注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

既婚者を狙ってくる独身女

レス15 HIT数 2597 あ+ あ-

匿名さん
16/03/20 22:17(更新日時)

既婚者を狙ってくる独身女性って危険ですよね?
好きになってしまった人がたまたま既婚者なんて言ってますが、既婚って知っててガンガン攻めてくるのって普通じゃないですよね?
男癖が悪いんでしょうか。それとも略奪とか狙ってる腹黒女でしょうか。

No.2290997 16/01/08 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/08 18:33
匿名さん1 

独身者には相手にされないのでしょう。

No.2 16/01/08 18:35
通行人2 

既婚を狙う女は、余程の物権じゃないと略奪婚は狙ってない。
男が自分に完全に向いたら、一気に冷める。
その過程がドキドキして好きなだけで、感情なんてない。

No.3 16/01/08 18:59
匿名さん3 

それって自分の物を取られるような苛立たしさを感じるから、そんな憎々しく語られるのですか?

  • << 5 そんな受け取り方をするのは不倫してる独身女だからですか?

No.4 16/01/08 20:04
通行人4 

そうですね
旦那様を愛する平和な家庭の奥様たちにとっては危険な存在です
でも既婚者男性側にとっては美味しい存在かもしれませんね
まあ最初は美味しい存在でも離婚を望まない男性側にとっても危険な存在になることも多々ありますね

好きな人がたまたま…と後付けで不倫を正当化しようとする話をよく聞きますが、ガンガン行くイメージではないですね
やっぱり既婚者と知りつつガンガンいく女性は奥さんがいる人を自分に振り向かせることで自分の女性としての魅力を確認したかったり、スリルや背徳感を楽しみたい…というような屈折した感情を持っているのではないでしょうか?
自らガンガン行く女性ほど、いざ既婚男性が自分に夢中になると冷めてしまう…というような話を耳にします
危険な存在、というより迷惑な存在だと思います

No.5 16/01/08 20:08
匿名さん5 

>> 3 それって自分の物を取られるような苛立たしさを感じるから、そんな憎々しく語られるのですか? そんな受け取り方をするのは不倫してる独身女だからですか?

  • << 10 ご期待には添えませんが、私は主さんから何も受け取ってません。 そう思う意識や心理状態が聞きたくなり、スレ主さんに尋ねた次第です。 それとも、そんな受け取り方をされるのは貴女がサレ妻女だからですか?

No.6 16/01/08 20:12
通行人4 

連続書き込み失礼します
略奪狙いの腹黒女はむしろ自分からガンガンはいかないと思います

上記はわかりやすく攻めないという意味です

ガンガンこさせるように仕向けるっていうんですかね?

独身女性側からガンガンくれば、モテてると勘違いして男性側は悪い気はしませんが、身体だけの関係や遊びで終わるパターンが多いような気がします

略奪狙いの腹黒女性はもっと巧妙な手口で攻めてくるので要注意ですよ

だから、自分からガンガン行く女性と略奪狙いの女性は別物と考えたほうがいいかもしれません
まあ、世の中、独身女性が略奪したくなるような一般人の既婚男性はそうそういないと思います

No.7 16/01/08 21:50
匿名さん7 

そんな腹黒女にコロッと行っちゃう騙されやすい男が一番があほだよね

あほな男たちはその腹黒女にメロメロで、猫なで声でおねだりされたら、プレゼントでも食事でもなんでも奢っちゃうんだろう

No.8 16/01/08 21:50
匿名さん 

そんな腹黒女にコロッと行っちゃう騙されやすい男が一番があほだよね

あほな男たちはその腹黒女にメロメロで、猫なで声でおねだりされたら、プレゼントでも食事でもなんでも奢っちゃうんだろう

No.9 16/01/09 08:42
通行人 ( 91yNv )

不倫女にとっては他人事だろうけど、不倫男にとっては家族を裏切ってるってことなんだからすんごいトラブル起こしてると思う。
お嫁さん悲しませるなと思う。
お嫁さんや子供が可愛そう。
いい歳して周りや家族の事考えろ、と思う。

そういう男って本当に幼稚に感じる。
事の重さを分かってない。
無責任な男は家族作らないでほしい。
迷惑ですね。

No.10 16/01/10 22:02
匿名さん3 

>> 5 そんな受け取り方をするのは不倫してる独身女だからですか? ご期待には添えませんが、私は主さんから何も受け取ってません。

そう思う意識や心理状態が聞きたくなり、スレ主さんに尋ねた次第です。

それとも、そんな受け取り方をされるのは貴女がサレ妻女だからですか?

  • << 14 同感。 スレ主さんみたいな人って サレ妻になるんじゃない?

No.11 16/01/11 07:10
フリーさん11 ( ♀ )

>> 10 され妻ですけど…
本当に勘弁ってくらい

侮辱されました。
まあ、メンヘラ女でたち悪い不倫女でした。

〇ねばいいのにって思います。
腹黒女でした。不倫が辛いって言いながら 年下君(一回り程)と結婚してました。

それを見て、ビックリしました。
あほ旦那は、日々反省してるのが 見て取れる間は 離婚しないでいようと 思います。

てか、私も劣化の一方で(笑)

No.12 16/01/11 08:04
通行人12 

割りきった付き合いが出来ないから泥沼になるんだろうね

人知れず、なら表沙汰にならないだけ

のめり込むからバレる


他人事だから言ってみた

No.13 16/01/11 08:17
匿名さん13 ( ♂ )

なんかビルの屋上から密かに狙ってくる狙撃手のようですごいなと思います。既婚者に照準を定めて狙ってくるんですかね。既婚男性だともう怖くて逃げの一手ですね。

No.14 16/03/20 07:56
匿名さん14 

>> 10 ご期待には添えませんが、私は主さんから何も受け取ってません。 そう思う意識や心理状態が聞きたくなり、スレ主さんに尋ねた次第です。 それ… 同感。
スレ主さんみたいな人って
サレ妻になるんじゃない?

No.15 16/03/20 22:17
匿名さん15 

既婚者を好きになるのは独身ガツガツ男やナヨッと男子よりも余裕があるように見えるから。

ガンガン攻めてるのは、既婚男自身に付け入らせる隙があるから。

奥さん以外は無理!って頑なな男だったら諦めるよ。だいたい奥さんの愚痴やらうまくいってないこと匂わせたりするから、勝手に正義感持ってガンガンになっちゃうんだよ。

奥さんにたいしてすごい悪者イメージ作り上げて押し付けてくるのも、それ旦那のせいだからね。旦那が妻褒めしてたらそうはならない。

旦那が迷惑ならサッサと断るなり、上司や警察なりに相談すればいいことでしょ。相手の女を責める意味がわからん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧