注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

遊び?本気?身体目的?

レス23 HIT数 3998 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/03/10 20:31(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

・私22の恋愛経験ほぼ皆無の処女、相手29です。
・行きつけのバーで知り合い、共通の趣味もあって仲良くなり二人でご飯やカラオケに行くようになりました。
・初めて会って飲んでる時に「彼氏いないの?」「可愛いのに」など。それに対し私は「今は彼氏作る気はない(よくあるパターンだな〜怪しいな〜)」と答えていました。
・3回目のデートで飲んだ後に「構わないならもっと一緒にいたい」とホテルに誘われ、私もちょっと気になってたので前戯までしてしまいました。嫌なら無理強いはしないとのことで挿入は断りました。前戯とイチャイチャ中、「彼氏作る気ないんだもんね」と何回か確認?され、「好きになっていい?」「も〜どうしたらいいんだよ〜」みたいに悶えてて。でも最終的に「付き合ってほしい。でも次付き合う人とは結婚も視野に入れたいと思ってるから重いだろうし返事は後でもいい」「俺のこと好きになって」と言われました。でもその時相手は酔っている状態だったので返事しませんでした。
・その後も何回か遊び、今度は相手の家へお泊りに行きました。その時も「彼氏いらないの?」と同じ質問をされつつ、ホテルの時と同様で前戯まででやめてもらいました。「お腹爆発しそう」って言ってたので何かアレでしたけど…。ちなみにホテルでもお泊りでも相手は一回も出してないです。私は触られるだけで相手に対して何もしてないので。

こんな感じで、LINEのやり取りは毎日しています。ちなみに、結局告白?に対しての返事はしてないままです。
第三者から見るとこの関係はどのように見えますか?遊び?本気?身体目的?
盲目状態になってるのでアドバイスお願いします( ; ; )

No.2310031 16/03/08 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/08 01:35
匿名さん1 ( ♀ )

酔っていたとは言え、付き合ってと言われているんだから、酔ってない時にもう一度ちゃんと告白してもらい、付き合えばいいんじゃないの?

身体目当て?って、付き合う前にホテルや男の家に行っておいて、何言ってんだか…って気もしますよ。

No.2 16/03/08 01:42
匿名さん2 ( ♂ )

わからんな~
その人の性格とかをみてみないと判断つかないな~

体目的に後悔したくないなら同僚とか性格を判断しやすい(第三者からの目線も加わるし)人を恋人に選ぶといいと思うよ
なんかもったいない

No.3 16/03/08 04:27
匿名さん3 

だいたい付き合ってもないし付き合う気もない相手とホテル行ったり泊まったり、おかしいんじゃない?
あなたはその程度の女ですか?

No.4 16/03/08 04:33
匿名さん3 

>> 3 あとさ、自らホテルとかについていっておいて、身体目的?とか心配するってバカじゃないの?
あなたが何度も身体触らせて相手を振り回して遊んでるんでしょうが。
恋は盲目とか言っちゃってるけど、誘われたり言い寄られてその気になっちゃってるだけに見えるよ。
本当に好きなら、安易にそんなことできないよ。

  • << 14 そうだね。 もうホテルに行った時点で男にとっちゃ、遊べる女、扱いになるかもだよな。

No.5 16/03/08 05:01
匿名さん5 

主さんの方が遊んでるよね。相手を弄んでる感じ。今のその余裕な感じが後でアダとなるんだよ。いい女のする事じゃないから、それは相手も気付いてるよ。

No.6 16/03/08 07:56
匿名さん6 ( ♂ )

彼よりむしろ主さんこそ遊びっぽいな。

No.7 16/03/08 09:13
イケメンさん7 ( 20代 ♂ )

主こそはっきりしなよ
品定めする立場かよ

No.8 16/03/08 10:53
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

あなたが返事してないだけじゃん

彼かわいそうだよ

No.9 16/03/08 11:57
恋愛の達人9 

付き合ってほしいと
言われてるんだからねー

普通に口説いてるようには
見えるけど。

付き合ってないのに主もホテルに
付いていくのだから
結果どちらにせよ
ヤレそうだなと思われてるのは
間違いなさそうな気がする。

No.11 16/03/08 18:11
ちょい悪おやじ11 

軽い女やな〜。

今は相手が本気でも、主がそこまで軽いと身体目的になるやろね。

ビッチな主に幸せは無いから。

No.12 16/03/09 00:17
匿名さん12 

>> 1 酔っていたとは言え、付き合ってと言われているんだから、酔ってない時にもう一度ちゃんと告白してもらい、付き合えばいいんじゃないの? 身体目当… 同感〜

No.13 16/03/09 00:54
匿名さん13 

恋愛経験がないからなのか感覚
ズレてますよ
ホテルや相手の家に泊まってお
預けなんて弄んでると同じだね
付き合わないとわかんないし付
気合えばいいよ
興味津々なのに恋愛経験もなく
て処女だから一歩踏み出せない
なら中途半端にしてないで正直
になって踏み出してみなよ

No.14 16/03/09 06:32
恋愛の達人14 

>> 4 あとさ、自らホテルとかについていっておいて、身体目的?とか心配するってバカじゃないの? あなたが何度も身体触らせて相手を振り回して遊んでる… そうだね。

もうホテルに行った時点で男にとっちゃ、遊べる女、扱いになるかもだよな。

No.15 16/03/09 06:34
恋愛の達人14 

ホテルまで言って挿入させないなんて男にとっちゃ俺のことバカにしてんのか?になるよな。

No.16 16/03/09 10:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが相手の彼を馬鹿にしすぎです…。
あのさぁ?男性の腕力あれば女くらいレイプだろうが、殺そうが簡単にできるわけよ?
恋愛経験ない、処女ですって、男のこと舐めすぎ。
きちんとおつきあいもしてないのに、二人きりでカラオケ、更にホテル。
挿入なしって、バカすぎる。
自慢にならない。

割り切りでセックス楽しめる女の方がよっぽどまとも。

頭湧きすぎ。

付き合って、と言われていて信用できないなら、性的なイチャイチャを密室にこもったりしないで、昼間に何回か会ったり、友人に紹介して貰ったりすればいい。
その上で、付き合うにしろ、セックスで終わりにしろ、きちんと弄んだ責任とれば?

単に主が馬鹿でチキンなだけだろ?

誰でも、多少はもてる時期ってあるけどさ、何を勘違いしてるんだ?

平気で男とホテル入ったり、泊まったり、その時点で、セックスオーケーですって言ってるのと同義です。

処女です、恋愛経験ありません。って、ガキだから、相手が優しく許してくれてるだけ。

こんなカス女要らねー。

女は、妊娠する生き物だし、男の腕力にはかなわない。だから、男の優しさをきちんと汲み取って信頼関係を築いたり、自分の貞操に責任を持つ頭が必要なの。

主は、耳どしまなだけのロクデナシです。
ガキだからって、男馬鹿にしてたら痛い目あうよ?

No.17 16/03/09 10:18
匿名さん17 ( ♀ )

ホテルに簡単についてくのに、それはないですよねー(-ω-;)他の皆が言う通り。恋愛経験なくてわかんないとか、そういうレベルじゃないです。焦らすだけ焦らして、何様?って感じです。告白もされてるのに、「酔ってるから」って。そのうち嫌われますよ。何度もいいますが、恋愛経験ないからって理由で、その態度はなしですよ。ならもっと自分の行動に責任持ったらどうですか。

No.18 16/03/09 12:49
通行人18 ( ♀ )

そんな責めなくても・・・恋愛経験をよく知らないから不安になって上手くこと運べてないだけじゃないの?好きなら取りあえず付合ってみればいいと思います。

No.19 16/03/09 14:30
名無し ( ♀ HSQ9v )

遊び


「彼氏作る気ないんだよね?」
と いわれ乍も ホテルについてく主は軽く見られてるよ

身体許したら捨てられる

何で 好きの感情なしにホテルについてくか気が知れない

主が 相手を弄んでるにも見えなくもないよ

No.20 16/03/09 14:46
匿名さん20 ( ♀ )

付き合いたくないならはっきり断ろうよ。

遊びかどうかは彼にしかわからないけと、落とせそうだから毎日連絡とってデート、ホテルに誘うんでしょう。

なのに、完全にもてあそばれてる彼・・意味わからないのは主さんだよ。

付き合う前にホテルにいくと、遊びかも?体目的かも?の疑惑はお互い永遠に続きます・・相手の気持ちが不安で付き合えないなら、次の相手を探してホテルなど気軽にいかないことです。

No.21 16/03/10 12:55
通行人21 

付き合って欲しいなんて、そんなの挿入したいからじゃないの?主がOKしたら最後まで出来てスッキリ出来るわけだし、そりゃ言うさ。
無理強いしないのは、男自身が自分を守る為。
主に騒がれたら面倒じゃん。
ホテルに誘ったら、簡単に付いて来たんだ、そりゃ最後までヤレると思うさ。
でも最後までは拒否された。
付き合ってと言えば、最後までヤレるか?程度なんじゃないのかね。

逆に主に聞きたいよ。
付き合ってもいないのに、ホテルに誘ったら簡単に付いて来る女に、真剣になれると思うのか。
恋愛経験乏しいの?男の転がしは豊富そうだけど、それも馬鹿相手だから通用してんだろな。
真面な男は、初対面の女性をホテルになんか誘わんし、本気なれって方が無理。

No.22 16/03/10 13:13
匿名さん3 

主出てこれないんだね(笑)
恥ずかしいよね。
でも付き合ってもない男に裸見せる方が恥ずかしいよ。

No.23 16/03/10 20:31
通行人23 ( 30代 ♀ )

主ひど(>_<)
処女だからとか言い訳にならないです。
もっと人とのつながりを大切にしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧