注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女に情緒不安定と言われ連絡がとれません。

レス4 HIT数 7707 あ+ あ-

社会人さん
16/05/14 01:30(更新日時)

今付き合って2か月になる彼女のことで相談があります。

私:28歳(メーカー勤務 一人暮らし)
彼女:27歳(事務 実家暮らし)

付き合ってから1か月半はすごく順調で、毎週のように会いに来て料理もしてくれました。
彼女は彼女の親に私の存在を話していてくれて、年明け2月から同棲することを承知してくれて
一緒にマンションを探しているところでした。お互い近い将来結婚願望もあります。

ただ3週間前にディズニーランドに行き、次のデートの予定を立てているときに
いつも毎日していたメールが体調不良を理由に減っていき、2週間前に「今情緒不安定だから
少し距離をおきしばらく休ませてほしい」とメールが来ました。

もともと彼女は半年間休職しており、最近職場に時短勤務で復帰したばかりです。
また生理がひどい時があるらしく生理前~生理中は誰とも話したくないと言っていました。
会っているときは家族や職場への愚痴は多いですが、私に対するイライラなどは感じたことありません。

今情緒不安定だから少し距離をおきしばらく休ませてほしいとメールについては、
「今は辛いだろうけど、心身共に回復したらまた会おうね」と返信しましたが、
一週間後に体調を気遣うメールをしても未だ既読にならず、昨日電話をしても折り返しがありません。

彼女からはいつ実家にきてもいいよとは言われていましたが、
まだ行けていないため、実家の場所や電話番号まではわかりません。。

原因についてネットで調べてみると、冷めてしまったから音信不通にしているとか
生理前のPMSで連絡できないなど様々な理由が考えれます。
ただ音信不通にするなら、私の家にある彼女のものや合鍵はどうするのだろうと思いますが…

色々と考えてしまいお正月なのに何も手につきません。
しばらくは待つしかないでしょうか。

まとまりのない文章で申し訳ありません。回答お待ちしています。

No.2289392 16/01/03 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/03 11:53
匿名さん1 

彼女、何か大きい婦人病にかかってるのかもしれませんね。
私も毎月の生理が酷くて情緒不安定だったんですが、子宮の病気で手術して子供産めない身体になりました。

No.2 16/01/03 13:34
社会人さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
婦人病だと入院することもありますか?安否が心配です。

No.3 16/01/03 14:50
匿名さん1 

>> 2 そうですね、たとえば子宮筋腫でも経過観察で済むものであればいいですが、腫瘍が大きくなりすぎたり悪性だと手術が必要な場合がありますから。
私は1週間で退院しました。
彼女さんのメンタルとお身体、心配ですね。

主さんもお辛いと思いますが、今は毎日メールを送りつつ、待てるとこれまで待ってあげれるといいですね。
気持ちが落ち着いたら連絡くるかも。

No.4 16/05/14 01:30
匿名さん4 

あなたが優しい人でよかった。
彼女さんはきっと過去にPMSが原因でトラブルになったことがあると思います。
思ってもみない言葉をその場の感情で話してしまったり、体が思ったようになってくれず自傷行為をしたり。
自分ではどうしようもない、周りの人は何もしてくれない。だから、距離を置くしかないんです。
どんなにこれから先、理不尽なことを言われても、暴力を振るわれても、逆ギレすることなく冷静に対処する覚悟があるなら、私ならメール読むくらいならしようかなと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧