注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

癌と私と 年下彼氏

レス5 HIT数 5722 あ+ あ-

そら( D5SNv )
17/04/19 21:14(更新日時)

彼に 先週お別れメールを送ってしまい
もう4日 連絡がありません。
私は 5年前に 子宮がんで 子宮を摘出しており 将来子供を授かることができません。
それから 何人か 彼もできましたが 告白されたときに 必ず 過去の病気のことは 打ち明けています。
いままで 幸いにも そのことで 彼ができないとか 振られるとかは なかったのですが 本気になる前に もう別れようといってしまうことが 続いています。
そんな私に 最近 7歳下の彼ができたのですが
もちろん 最初にうちあけましたが 生きててくれてありがとうなど いってくれたので 最初は 無理といっていた私も 彼ならと 付き合うことになりました。
彼は 海外にいる家族の話もしてくれるし 写真も見せてくれて 家族を大切にしているのが伝わったので 私でいいのかと 聞きましたが 自分の家族は そんなふうに思う人達じゃないよといってくれてました。
忙しい彼ですが 連絡もまめに頑張ってくれて 一緒にいると 歳下と感じないし 楽しいし 安心します。
何度か 自分に自信がなくなって不安になり 彼に打ち明けたときも 大丈夫だよと なだめてくれました。
私は 素直になることが苦手で ツンデレタイプといわれます。そんな私も 全然いやないじゃないよと理解してくれて これからは なるべく素直になると約束しました。
が、先日 彼が とても裕福な家庭の 長男だということがわかってしまい まだ結婚とか考えていないにしても 私とでは 釣り合わないんじゃないかと 苦しくてとまらなくなり 一方的に 大人ぶって お別れメールをいれてしまいました。
私は 家庭環境もかなり複雑で ビンボーです。
彼は 自分で夜も バイトしてがんばっているし 努力家で そんなそぶりも見せなかったし 親はそうかもしれないけど 俺は関係ないからといってましたが 歳も育った環境も まったく違いすぎて しかも自分は 癌で 子供もうめない。
彼が 好きだから 大切だからこそ 私じゃだめだと思ってしまいました。
裕福だからとはいっていません まだ若いし 将来有望なきみを思えば やめたほうがいいみたいな内容で 最後は ありがとうとしめました。
まだ 連絡はありません。
数日たって 彼が今までいってくれた言葉や行動を思い出し 激しく後悔しました。
友人たちにも 気持ちはすごくわかるけど もう一歩だけ 彼を信じる勇気を持ってほしいといわれ
先ほど もう 遅いけど 一方的に 決めつけて 本当にごめんなさい こんなこといえる立場じゃないけど もう一度だけ 話がしたいと 一通だけメールをして まだ 返事はありません。
私は まわりにも 強いといわれるし 自分が いつかまた再発するかもしれないことなど 自分では受け止めているつもりですが 好きなひとができると
不安が襲って 自分の運命を 呪いたくなってしまいます。こんな 私でも 彼に また メールをしてしまってよかったのか あのまま さよならしたほうがよかったんじゃないか よくわからなくなってきました。
本気で好きになってしまったみたいです。
彼から連絡あるかもわかりませんが とにかく待つしかないですよね。
私は みんなみたいに 恋愛して いいんでしょうか。相手を思うと 複雑です。

No.2319318 16/04/04 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/04 23:08
通行人1 ( ♂ )

もう遅いよ

諦めた方が良い

No.2 16/04/05 09:03
匿名さん2 ( ♂ )

返事がないってことは受け入れたってことでは?

No.3 16/04/05 10:11
通行人3 ( ♀ )

私も子供が産めないから
主さんの気持ち分かります

不安なんですよね…

本当に私で良いのかな
彼に申し訳無い
彼の御両親がどう思うかな
結婚して 子供が欲しくなり
浮気されたらどうしよう

私も旦那と結婚するまで
いえ 結婚してからも
悩み続けていましたよ

でも 今は気にしていません

だって旦那と何度も話し合い
旦那が私で良いと言ってくれた
これ以上悩むのは
時間の無駄だと思いました

それでも 
人の感情は変化するものなので
旦那が子供が欲しくて
私と離婚したいのであれば
私は身を引く覚悟決めています
そうならない事を祈りますが…

私は なったらなった時と考え
今は二人の生活を楽しみたいです

長くなりましたが
主さん
彼が連絡してきても
してこなくても
次回からは せっかくの縁
試すような事などせず
前向きに考えてみて下さいね




No.4 16/04/05 13:07
匿名さん4 ( ♀ )

そんなことはない、
君じゃないとダメなんだ、
別れたくない、

そう言って引き止めてほしかったのですよね。離れることを匂わせて愛情を確かめる・・よくあるお別れプレイってやつですね。

でも、引き止めてもらえず放置された。

男性はこういうの嫌う傾向にあるので、本気で別れる気がないならやめてあげてください。

病気だから、子どもが産めないから恋愛できない、なんてあり得ません。彼のことも好きになったし、楽しいデートもできた、恋愛できるって自分で分かってるじゃないですか。でも、ネガティヴになって自分から逃げたのは主さん自身。

若くて健康体で金持ち、そこに引け目を感じるのなら、次の出会いに進みましょう。たぶん節目節目で割り切れずに苦しむよ。

No.5 17/04/19 21:14
匿名さん5 

君と羊と青

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧