注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

振られました

レス4 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
16/03/30 20:43(更新日時)

別れた直後、振られた相手から別れたのがよかったのかわからないとメールが来ました。
別れ話の前は、相手が忙しく、不安になった自分が堪えきれず不満をぶつけて、相手を疲れさせてしまい距離を置かれていました。
久々に会い、話した上でお互いの恋愛に対する価値観の違いから相手から別れようかと言われました。
好きでしたが、そこまで言われてしまう程のことまでしたかなという思いや、結局今後も繰り返すだけなんじゃないかという消極的な気持ちから受け入れました。
でも、冒頭のようなメールが来て、頭の中がグチャグチャです。
どういう思いでこんなメールを送ってきたのでしょう。

タグ

No.2317590 16/03/30 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/30 13:15
社会人さん1 

別れた直後は喪失感に襲われます。
彼は一時的な感情でそういったメールを送ったのでしょう。

前に進みましょう。

No.2 16/03/30 15:35
匿名さん0 

>> 1 やはりそうですよね。
自分がまだ好きだから、良い方向に無理矢理思い込みたいだけですね。

No.3 16/03/30 19:13
社会人さん3 

彼氏だけに限らず自分も忙しい…
なんてカップル今どき少なくないと思うけど
自分の場合は彼氏と予定が合わないなら
合わないならで仕方ないと思ってるので
女友達で休み合う子や普通に男友達とも遊びに行ったりしてる。
お互いに忙しくて仕方ないから会えない事に不満持ってばかりだとケンカになるだろうし
空いた時間は人生楽しまないと損な気がして 笑
次の彼氏からはもう少し楽観的に付き合う事オススメ!
何しかストレスになる事は少しでも減らしたいと思うけどなぁ

No.4 16/03/30 20:43
匿名さん 

>> 3 そうですね。
相手が忙しいので、会いたいこともあり自分が出来る限り合わせてました。
勝手にやってたのに、自分だけが我慢してる気がして、寂しさを伝えてしまいました。
相手にとって、やりたいからやってるんでしょって感じだったと思います。
別れて寂しさを紛らわすため色々忙しくしていますが、まだ吹っ切れていません。
だから、ちょっとしたメールを自分の都合のいいように解釈してしまうんですかね。
次は、同じ失敗したくないな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧