注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

遊ばれてる

レス7 HIT数 2724 あ+ あ-

匿名さん
16/01/25 07:20(更新日時)

遊ばれてるだけでしょうか? 僕は28歳彼女は26歳です
現在年下の人妻と半不倫的な感じでいます。彼女とは二年前お互い契約社員で同じ場所で勤務し彼女は正社員に昇格でき、転勤しました。自分は同じ場所でまだ勤務し現在、離れ離れです。むかしから、彼女は仕事ができ、美人であたまもよく凄くみんなからの人望も厚かったです。僕は真面目ではありましたが、使えない方でした。彼女と帰り道が一緒なのでたまに二人で飲みに行ったりご飯なども誘ってくれ行くと、急に態度が変わり職場の愚痴をいったり、僕のこといじめたり、童貞臭がする、いつ抜いたなど言われMな僕は正直嬉しかったです。ずっと好きでしたが、婚約中の彼氏がいて伝えらないまま彼女はてんきんしました。彼女は昨年結婚し、完全に自分の中で諦めましたが…。先月、仕事のストレスが半端ないから飲もうよてか、ずっとあたしに音沙汰なしでいいと思ってるのと言われ飲みに行くと仕事のストレスで泣きそうな顔で愚痴を話してくれました。僕は飲まなかったので車で送ろとしたら僕の手を優しく撫でるように触りだし、そのまま股間も触られ完全に勃起してしまい…手でぬいてもらいました。キスも向こうからきましたのでしてもらいました。自分が昔からずっと今まで好きだったと伝えると彼女の方もなんども仕事帰りに寄って誘ったのに草食すぎてこなかったよねと言われました。それからほぼ毎日ラインをしたり、自分の胸の写真を送ってくれおかずに使いなさいといってくれ使ってます。会うのは週に一回くらいで本当は昨日も会う予定でしたが、ドタキャンされました。後、LINEの返信も遅いです。エロいことはしますが、本番はまだです。後一切体には触れずオナニーしてる姿見せなさいと言われしてしまったこともあります。あなたの友達の丸々くんとも色々してあげたいから仲良くなる機会作ってといわれてます。ぼくってあそばれてますか?
人妻に手を出すのはいけないことだとわかっていますが彼女事が大好きで頭から離れませんし、なんでも言うことを聞いてしまいほぼ奴隷状態です。

タグ

No.2295596 16/01/23 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/23 14:40
匿名さん1 ( ♂ )

僕、年齢詐称してるでしょ? 絶対18だ。♀26と♂18の会話ならば理解できます。

No.2 16/01/23 17:33
通行人2 ( ♂ )

15点

No.3 16/01/23 17:42
気ままな独身貴族 ( ulNMv )

まず、改行を覚えろ。話はそれからだ

No.4 16/01/23 20:56
通行人4 

その人妻最低
あんたも最低―

No.5 16/01/23 21:26
イケメンさん5 

とんだ悪女に惚れたんな(笑)

No.6 16/01/23 22:20
匿名さん6 

不倫女とは関わらないことです
理解できないから話をしていると気持ち悪くなる

No.7 16/01/25 07:20
匿名さん7 ( ♀ )



情けない男。
いくら好きでもビシッと断りなさいよ。
相手は人妻なんだから。


旦那にバレたらどーすんの?
バレた時の覚悟はあるの?

しかし気持ち悪い人妻だね。


色んな男に、主にしてるのと同じ事ヤッてそうだよね。


そんな色ボケとはさっさと縁切りして、まともな彼女作りなさいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧