注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛対象と性的対象が違う

レス18 HIT数 14678 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
16/08/10 16:16(更新日時)

自分は男なんですが、基本的に「恋愛対象は女性」「性的対象は男性」といった感じなんですが、
男女問わず、同じように恋愛対象と性的対象の異なる方って結構いらっしゃるものなのでしょうか?

…この場合「両性愛者」でいいんですかね 笑

No.2288692 15/12/31 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/12/31 20:51
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 マジかね? マジです。まあ基本的には、ってことなので男性を好きになったり、いいなって思うこともあるんですが、逆に普段一人で「いたす」時に女性を思い浮かべたりしないぐらいには性的対象は男性ですね。

それと今まで男女問わずお付き合いしたことってないんですけど、男性とは何度か行為に及びました。
これだけ聞くと自分でもほぼ同性愛者のように思えてしまうなぁ‥笑

結婚したいし子どもも欲しいのに、なんか微妙な感じ…笑

No.4 15/12/31 21:02
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 同性愛好者も全く悪くないと思います💓 私の場合は、自分が同性愛好者ではなく、年上の女性に初告白されてしまいました😅 「結婚は… なんだか微妙に話がかみ合っていないような気がしますが、僕(男性)の恋愛対象はだいたいの場合が女性なんです。つまり、付き合いたいなと思うのは女性です。異性です。

でも、肉体的に興味を惹かれる、言葉を選ばずに言うとセックスしたいと思うのは同性である男性。女性相手にこの手の話をするのは苦手なんですが、きっとそれも、女性を性の対象に出来ないのも、女性に対する僕の勝手なイメージの押しつけなのかも知れませんね。すごく失礼だなって自分で思います。
あまり意識はしていませんがどこかで「清廉潔白であってほしい」って思っているのだと思います。でもそれだと僕って生まれてないんですよね‥無意識下であってもこの考えは改めなければと思います‥笑

結婚したいし子どもも欲しいとも思いうんですけど、思えばこれって立派な矛盾ですよね。
考えれば考えるほど自分はこれからどうすればいいのか、どうしたいのかわからなくなります(;・∀・)

  • << 7 正直で良いと思います。 それを理解してくれる女性がいれば、問題はないでしょう。 実際に、そんな人がTVで公開されていました。 「自分は妻だけど、夫の心では二番目になる。 しかし、同じ女性と浮気や不倫をして傷付くくらいなら、まだ、ニューハーフやミスターレディ、ゲイやホモなどの同性愛好者であれば、我慢も出来る。」と、このように。 実際に同性愛好者でも、浮気や不倫でも慰謝料の発生が起こりますが…😓

No.6 15/12/31 23:10
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 そうなんですよね、いろいろと失礼なんです。まあ「したくない」とまでは行かないんですけど。
ただ、いざ!ってなった時にちゃんとできるのかというところが不安です 笑

なんというか、男性のほうが「より」興奮する、というか。

もともとは女の子に欲情してたはずなんですけど、いつのまにかオカズも男の人になってたんですよね。

元々両性愛の素質(?)はあったんだろうなって思うんです。AVとかであまり男が「おじさん」とかだとそれだけで嫌だなって思ってしまって、男女とも見た目のいい人が出演してる動画を探すようになって、そこからどんどん道を間違えていつのまにか男同士のものを見るようになって、それで一人でしてたらいつのまにかそれが普通になっちゃって。
その結果こんなことになってしまったんだと思うんですよね。

さっきのレスはちょっと大げさに書いちゃった部分はあります、女性同士の下ネタの方がえげつないって話もあったりするし、女性だってそういうことに興味があるってちゃんと知ってるはずなんです。というか三大欲求の中に性欲ってものが含まれてるわけで、興味が無いはずが無いんですよね。わかってるはずなんです。

‥なんか話が入り交じってしまって自分が何を言いたいのか分からなくなってしまいましたが‥
要するに「したくない」というよりは「ちゃんと出来るか不安」っていう感じです。

  • << 8 「ちゃんと出来るか不安」 なら、実践するしかないな! 女性とセックスしていけばいいんだよ! 実践してみて、回数重ねていけばちゃんと出来るようになるでしょ! 女性とのセックスについては知識はある訳でしょ?

No.10 16/01/01 11:31
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 なるほど、そういうパターンもあるんですね…
ケースは違ってもやっぱり同じく大変な気がします。

相手を大切に思えないまま付き合ったり、付き合っても相手の気持ちに答えられないかもしれないと思うと…
考えれば考えるほど身動きとれませんね…

なにか自分できっかけを作らなきゃ踏み出さなきゃとは思うんですけど。

  • << 15 お返事ありがとうございます。 私はバツイチ子ども2人です。 離婚から何年も経ってるので、今は少しは恋愛の余裕もあるけど… 再婚は子ども達が自立するまで考えてないです。 元旦那はBの方でした。 家族として本当に大好きで愛していましたが、当時私は二十歳。旦那の方は逆に老け専だったことが離婚前に判明。 本人も分かってなかったんでしょうね(^_^;) 何十歳も年上の女性と不倫した元旦那を気持ち悪くなってしまって、離婚を嫌がる旦那と弁護士を入れ数年かけて離婚しました。 今は子ども達との生活に満足してます。 なので子どもを欲しいと思う主さんの気持ちも分かりますよ(*^^*)

No.11 16/01/01 11:36
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 正直で良いと思います。 それを理解してくれる女性がいれば、問題はないでしょう。 実際に、そんな人がTVで公開されていました。… ありがとうございます、そういう女性がいてくれれば自分も色々と気持ちを整理したり、落ち着けるかも知れないですね。そういう女性に出会えたとしたら、最終的に僕はその女性を本当に大切にしたいと思います。

実際にそのような夫婦がいらっしゃるということを知って、少し気が楽になった気がします。

もしそのようなお方と付き合ったり結婚したりしたら、きちんと話し合いたいと思いますし、その人とも自分とももっとちゃんと向き合いたいなって思いますし、でもその理解に甘えきるのではなく、出来れば一途でありたいと思います。「もしも出会えたら」の話ではありますが笑

貴重なお話ありがとうございました!

No.12 16/01/01 11:42
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 「ちゃんと出来るか不安」 なら、実践するしかないな! 女性とセックスしていけばいいんだよ! 実践してみて、回数重ねていけばちゃんと… そうですね、まったくその通りだと思います!
まずは相手、見つけなきゃです 笑
知識は持ってるはずなので、焦らずに前進しようとおもいます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧