注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

子どもすぎて

レス8 HIT数 795 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/04/02 21:00(更新日時)

一緒に仕事をするうちに、彼と仲良くなりご飯にも行くようになりました。
私が彼に10回怒ったとして、彼は私に一回嫌なことをされたらそこで今での関係を絶ってしまう。そこから何度謝っても無視されて、態度も変わり、仕事の話もしてくれません。半年たった今でも態度は変わらず私と一緒にやる仕事も違う人にあずけます。態度があからさまにわかるので、避けられるたびに辛くなります。
半年もたったので、少しずつ前向きに考えられるようになりました。
彼は約束守ってくれなかったことを、これから先もずっと忘れないと言われました。
もう他人だと言われました。
結構傷つき、今でも思い出すだけで涙がでます。根にもつタイプの人で、喧嘩の一つもできない人なんだと。私は言いたいこと言い合って今よりももっと仲良くなりたかったのに、彼は話も聞かず今まで築いてきた関係を一瞬にして消してしまう人でした。

周りの人はこんな男のどこがいいの?そんなことされてまで好きなの?と言われますが、目が合うたびに期待してしまう、まだ好きな自分がいます。

あの時私が彼の約束を守っていたら、今隣で笑い合っていたのかなと。
もっと彼のこと分かってあげていればなと。
後悔するばっかりです。

タグ

No.2318515 16/04/02 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/02 17:06
匿名さん1 ( ♀ )

面倒で嫌な男

主さん
そんなの過去のそのときに上手くやれていても
いずれ必ず同じになったよ

  • << 3 ですよね。 私もそう思っています。 遅かれ早かれ同じことになったいました。 ずっと争うことなく、仲良くいれることなんてできないですもんね。  彼は黙々と仕事をするタイプで、思ったことを言えるタイプの人ではありません。 どこかとっつきにくく、何を考えているか全くわからないし、会社の人にも好かれてはいません。 でも、最初の頃は以外に面白い人なんだなと。私にだけは本当の自分出してくれてる、優しくて、そんな、彼が可愛くていつの間にか好きになりました。 その時は本当の彼を知らないまま、一緒に遊ぶうちに彼は変わってる人だなと思う時はありましたが、やっぱり彼を手放すことが寂しくて。

No.2 16/04/02 17:07
恋愛依存さん0 

心の中ではあんな最低な男、甘えん坊でカマってちゃんで、男らしくないし、はっきり思ったこと言わないし、あんなのどこがよくて好きになったんだろうと。

でも、目の前で仕事をする彼を見てしまう。
彼も彼で目が合うとあからさまに逸らします。
嫌いなら見るなよと言いたいですが、こんな気持ちで毎日仕事をしています。

No.3 16/04/02 17:18
恋愛依存さん 

>> 1 面倒で嫌な男 主さん そんなの過去のそのときに上手くやれていても いずれ必ず同じになったよ ですよね。
私もそう思っています。
遅かれ早かれ同じことになったいました。
ずっと争うことなく、仲良くいれることなんてできないですもんね。 

彼は黙々と仕事をするタイプで、思ったことを言えるタイプの人ではありません。
どこかとっつきにくく、何を考えているか全くわからないし、会社の人にも好かれてはいません。

でも、最初の頃は以外に面白い人なんだなと。私にだけは本当の自分出してくれてる、優しくて、そんな、彼が可愛くていつの間にか好きになりました。

その時は本当の彼を知らないまま、一緒に遊ぶうちに彼は変わってる人だなと思う時はありましたが、やっぱり彼を手放すことが寂しくて。

No.4 16/04/02 17:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 まだお付き合いじゃないから
手には入ってないからよく感じるんです

他にいないから固執してるうちは目が覚めませんね

No.5 16/04/02 17:31
恋愛依存さん 

>> 4 こんなにも遊んでいるのに、付き合っての一言もいってくれませんでし。
でも、キスをしたり、ホテルに行きました。一緒に寝ただけてす。
私は心の中で、こんな彼氏は嫌だけど、これから先良い人がいればいいなと思っていました。
彼とは仕事の愚痴も言い合えるし、気を使わなく、とても居心地が良かったので、彼と関係を絶つのは嫌でした。

今考えれば、本当に彼のことを好きだったんだなって気づいたんです。
彼ともっと色々な話をしたかった、本当に彼氏として見たかったのに、もう遅いですね。

彼には、大事にしようと思ったけど、約束を守ってくれなかったからもう終わりだ。
と言われました。

No.6 16/04/02 18:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 付き合えていたとしても
主さんはいつも悩んでますよ
その人は自分のことばかりじゃないですか

No.7 16/04/02 19:46
恋愛中級者7 

もっと面倒なことになる前に別れられて良かったじゃないですか!!(*^。^*)

傷つけられると固執しちゃいますよね~。
あともう少し耐えると、きっと呪縛が解けますよ。
それと好きだって言葉にしない方が良いです。
言葉にしちゃうと脳が認識して、ますます忘れられなくなります!!

No.8 16/04/02 21:00
ラブラブさん8 

というか、たった半年の間に10回以上怒らなきゃいけないシチュエーションがあるって、そもそもまったく合わない相手だっただけなんじゃないの?

私は今まで恋愛してきて、相手を怒るなんてシチュエーションは無かったと言っても過言じゃないよ。

だって別に私はお母さんでも学校の先生でも無いわけだから、なんで赤の他人を怒らなきゃいけないのか、そこがもう理解不能。

嫌なことは嫌って言えばいいだけで、相手がごめんねと言えば和解だし、相手がごめんを言う気の無い人なら、あんたとは合わないやバイバイ、で済む話でしょ?

『怒る』という行為って、なんか上からだし偉そうにしか感じないわ。

だから彼も主さんを鬱陶しく感じたんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧