注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

大好きな彼氏なのにエッチできない

レス4 HIT数 2353 あ+ あ-

れいぽん( 20代 ♀ GS9Nv )
16/01/23 22:29(更新日時)

もう彼氏とエッチできないんじゃないかと不安でたまりません。
彼氏とは付き合って8ヶ月。
1ヶ月前にエッチした時に痛くて泣いてしまい途中で終わりました。以前にも最中にかなり出血して途中でやめました。彼氏は優しくてそんな事があっても抱き締めてくれます。
昨日、1ヶ月ぶりにまたしたら体を触られてる時に泣きそうになってでも我慢してたら最中に爆発したように涙が止まらなくなりました。
彼氏もビックリしてました。痛くはなかったです。彼氏の事は大好きです。でも何故か急に体を触られたり、最中に怖くなるんです。もちろん彼氏に無理矢理された事なんかありません。
いつか彼氏と結婚して赤ちゃんもほしいです。
だけど何故か急に無理になりました。
騎乗位がうまくできるかなとか今日はイケるかなとか(いった事なくて、彼氏にはいってほしいと言われてます)考えてるとパニックになります。これは一時的なものでまたちゃんとできるようになりますか?彼女なのに申し訳なくて…。

No.2295605 16/01/23 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/23 20:44
ラブラブさん1 

エッチしたいのに涙が出てしまってその先が出来なくなった経験あります。
嫌とかではなく、むしろしたいのに気持ちとは裏腹に涙が溢れてきてしまって、腕枕と頭を撫でてもらったり。
私の場合、失敗(うまく出来なかったこと)と、やんわり拒否されることが続き、また拒否されたらという気持ち潜在的に染み付いてしまってできませんでした。
拒否は男性側も失敗したらどうしようという気持ちが働いたり、元々精力的ではないので無理してまでしたくないという気持ちが働いていたようでした。

時間はかかりましたが、克服はできましたよ。
だから諦めないでね。

No.2 16/01/23 21:00
社会人さん2 ( ♂ )

正直、面倒臭いですね

泣く私を優しく宥めてくれる彼…ってのに酔いしれてるというか、そこに満悦している自分もいるんでしょう

10代の子ならともかく、アラサーだし…

彼も本音ではそう思ってるんじゃないかな…

二度と彼の前で泣くのは止めた方がいいですよ

No.3 16/01/23 21:26
匿名さん3 

そんな状態で、騎乗位とかイクとか無理ですから。
余計なことを考え過ぎですよ。

慣れるまでは、リラックスして、なーんにも考えずに流れに任せて。
慣れたら欲望のままに。

イクのは、体も心も解放できるようになってからです。







No.4 16/01/23 22:29
通行人4 ( ♂ )

前戯を十分時間かけてやっていますか?

クンニしてもらってますか?

膣の中がビチョビチョになるまで前戯して、性器をいじってもらってから挿入したらあまり痛くならないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧