注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きな人に彼女がいます。

レス8 HIT数 1422 あ+ あ-

片思い中さん
16/01/10 15:07(更新日時)

同じ職場に好きな人がいます。
1年前くらいから好きだったのですが、半年前くらいに向こうに彼女ができました。
でもすごく微妙な接し方をしてきます。
たとえば
・バイクの後ろに乗せてくれて送ってくれる
・よく目があい、よく話しかけてくる
・彼女の話を全然しない
・ボディタッチをしてくる
・彼女ができたことがショックで1人になりたいと思って少し避けていたら、何か察して機嫌を取ってくるような行動をしてきた
・↑と似たような感じで私が距離を取ろうとすると余計かまってくる
・こないだのクリスマスイブは2人きりではないけど少人数でご飯に行った(誘われた)
・休みの日は〜してたとか聞いてもないのに言ってくる(彼女とは会ってないことをアピールするように)
などなど結構思わせぶりです。

脈なしだと思う点もいくつかあります。
たとえば私は諦めようとして何度かいろんなところに顔を出したりしてるのですが、その中でちょっといいなと思った人の話を彼じゃない他の同僚に話してるとそこに入ってきて、それを知るとやたらといじってきます。他にも、
・風俗に行ったことある話をする
・彼女ができる前は2人でご飯に何度か行ったけど最近はない
などです。

長々とすみません。
本当は客観的に見ると良くない男かも知れません。ただ、本当に優しくてよく気が利き、私がへこんだりしてるとすぐ気づいてくれて話を聞いてくれたり、仕事のフォローもしてくれるいい人です。今も週1回以上は職場の人たちも含め、よくご飯に行きます。諦めようと思ってもやっぱり一緒にいることが楽しくてどうしても諦められません。
いっそのこと告白して振られようかなとも思います。リスクはたくさんありますが、とにかく今つらいです。とにかく話を聞いていただきたくて投稿しました。彼がどんな気持ちで私といてくれているのか、そして私はどうしたらいいのでしょうか。男性の方からも意見がきけたらうれしいです。

No.2291332 16/01/09 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/09 19:01
匿名さん1 

男はヤル前はみんな優しくてマメ。
ヤッた後は継続するために優しくてマメ。

  • << 3 レスありがとうございます。 そんなもんなんですかねー(´・_・`) ちなみに私は彼とは何もしてません。 期待しちゃだめですね。

No.2 16/01/09 20:28
匿名 ( ♀ Vwggc )

彼女出来ても主さんとは友達でいたい 気まずくなりたくない

もしくは二股狙いか

告白したら答え出るんじゃない?

  • << 4 レスありがとうございます。 たぶん私たちは相当仲がいいと思います。 仲がいい分やっぱり友達としか思われてないのかなと思ってしまいますね。 私の気持ちも気付いていないのか気付いているのか...とにかく機会があれば気持ち伝えてみます。

No.3 16/01/09 21:44
片思い中さん0 

>> 1 男はヤル前はみんな優しくてマメ。 ヤッた後は継続するために優しくてマメ。 レスありがとうございます。
そんなもんなんですかねー(´・_・`)
ちなみに私は彼とは何もしてません。
期待しちゃだめですね。

No.4 16/01/09 21:47
片思い中さん 

>> 2 彼女出来ても主さんとは友達でいたい 気まずくなりたくない もしくは二股狙いか 告白したら答え出るんじゃない? レスありがとうございます。
たぶん私たちは相当仲がいいと思います。
仲がいい分やっぱり友達としか思われてないのかなと思ってしまいますね。
私の気持ちも気付いていないのか気付いているのか...とにかく機会があれば気持ち伝えてみます。

No.5 16/01/09 22:15
通行人5 

相手の思っている事は、本人にしかわかりません。
聞いて本心を言ってくれるかもわかりません。嘘を言うかもしれない訳で。

でも、わかっている事が有りますね。
デートに誘われない、彼女がいる ってこと。
目があっても、ボディータッチがあっても、相手には彼女がいる。
コレが現実ではないでしょうか。

諦められないなら、好きでいれば良いし、それは貴女の自由だろうから。
相手も気付いているんじゃない?貴女が自分に好意を持っていること。
貴女を好きなわけじゃないけど、余程嫌いな相手なら別ですが、好意を持たれて嫌な気分になる人はいません。
優越感に浸れるから。

そんな感じじゃないでしょうか。




  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね... わかっていることは明確なはずなのに勝手に期待してしまってる自分がバカみたいに思えてきました。 でもまだ簡単に気持ちは消えないのでゆっくりフェードアウトしていくのを待ちます。 本当にありがとうございました。

No.6 16/01/09 23:18
匿名さん6 ( ♀ )

今の状況で告白したら、二股になりそうですね💧
「俺には彼女がいるけど、それでも良いなら付き合ってほしい」的な答えを言いそう💦

告白してもしそう言われたなら、主さんは拒否出来ますか❔
2番目でもいいから…って辛い恋愛をしてしまいそうな気がします😢

  • << 8 レスありがとうございます。 正直2番目になるのに耐えられるかというといつかしんどくなりそうですね... 気持ちを伝えていっそのこと振ってくれた方がそれだったら楽です。 もう少し好きなままでいて自然になくなるのを待ちます。 ありがとうございました。

No.7 16/01/10 14:58
片思い中さん 

>> 5 相手の思っている事は、本人にしかわかりません。 聞いて本心を言ってくれるかもわかりません。嘘を言うかもしれない訳で。 でも、わかって… レスありがとうございます。
そうですよね...
わかっていることは明確なはずなのに勝手に期待してしまってる自分がバカみたいに思えてきました。
でもまだ簡単に気持ちは消えないのでゆっくりフェードアウトしていくのを待ちます。
本当にありがとうございました。

No.8 16/01/10 15:07
片思い中さん 

>> 6 今の状況で告白したら、二股になりそうですね💧 「俺には彼女がいるけど、それでも良いなら付き合ってほしい」的な答えを言いそう💦 告白し… レスありがとうございます。
正直2番目になるのに耐えられるかというといつかしんどくなりそうですね...
気持ちを伝えていっそのこと振ってくれた方がそれだったら楽です。
もう少し好きなままでいて自然になくなるのを待ちます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧