注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

この気持ちは…???

レス0 HIT数 576 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/02/19 12:21(更新日時)

私は今までの経験からして追う恋愛が好きだなーと感じています。
好きになるとその人しか見えなくなったり…笑

そしてこの間顔見知り程度の友達とばったり会い、遊びに誘われたので遊びに行きました!
その人とは同じ学校で同じ年の友達?です。
友達と言っていいのかもわからないくらい相手のことを知りませんでした…。
けど遊んだ日は会話がとぎれず普通に楽しめました。
そしてその日から連絡は毎日とっています。
私はラインが嫌いなわけではないし返事も早い方ですが他愛もない話をラインでするのが苦手です。けれどこの人とは普通にそんなしょうもない話もできるというか…
でもいつものように熱中できません。。。
嫌いではないけど好きでもない、、、でも今いる男友達とはちょっと違う、、、といったモヤモヤがなくなりません(;_;)
相手は男らしく、食べたいものも私の要望を聞いて連れてってくれたり、女はお金を出すもんじゃないと言ったり、決めたことはやり通したりとにかく誰が見ても男らしいなーと感じる人です。素敵な人だと感じます。
私は相手のことを探りすぎているのでしょうか。
ただ、一回遊んだだけなのですべてを知っているわけではありません。それで好きになるというのもおかしいと思いますが、相手が連絡をしてくれたりリードしてくれる行動はどういう意味をもつのかと疑問をもってしまっています。
この掲示版に私は何を求めているかも自分自身わかりません。泣
相手も私のことを探っているのでしょうか、、、。
次の約束はありませんし、自分から誘おうとも思ってません。でもまた遊べるなら遊びたいです。
男の人は好きな女性に対してどのような行動をするのでしょうか。
一般論を聞かせてください。

わけのわからない相談すみません。。。

No.2304384 16/02/19 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧