注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

三股かけている彼

レス16 HIT数 2059 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/04/04 22:20(更新日時)

3ヶ月前に知り合った人を好きになり、初めてのデートで男女の関係になりました。
彼は自分のことを包み隠さず話してくれるのですが、昔チンピラだったり、ホストやってたり、七股かけてたことがあったり、現在は彼女が一人、愛人が一人いるとのこと。
でも私の事が一番好きだと言ってます。
とても優しくてすごく大事にしてくれ、私の事を好きになってからは、愛人とは一切連絡とってないそうです。
何でも話してくれるから、正直で信頼できる人だと思うけど、引いてしまう自分もいます。
お互いバツイチで私には子供がおり、結婚する気はありません。今のところはこのまま関係を続ける気でいます。

同時に複数の女性と付き合う男性の心理が知りたいです。

No.2318776 16/04/03 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/03 10:29
匿名さん1 

私の今の旦那は元ヤクザで、元々ホストもしていて、店も経営し、知り合った当初は既婚者で愛人も数人いて、男として半端なく最低な女の敵とも言える奴でさしたが、
主さん、本当に元ヤクザや元ホストをしていた男がいくら惚れた女だからと自分からそれらをベラベラ話すと思いますか?
それらは単なる下っぱや、パシリやカジッタ程度の男が主さんの彼のように話すんですよw
そもそも股かけ男は本気で惚れた女にであってもよそ見をする行為はそう簡単には無くならないですw

主さんは男を知らなさすぎなので、きっとその彼には都合よく遊ばれて終わりますよ💦

ちゃんとした誠実な男性と幸せになってほしいです‼💦

  • << 6 1さんの旦那も股かけ男で直ってないんですね・・・股かけオトコは惚れた女でも浮気直らないと書いていて自分の旦那もそうだった、ということは。

No.2 16/04/03 10:46
匿名さん2 

彼女の事が一応本命で、彼女以外の人は、Hが飽きたり、ウザイなと思ってきたら、新しい女を作るって感じじゃないかな。

No.3 16/04/03 13:51
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

レス、ありがとうございます。

今日誕生日でプレゼントを戴いたのですが、私には必要ないもので、ちょっとガッカリしてしまい、お礼は言ったものの、笑顔になれませんでした。

もうじき彼の誕生日。無視するわけにはいかず、金欠なので、どうしようかと悩んでます。デート代はすべて彼が出してくれてますし。

No.4 16/04/03 13:58
恋愛の達人4 

酷な事を言うようだが
愛人には用がなくなった
彼女や主に対しても同様で
用がなくなった方を
疎遠にしていくだけの事だろう。

心理は彼のやる事に
支障がなければそれで良いんだよ。
おそらくね。

No.5 16/04/03 15:06
匿名さん5 

いったい何人女いるのか、わかりませんね?嘘をつくの、平気な人みたいですね。病気うつされないようにね。人間観察して別れましょう。

No.6 16/04/03 15:51
恋愛の達人6 

>> 1 私の今の旦那は元ヤクザで、元々ホストもしていて、店も経営し、知り合った当初は既婚者で愛人も数人いて、男として半端なく最低な女の敵とも言える… 1さんの旦那も股かけ男で直ってないんですね・・・股かけオトコは惚れた女でも浮気直らないと書いていて自分の旦那もそうだった、ということは。

  • << 11 この5年今のところはしてない。 まぁ、旦那はもう他をみれないと言い張り、旦那の友人や両親らは旦那の変貌ぶりに驚いたり感謝されたり、私の友人や、店の女の子ら(今は水商売の店のオーナーもしてる)もそのかわりようや一途さに羨ましがったりはしていても、 私はばか正直には信じてなくて、旦那にも伝えてるw だって所詮男だよ?w 因みに旦那は横でお前の書き方が悪いからや💢と6さん文句をつけてますww

No.7 16/04/03 17:57
匿名さん7 

本気で惚れた女に他に女がいるや、昔何股してたなんて自分のマイナスになる事言うと思います?普通隠したいですよね?
それを言われるって微妙だと思うんだけど…
あと、初めてのデートでやっちゃダメですよ…攻略しがいが無いって好きになってもらえないよ?
あんた3000円かけて手に入れた物と5万かけて手に入れた物どっちをより大切にする?
もう少し値打ちこいて本当に好きになってもらってから抱いてもらってよ

No.8 16/04/03 18:20
社会人さん8 

初めてのデートで身体を許すとか安っぽい彼女のうちの一人でしょ。
多分、全員に「お前が一番だよ」って言ってるんだから。
真に受けるのもどうかと。
それに、本当に好きならプレゼントに欲しいもの聞いてくれるし買いに一緒にいくよ。
適当に元カノに返された物とか回してんでしょ。(*_*)

No.9 16/04/03 19:27
匿名さん9 

一番、は信用しない方がいいよ。
そういっとけば本気だと思ってホイホイついてくる女向けの常套句だから。

もう1人の彼女の前でそれを言ってくれるなら、信じてもいい。会わせないつもりなら、ただ都合よく会える女を配置してるだけ。

愛人切る?3人は経済的にちょっとキツイんでしょ。何股もかけるとお金かかるから(^_^;) 主さんは最初からセックスさせてくれたし、ちょっとおごれば喜ぶ・・安く雇えそうだから乗り換えるのよ。

女に貢がせる技を持たないのに甲斐性もない、最低ランクの男だと思うけど。

子どもに悪影響なのは間違いないから、付き合うのやめとこうよ。

No.10 16/04/04 03:51
匿名さん10 ( ♂ )

そりゃsexが順番に出来る逸れが一番特
大体複数の異性居るって事は?
全員にお前が一番は定番のセリフ台詞(笑)
心理的に私が一番何だぁ…安心、洗脳
主さん子供居て恋愛自由だけど、まだまだ目を養う力無い見たいだね。
現実に物事考えて
行動しないと只の
馬鹿だょ。
もう少し考え方大人になりましょう。
子供が可哀想だな。

No.11 16/04/04 11:08
匿名さん1 

>> 6 1さんの旦那も股かけ男で直ってないんですね・・・股かけオトコは惚れた女でも浮気直らないと書いていて自分の旦那もそうだった、ということは。 この5年今のところはしてない。
まぁ、旦那はもう他をみれないと言い張り、旦那の友人や両親らは旦那の変貌ぶりに驚いたり感謝されたり、私の友人や、店の女の子ら(今は水商売の店のオーナーもしてる)もそのかわりようや一途さに羨ましがったりはしていても、
私はばか正直には信じてなくて、旦那にも伝えてるw
だって所詮男だよ?w
因みに旦那は横でお前の書き方が悪いからや💢と6さん文句をつけてますww

No.12 16/04/04 14:58
社会人さん12 ( 40代 ♀ )

まぁ バツイチで子持ち。

主様も 結婚する気が今のところないのなら 相手は単にフィーリングが合う相手であれば何股でもいいんじゃないの?



やれホストやヤクザや 愛人だの恋人だの そんなくだらない男性とつきあえるなぁ~とは思うけど 主様が納得してればいいんじゃないの?


相手の男性は別に何も考えてないよ。


手っ取り早く エッチできる真新しい女性をキープしたいだけ。


No.13 16/04/04 17:44
匿名さん13 

主さんとはまだ日が浅いから「今は」貴女が一番なのでは?

彼女と付き合いの年数が長いのなら彼女が一番でしょうね。

愛人は飽きてきた頃でしょう。
というか、愛人?彼女?

彼は、バツイチなのに何故愛人?

複数と同時に付き合う男性は、女性が好きで好きでたまらないんですよ。

きつい言い方だけど、主さんもそのうちの一人ですよ。

No.14 16/04/04 19:14
匿名さん14 

すげ~ こんな安い台詞吐く男に引っ掛かるなんて、どんだけ欲求不満なの?!
初めてのデートで、何股だの裏家業だの聞いたら普通はお断り。
あんたがシングルならいいよ?
薬物打たれて廃人なろうが、性風俗やAVに売られても構わないけど、あんたには子供がいるんだから普通はそんな男は絶対だめだろ。
プレゼントの心配する場合じゃないぞ。
これだからシンママは… 男に飢えたからって、見極めくらいはしましょうよ…

No.15 16/04/04 21:24
寂しがり屋さん ( ♀ )

ありがとうございました。

親身になっていろいろ私の力になってくれて、段々彼に惹かれていったのですが、やはり私の見る目がなかったのかな。
愛人さんには旦那さんがいるので、愛人と呼んでいます。
彼は1年前に離婚したそうですが、その数年前から付き合ってて、元々はダブル不倫だったそうです。
初めてデートした日にそんな色んなことを知り、引いてしまった部分と、彼を信じたい気持ちもあって混乱しています。

No.16 16/04/04 22:20
匿名さん16 

>> 15 何を混乱する?

頭も股もゆるいのね。

しっかりしなよ

だからシングルなんだよって また思ってしまう

ただの便器でしょ

あれこれ 新しい身体や 新鮮さを楽しみたいだけの男なのが 解らないなんて 今まで何考えて生きてきたの?

釣りじゃないなら 馬鹿馬鹿しい。子供がいるならかわいそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧