注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

みんなはどう思う?

レス5 HIT数 842 あ+ あ-

恋愛初心者
16/01/18 15:32(更新日時)

彼に私の嫌なとこある?あったら直したいから!!って聞いてみたら「あー別にないよ」と言われ本当に無いのって喜んでいたら「あ、ひとつだけある!声が無理」と言われてしまいました_| ̄|○
「俺、変わってるとこがあるから、他は無いけど声が無理って思った。人より変わってるから声とか変なとこ嫌なんだ」


声はどうにもできないよ治せないよ。何だか声が無理な私なのに何が良くて一緒に居てくれるのか。
声が無理って一緒に居ても耳障りな感じなのだろうか。かなり落ち込んだ。


そこで!彼に同じ事を言ってみました!
言われてから数ヶ月後に、「実は私ね、○○の声が苦手なんだー嫌い!」って言ったら
「そうなんだ、別に俺も自分の声好きじゃ無いからいいよ」って言ってたから、うん、本当に嫌ってふざけて言ったら。。。涙目になっていました。

この時彼は悲しかったのでしょうか?私も同じように落ち込んだから、落ち込んだのでしょうか?涙目になると思わなかったので慌てて嘘だよ!と言いました。可哀想なことをしてしまいましたと反省。。。でも、私の悲しかった気持ち分かったかーとかも思ってしまったのも事実です笑



皆さんも彼や彼女に言われて落ち込んだ事はありますか?その時はどういう感じで自分を励まして彼や彼女と付き合っていますか?
私はもう、彼を泣かせて?しまったので言われた事は忘れて仲良くしてます^o^


No.2293764 16/01/17 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/17 18:00
匿名さん1 



ふっ 子供だね~



No.2 16/01/17 18:39
ちょい悪おやじ2 

自分から聞いといて…
聞かれてもいないのに嫌いとか。嫌いなら別れりゃいいのに。
執念深い人だ。

No.3 16/01/17 22:08
恋愛初心者0 

ごめんなさい。19歳なので、まだまだ子供だと反省しました。

No.4 16/01/17 22:32
ラブラブさん4 

完璧に理想通りの人なんていないんだから、自分の嫌なとこを聞いてショック受けるなんて、自分で墓穴掘っただけじゃん(笑)

私も旦那に聞いたことあるよ。
旦那は嫌だと思っても胸に溜め込むタイプだから、私から聞いて嫌だって言わせないと、旦那は勝手に私を嫌いになるし、私も精進努力できないからって意味でね。

直せるとこは「そっか、わかった。直すよう頑張るね」って言うし、直せないと思うことは「申し訳ないけど、それは変えるの無理だわ」って言うだけ。

容姿だとか声だとか肉体的なことだけじゃなく、生まれ持った性質だって直すの無理と思ったら無理って言ってるよ。

自分で聞いたなら、どんなショックな返答されたとしても受け止めないと。
受け止められないなら、最初から聞かないに限る。

No.5 16/01/18 15:32
匿名さん5 ( ♀ )

そうだよね
足、太い?って聞いておきながら
太いって言われると腹たつのは、なんでだろう~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧