、スレ題に思い切り「復縁」とありますが?

  • << 30 レスありがとうございます スレタイに復縁と書いたのは、元は友人としての付き合いだったので、友人としての復縁、という意味です。

No.27 16/04/21 12:30
匿名さん9 

>> 23 主、モテナイの? 不倫してて、奥さんに疑われてるのに、友達として…とか言って、会って、手を握られ、キスされ…って強引だった…とか言って… レスありがとうございます

モテる定義ってなんですか?
前述したとおり、お互い友達として…と考えていたので、たとえ会っても体の接触はお互いしないですよ。
会いたい、と思うのも友達としてです。友達は会ってもいけないのですか?

No.28 16/04/21 12:36
匿名さん9 

>> 24 サレる側にも責任が有る!って事ですか? それは夫婦の問題で、この台詞を言えるのは奥様だけで、貴女や奥様以外の人が、口に出して言える事ではあ… レスありがとうございます

相手の親は弁護士と教師で、一般的な知識や躾や教養を受けたであろう人です。
一般的な躾を受けていたって、親が真面目だろうが、考えれば分かることが出来ない人間もたくさんいますよ。

夫婦の問題は、夫婦にしか分からないですが、省みもしないのは違うと思うだけです。

No.29 16/04/21 12:39
匿名さん9 

>> 25 何を言ってるのですか? 交友関係狭まるのが嫌なのであれば奥様あるいは旦那様も連れてけばいいのでは? 2人きりじゃなく他の友人も呼んで… レスありがとうございます

旦那や奥さん、彼氏や彼女以外の異性と、たまにはサシで飲んだりしたくないですか?別に一緒でも構わないですけど
セックスしたいわけじゃないと何度もレスしてるんですが。

No.30 16/04/21 12:40
匿名さん9 

>> 26 長い結婚生活、何ひとつ不満を持たない夫婦なんて稀ですよ。 喧嘩もするし、ぶつかることもある。 人間なんだからさ。 でもだからと言って不… レスありがとうございます

スレタイに復縁と書いたのは、元は友人としての付き合いだったので、友人としての復縁、という意味です。

No.31 16/04/21 14:35
主婦 ( ♀ 5gmkc )

そんなに友達でいたいなら、相手の奥さまに了解を取ればいいのでは?やましくないなら堂々と奥さまに会えばいいと思います。主さんは皆さんがどんなアドバイスをして下さっても納得できないようですから。

No.32 16/04/21 17:27
匿名さん32 

>> 31 同意。

異性の友達。セックス無しの付き合い、やましい気持ちも皆無なら、2人きりで会う必要もないでしょ?

奥さんの了承を得るのが筋だと思います。

夫婦二人の間にもルールは有ります。



貴女だけのルールで、他人の家庭に土足でズカズカと入り込むのは、如何なモノなんでしょうね。



貴女は、不倫する気満々で、不倫したんですか?

いつの間にか流されて、既婚者とセックスしちゃった。不倫しちゃった。

と言う感じなら、友達と思っていても、体が覚えているから、既婚元彼とのセックス、所謂、不貞行為のハードルは低いですよ。




No.33 16/04/21 18:29
匿名さん33 ( ♀ )

あのー、元は友人でも会社にもバレて奥様に疑われて退職しちゃったなら〔以前の友人関係〕
には戻れませんよ。


『もう体の関係は結びません』
って主が思っても説得力が無いんですよ。

そこは理解しましょうよ。もう友人じゃないんだよ。



No.34 16/04/21 18:40
恋愛の達人34 

>> 13 自分が奥さんの立場だったら、って考えもしない所が人としてどうなのかな? 同感です。もはや人ではなく不貞行為をしたいだけのケモノなのです。自己中で、蛾が強い化け物。哀れでなりません。

No.35 16/04/21 19:22
匿名さん35 

自分が結婚したら束縛しないとか不倫相手には何も思わないとか立派なことですけど、よその家庭に押し付けることではないですよ。
本当の友人であれば相手の家庭のことも考えられるはずですけど。

No.36 16/04/21 20:30
通行人36 

>> 35 同意。

何にも悪い事してない不倫相手の奥さんに、こんなに敵意丸出しなんだから、自分の旦那が不倫なんかしたら、過去、不倫してた自分の事は棚に上げて、不倫相手の女に敵意丸出しして、攻撃すると思うよ。

主、プライド高そうだもん。

どーせプライドを持つなら、既婚者に口説かれたぐらいで、なびかないプライドを持ったら良いのに。

  • << 38 いやいや。36さん。 お友達に戻ってからプライド 出すんだよ。きっと。 触られたら、今度はセクハラで 訴えるぞー‼️ぐらいなかんじでさ 笑 普通は不倫しないように出すけど 不倫して、会社バレして その後でのあえての清いお友達関係だよ。 なかなか考えつかないし、会社の人間に 今度は不倫じゃないです。清いお友達です。 なんて普通の思考回路じゃ思いつかない からなぁ。 凡人には理解できないけど それが世間的にまかり通ると考えてて 不倫になってない普通の男女の友達関係と 不倫してた男女の友達関係が同レベルだよ。 すごくない⁇ ある意味、プライド高すぎでしょ 笑

No.37 16/04/22 19:19
恋愛の達人34 

>> 36 いやプライド低いから脳みそないから不貞行為できる。好き好んでもなんで家族持ちと、共用する程いい男?貴方を守りもしないセフレにしたんだよ。貴方を大切に思えば離婚してから求愛するよ。普通ね。プライド低すぎ。ケモノから人間にまずなりましょうね。周りの人間への気配りできるようになりしょうね。

No.38 16/04/22 20:39
恋愛中級者38 

>> 36 同意。 何にも悪い事してない不倫相手の奥さんに、こんなに敵意丸出しなんだから、自分の旦那が不倫なんかしたら、過去、不倫してた自分の事は… いやいや。36さん。
お友達に戻ってからプライド
出すんだよ。きっと。
触られたら、今度はセクハラで
訴えるぞー‼️ぐらいなかんじでさ 笑


普通は不倫しないように出すけど
不倫して、会社バレして
その後でのあえての清いお友達関係だよ。
なかなか考えつかないし、会社の人間に
今度は不倫じゃないです。清いお友達です。
なんて普通の思考回路じゃ思いつかない
からなぁ。

凡人には理解できないけど
それが世間的にまかり通ると考えてて
不倫になってない普通の男女の友達関係と
不倫してた男女の友達関係が同レベルだよ。
すごくない⁇
ある意味、プライド高すぎでしょ 笑

No.39 16/04/22 21:00
通行人39 

既婚者に騙される、そして自分を正当化。
一生愛人人生まっしぐら。
でも覚えておいてね、主さん。
一生誰の一番にもなれないんだよ。
悲しくない?そんな人生。
その男とは縁を切って、未婚の新しい男性を探した方が復縁するよりよっぽど幸せになれるよ。
要は今主さんがやってる事はものすごい時間の無駄だと早く気付こう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧