注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

付き合い続けて良いのか…結婚とは?

レス1 HIT数 703 あ+ あ-

恋愛中さん
16/03/28 01:44(更新日時)

1年半付き合っている、同棲中の彼氏がいます。
今、別れるべきかとても悩んでいます…

ささいなことの積み重ねで、この先一緒にいれるのかと悩みだしました。
彼は結婚を考えていて、私もそのつもりでした。

今では、いつか壊れるのではないか、限界がくるのではないかと思ってしまいます。

私が気にすること、イライラする理由を彼は理解できないようです。
話しても、噛み合いません…

できるなら、彼に負担をかけたくないし責めたくないです。
でも、イライラしてしまうことがある…

どうしたら良いかわかりません。
彼には、良くなるように1つずつ解決していこうと言われましたが、理解できない相手とは難しいのでは?と思います…

普段は、とても仲良しです。
彼を好きですが、誰にでも優しい故に不安です。

みなさんは、どんな決意、気持ちで結婚しましたか?
ささいなズレを、どうやって乗り越えられましたか?

No.2316620 16/03/27 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/28 01:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

悩むなら、同棲を解消するのが一番だよ。
一緒に暮らしちゃうと、ナアナアになってしまうことって多いので、
女はとくに、リスク多い分、野郎がそこを理解したり、覚悟をしっかりしている信用、信頼のできない相手だと、フラストレーションばっかり溜まるから…。
挙げ句、妊娠しても中絶とか、逃げられたりね。

一番肝心なところで、信頼できたり、頼りになる相手だと、多少大変でも、まぁいいか。と思えるけど、信頼できない相手だと、どんどん、自分が都合いいだけって気持ちになるし、結果的に都合良かっただけってなりがちです。
不安に蓋をしても、現実の行動に現れないなら、男性はそこまでです。

よく考えてみればわかります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧