注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

腐女子の交際

レス3 HIT数 1203 あ+ あ-

恋愛初心者
16/02/10 06:27(更新日時)

30歳の腐女子です。

結婚願望があり、ネット婚活にて同い年の男性と出会い、生まれて初めての彼氏ができました。

私は彼のことを好きかどうか、まだわかりません。今まで出会った男性の中で一番接していて楽ということでお付き合いを始めました。

恥ずかしい話なんですが、今まで異性を好きになったことがなく2次元の中でしかときめいたことがないのです。また彼が私の好きなタイプの真逆な人だからでしょうか。

でも彼は私のことを好きだと言ってくれ、すごく大事にしてくれてます。

私のことを好きになってくれる貴重な存在だと思ってます。

ゲームや漫画では甘い雰囲気にときめきを感じるんですが、いざ自分がそういう立場になってしまうと引いてしまいます。

今後、どういうふうに交際をしていけばいいか初心者なのでわかりません。

今のところ、彼と会うより長年の腐女子仲間と会ってしゃべってる方がずっと楽しいです。

でも彼と話すと落ち着いたゆっくりとした時間が気にいってます。

私のようになんとなく交際を初めて、付き合ううちに好きになっていった人がいたら教えて下さい。

私の考えに至らない点もあればアドバイスをお願いします。

タグ

No.2288348 15/12/30 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/09 16:41
匿名さん1 ( ♀ )

100%好きから入るより、30%好きくらいのが伸びしろあっていいんじゃないですか。
あとは、主さんの彼との向き合い方次第で上りか下りかは決まる気がします。

優しい彼氏さん大事にしてあげてくださいね。

No.2 16/02/10 02:45
匿名さん2 ( ♂ )

腐女子仲間との会話が楽しいのになぜ普通の男を求めるのですか?レズの相手を求めるなら理解できそうだけど。腐男子っているのだろうか?

No.3 16/02/10 06:27
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

先ずお尋ねしたいのは腐女子の仲間…と有りますが 意味はどんな事でしょう?
①日本に古くから言われている男の同性愛者を好む女性
②自分は腐れきった女と自虐的に表している

スレ本文に今の彼はあなたのタイプでは無いとありますね? ①ではあれば一緒になっても無理と思われます
②の場合は
よく言われる例えに、いい女は3日いれば飽きる
ブスは3日いれば慣れる…の逆バージョンで
自分を妥協させれる
あっごめんなさい相談に対しての答えになっていないね! 兎に角決めるのはあなたです! じっくり焦らず…そしてお幸せに

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧