注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

アメリカにいる好きな人

レス5 HIT数 810 あ+ あ-

恋愛初心者
16/09/04 00:26(更新日時)

こんにちは。

私は去年の年末までアメリカに留学していたのですが、家に帰るのに利用していたバスの運転手さんが好きでした。ちゃんと話したことはないのですが、その人の愛想の良さや仕事への姿勢などに惚れたのだと思います。このまま帰国すると絶対後悔すると思い、最後にバスに乗る日に気持ちを伝えようとしたのですがその日は違う運転手が担当で結局何もすることができませんでした。
しかし、諦めちゃ駄目だとまだ現地に滞在している友達がその人にわたしのメアドを渡してあげると言ってくれお願いしていたのですが、その子も結構適当な所があり1ヶ月以上行ってくれませんでした。結局別の子にお願いしてバス停まで行ってもらったのですが、バスの運転手さんが変わっていたと告げられました。聞いたところによると、その数日前にバスの運行状況がアップデートしたのに伴って、運転手なども変わったらしいです。恐らく私の好きな運転手さんも担当バスが変わったんだと思います。
今まで何人も人を好きになったことはありますが、なぜかここまで諦めがつかなくて忘れなれない人は初めてなんです。馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、その人に初めて会ったとき何か違うものを感じたんです。
今でも全然諦められなくて、いつも頭にはそのことばかり浮かんでいて、でもどうしたらいいのかわからなくて辛いです。しかしその人の名前も連絡先もしらなし、今どのバスを担当しているかもわからないしどうしようもありません。
春からインターンでカナダに行く予定があるのですが、それが終わったら(8,9月くらいです)またアメリカに立ち寄ってどうにかして探したいと思ってしまう自分がいます。やりすぎですかね…はたから見ればストーカーみたいですかね…?でも諦めたらそれで終わりになってしまうのではないのか、このまま諦めていいのかと思ってしまう自分もいます。
私はどうすればいいのでしょうか。もう帰国してから1ヶ月以上経ちますが全く立ち直れそうにありません。

No.2299859 16/02/06 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/06 23:26
匿名さん1 

はっきり言うと、手が届かない(なかった)から妄想だけが一人走りしてるんだと思いますよ。

別にストーカーとかは思いませんけど、あぁ若いな、経験少ないのかな?って思います。

立ち直れないと言うぐらいなら、アメリカに寄った際に探して告白すべきです!心残り抱えてると、前に進めませんからね。

私も10代の時にヨーロッパに留学していて、その際に学校のグロサリーの売り子さんに恋をしました。主さんみたいに、素敵な人!仕事もきちんとしてる!優しいし、紳士的!って。で、私はストレートに告白して付き合ったんですが…まぁ…裏の顔は酷くて。1年ぐらい付き合って別れちゃいました。

バスの運転手さんがイイ人だと良いですね。

No.2 16/02/07 15:44
恋愛初心者0 

>> 1

確かにおっしゃる通りかもしれません。男性経験あんまりないので、、

まだまだアメリカに行けるのは先のことですが、もしその時になってもその人を忘れられないようなら頑張ろうと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

No.3 16/02/07 15:56
匿名さん3 

素敵なお話し…何か感じるものがあったなら諦めずにできるところまで探して欲しいです。


中学生の時に助けてくれた男性と8年後に入社した会社で再開しました。
それが今の主人です。
古い考えかもしれませんが、運命の赤い糸ってあると思います。
そのドライバーの方が主さんの運命の人かどうかわかりませんが、縁があるならきっとまた出逢えるはずです。
いつか出会えますように…

何もアドバイスできず、ごめんなさい。

No.4 16/02/07 22:54
恋愛初心者 

>> 3 とんでもないです。私のこんな話を最後まで読んでくださって、コメントまでしてくださってそれだけで凄く嬉しいです。それに、とても心救われました。

旦那さんの話とても素敵ですね…!
ほんとにその人に再会できるかは分かりませんが、会えなかったら会えなかったでそれが運命だって受け入れたいと思います。

ありがとうございます。

No.5 16/09/04 00:26
恋愛初心者5 

こんにちは。投稿主です。
現在アメリカに戻ってきているのですが、この間たまたま私の目の前を通り過ぎたバスをその運転手さんが運転しているのを見かけ、話しかけに行ってきました。彼は私のことを覚えてくれていて、好きだったことなどを話すとここをさるまでに(あと1週間くらいここにいる予定です)もし行けたら遊びにでも行こうと電話番号を聞いてきてくれました。しかしアメリカの電話番号を持っていないという話をしていたら、たまたまバス停にいたスーパーバイザーに「もうバスの出発の時間だから話すのやめなさい」と言われ、そのまま行ってしまいました。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、もし皆さんだったら連絡先を聞きにもう1回会いに行きますか?もう1回行ったらしつこいんじゃないかとかいろいろ考えてしまって... いろいろな意見を聞かせてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧