注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

誰でも良いのかな…

レス15 HIT数 2957 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/08/29 07:54(更新日時)

私の彼についての悩みです。
汚い話も入ってしまう事をお許しください。

私の彼は、私の事を大好きだと言い結婚も近いうちに考えてくれているようなのですが、エッチ出来れば私でなくても良いのでは?と彼に対し疑問を覚えるようになってしまいました。

彼は最近、エッチする前に、私のフェラで1回出したいなどと言い、自分だけイこうとしたり、私にはフェラさせるのにクンニはしてくれず、前戯も少ないです。
彼はデート中も、露出の多い女の子(ミニスカなど)をガン見、すれ違った後も後ろを振り返ってまで見てたりするので、その度に私はモヤモヤしてしまい、せめてチラ見程度にするなど、私といる時ぐらいは配慮してほしいと伝えましたが、私が目を合わせてくれないからだと私のせいにしてきたり、一向に治りません。

そんなモヤモヤや、私の事を口で好きだと言うわりには行動が伴っていない事が続いた為、先日、真剣な話をしました。

結婚を真剣に考えるならば、もっと言った事に責任を持ってほしい、結婚費用がいくらかかるかなども一緒に考えて行く必要があると思うと伝えたところ、
「うーん…どう直して言ったら良いか分からない。好きって気持ちだけでも結婚出来るし、何とかなるよ」と言われました。

私は、親身になって彼の事を支えてきたつもりですが、彼にとっては私でなくても良いのでは?と思ってしまいます。

彼は、エッチ出来れば私でなくても良いのでしょうか?

タグ

No.2303280 16/02/16 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/16 01:50
匿名さん1 ( ♀ )

彼は確かに貴女のことが『好き』なのかもしれませんが、突出して『好き』ではなさそうですね…

つまり、今まで出会った人の中で代わりはいないくらいに大好きだ!って感じではない気がします

単にエッチがしたいというよりは、貴女にさほど執着してないというか…他に好きな人がすぐできてしまいそうというか…愛されてるとはとても言えない程度ですね

エッチにもそれが顕著に現れていて、あなたの事よりも自分の気持ち良さ優先なところが…

結婚という末長い年月を共にしたいと思えるほど愛されてる相手ではなさそうですよ
なんだか彼は結婚したいかなーっていうタイミングにそこそこ好きな貴女と会えたから結婚してもいいかなー程度に思ってる感じがしてならないです

主さんには別にもっと愛せて愛してくれる相手がきっといると思いますよ

  • << 3 確かに、普段の発言を聞いていると、彼は脈アリな女の子が現れたら誘惑に負けそうな気がします。 そして、最後の一文にハッとしました。 彼は、両親が病気で、兄弟がみんな結婚し子供を持ち、自分も結婚したいな…と思っていた矢先に私と出会ったようなので、まさに回答者様の言われた通りだと感じました。 私も、どんな面も含めて好きになれるような相手、大事にしてもらえている実感が湧く相手と結婚したいのが本音です。 よく考え直してみたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 16/02/16 02:20
匿名さん2 

彼氏の言う結婚は現実味を帯びてないですよ。
今さえ楽しければそれで良いという感じです。
逆に言えば今が一番楽しいんじゃないんですか?
言うことを聞く彼女、結婚って言っておけばすりよってくる。(結婚する気ないし、飽きたら別れよう)って思ってそう。

  • << 4 仰る通り、現実味がないですよね…。 確かに彼は、今が楽しければ…というタイプで、先の事まで考えられない性格です。 女性のタイプを聞いた時も「一緒にいて楽しければ…」との返答でした。 その為、私のどこが好きなのか具体的な部分があまり出て来ず、一緒にいて楽しいから好きって気持ちだけじゃダメ?と言われました。 正直、私は彼のご家族の為にも色々と尽くしてきたのですが、そういう中身の部分は見てもらえていないのか…とガッカリしてしまったりもして。 改めて、よく考えて答えを出したいと思います。

No.3 16/02/16 02:21
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 彼は確かに貴女のことが『好き』なのかもしれませんが、突出して『好き』ではなさそうですね… つまり、今まで出会った人の中で代わりはいない… 確かに、普段の発言を聞いていると、彼は脈アリな女の子が現れたら誘惑に負けそうな気がします。

そして、最後の一文にハッとしました。
彼は、両親が病気で、兄弟がみんな結婚し子供を持ち、自分も結婚したいな…と思っていた矢先に私と出会ったようなので、まさに回答者様の言われた通りだと感じました。

私も、どんな面も含めて好きになれるような相手、大事にしてもらえている実感が湧く相手と結婚したいのが本音です。
よく考え直してみたいと思います。
ありがとうございました。

No.4 16/02/16 02:36
社会人さん ( ♀ )

>> 2 彼氏の言う結婚は現実味を帯びてないですよ。 今さえ楽しければそれで良いという感じです。 逆に言えば今が一番楽しいんじゃないんですか? … 仰る通り、現実味がないですよね…。

確かに彼は、今が楽しければ…というタイプで、先の事まで考えられない性格です。
女性のタイプを聞いた時も「一緒にいて楽しければ…」との返答でした。
その為、私のどこが好きなのか具体的な部分があまり出て来ず、一緒にいて楽しいから好きって気持ちだけじゃダメ?と言われました。
正直、私は彼のご家族の為にも色々と尽くしてきたのですが、そういう中身の部分は見てもらえていないのか…とガッカリしてしまったりもして。

改めて、よく考えて答えを出したいと思います。

No.5 16/02/16 09:18
通行人5 ( 30代 ♀ )

まずはフェラをやめる。
拒否する。

何故か聞かれたら、
「あなたは気持ち良くても、私は全然気持ち良くない。私には全然してくれないじゃん。私を風俗嬢扱いしないで!」
と言う。


これで、彼の本音が聞けますよ。

  • << 7 ありがとうございます。 この間1度拒否した時は、いじけてました。 私も強くは言わなかったので、1度そこまでハッキリ言ってみる必要がありそうですね。 参考にさせていただきます。

No.6 16/02/16 13:03
匿名さん6 ( ♀ )

彼は何歳ですか?
彼の結婚したいというのは、高校生が結婚しようね♡と言ってるレベルのもので、全然現実的じゃないと思います。

  • << 8 彼は28歳です。 貯金もほとんどなく、日頃の生活で必要な知識や手続きの仕方を知らない所もあるので、そのあたりも不安です。 私は、彼と結婚したら、彼のお母さん的な存在になってしまうのでは…と思っています。 改めて、よく考えてみたいと思います。

No.7 16/02/16 19:56
社会人さん ( ♀ )

>> 5 まずはフェラをやめる。 拒否する。 何故か聞かれたら、 「あなたは気持ち良くても、私は全然気持ち良くない。私には全然してくれないじ… ありがとうございます。
この間1度拒否した時は、いじけてました。
私も強くは言わなかったので、1度そこまでハッキリ言ってみる必要がありそうですね。
参考にさせていただきます。

No.8 16/02/16 20:22
社会人さん ( ♀ )

>> 6 彼は何歳ですか? 彼の結婚したいというのは、高校生が結婚しようね♡と言ってるレベルのもので、全然現実的じゃないと思います。 彼は28歳です。
貯金もほとんどなく、日頃の生活で必要な知識や手続きの仕方を知らない所もあるので、そのあたりも不安です。

私は、彼と結婚したら、彼のお母さん的な存在になってしまうのでは…と思っています。
改めて、よく考えてみたいと思います。

No.9 16/02/16 21:00
通行人9 ( ♀ )

既にお母さん役になってるよね。
主さんも甘やかしすぎなんだと思うよ。結婚してないのに、彼の家族に尽くすとか・・

尽くす自分に喜びを感じるタイプならいいけど、相手からも愛されたいとか見返り期待するなら、彼はやめておいた方がいい。

今はたまたま寄ってくる女がいないだけで、あの子と一緒にいて楽しいから好きになっちゃったんだよねー、ってあっさり気移りしそう。

No.10 16/06/08 01:48
八方美人ちゃん10 

フェラきらい。男ばっかり気持ちよくなって不快だ

No.11 16/06/08 02:24
恋愛の達人11 

そんな事ないでしょ。

まずエッチに関しては
彼が自分勝手なだけ。
自分の性欲解消を優先してるだけ。

結婚云々の話も
何とかなるでしょっていう
短絡的な考えなだけ。

スレだけ見れば主の事が好きだな。

ただそういう彼氏に対して
主が不満を持っているだけの事。
そういう彼で良いのか?
そこを考えれば良いんじゃない?

No.12 16/06/08 18:32
八方美人ちゃん10 

フェラばかりさせる男って自分中心な人だと思う。あまり好きじゃない。

No.13 16/06/09 09:20
匿名さん13 ( ♀ )

結婚という言葉の魔法にかかってるだけで
中身スッカラカンですよ。
よく考えて見極めて。ここに書き込みしてくれてる人達のコメかなり的を得てるから、、、
まあ好きだろうから別れられない可能性あるけど、いつか後悔するのが目に見えて分かる。
早く気付く事を祈ってまっ

No.14 16/07/07 17:31
八方美人ちゃん10 

片方だけが尽くす恋なんて幸せじゃない。結婚しても楽しくない。

No.15 16/08/29 07:54
匿名さん15 

彼氏は「男」してはまともな方だと思いますよ。一応、普通の交際のようですし、結婚という言葉を出すというのはかなりまともです。主さんの仕事、年にもよりますが、彼氏を選んで40独身でとか、セックスレスで子供が作れないとかミクルに沢山。
ミニスカ好きそうだから、派手パンと組合わせていつもはいたほうが?
すべて解決。うちもそうですが(^^;。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧