注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

失恋から立ち直るには

レス3 HIT数 617 あ+ あ-

社会人さん
16/02/04 00:28(更新日時)

2か月付き合っていた彼女と別れました。
性格が似ていた。遺伝子的に違う性格の人を求めていたかもしれないと言われました。

同棲の話も出ており明るい未来が待っていると思っていた矢先、クリスマス前に突然距離を置きたいといわれ、別れを告げられたのは年明けでした、
その時に渡せなかったクリスマスプレゼントを渡し、別れたその日にいままでありがとうと
感謝のメールをしても返事なし。2週間たってついにブロックされてました。

28年間生きてきてそれなりに恋はしてきたつもりです。
振る・振られるにしても別れたときは同じことを繰り返さないようと
次の恋にすぐ切り替えれていました。

でも今回はそうもいかず、仕事が手につかないことがあり
会社の先輩からも落ち込んでいる自分を心配している状態です。

家にある彼女の小物や付き合っていた時に撮った写真は全て捨てました。
あとは時間が解決してくれるのでしょうか。

タグ

No.2299048 16/02/03 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/03 21:34
社会人さん1 

2ヶ月しか付き合ってないなら直ぐ忘れられるのでは?

No.2 16/02/03 22:25
通行人2 ( ♂ )

相思相愛では無くなったのさ。



次の恋探しするか、職や趣味に打ち込めば忘れられるだろ?




No.3 16/02/04 00:28
イケメンさん3 

少しキツく聞こえてしまいそうですが「時間は解決してくれる」のは嘘です。解決するのはその時間で悩んで試行錯誤した主さんですよ。恋愛観は人によりけりなので僕からはどうも言えませんが、少なくとも彼女さんは戻って来ないと僕は思います。悩んで悩んで悩みながらも負けずに生きてください! 

恋愛は愛してくれる人を探すプチ婚活みたいなものです。別れてしばらくは悲しさに飲み込まれてしまいそうになりますが主さんが行動する限り真の意味で愛してくれる相手と会える可能性はグンと上がると思います。

ps:偉そうな投稿をしていますが最近は恋人もいなく二次嫁を抱きながらだからロンリロンリ切なくて~~ってな感じです。僕もそろそろ三次の嫁を探しますので主さんもファイトです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧