注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

彼氏・旦那の愚痴を吐き出すスレ

レス9 HIT数 2130 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
16/04/03 06:36(更新日時)

彼氏、旦那と普段は仲良いけど、よく喧嘩になったりだとか、ここは許せない!!

友達や匿名掲示板で愚痴りたいけど「別れた方がいい」と言われるのはわかってるから愚痴れないし、そもそも別れるつもりは今はない。それに彼にだっていいところはある!

っていう女性の皆様、ここでストレス発散してまた彼の良いところを見れるよう、愚痴り合いませんか?(笑)

よく「別れた方がいいでしょうか?」という相談スレを見ますが、よってたかって「別れた方がいい!」のレスを見て、「良いところもあって別れたくない気持ちがあるから相談してるのかな?」と思いこのスレを立ち上げてみました。
せっかく出会った縁。諦める前に同士で吐き出しましょう!

ていうか、私が愚痴る場が欲しかっただけです!

※別れを勧めるレスは禁止です!

No.2287860 15/12/28 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/29 20:44
社会人さん1 ( ♀ )

失礼します♪


口が悪くてキツい!
言葉を発する前に一旦考えろー!あと声がデカイ。

他は良いのに、
ハート→言葉が直通なのが玉に傷。

No.2 15/12/30 08:42
匿名さん2 

夜通話とかしたいなって思っても、
ツイキャスばっかやってんじゃないよばぁぁか
帰省してて暇だって言うけど、
あたしは帰省中に大学生時代の元カノもそっちの地元にいるから不安だよあほおお早く帰ってこおおおおい

No.3 16/02/14 00:58
匿名さん3 

なんでも一緒にやろーとか言ってこないでほしい。
子供じゃないんだからいい加減にしてよ。
しかも一緒にやろとか言ってくるくせにセッティングは他人任せだし。それとなく話を振って一緒に考えようとしても「僕がやる!」とか言って。口だけで、結局いつも話が流れる。そして一人で変な風に凹む。正直面倒くさい。
もう毎回そんな感じだから慣れてきた。彼氏が「ここいこーよ!」っていった場所には絶対行けないっていうジンクス?が確立されてる。

No.4 16/02/14 02:38
通行人4 

風邪で苦しくて寝込んでいただけなのに
うつしたくないからお見舞いも遠慮しただけなのに


なのに風邪は嘘なんじゃないかと、本当はバレンタインデーに誰かと会おうとしてるんじゃないかと疑うなんて酷すぎる!!

バレンタインデーもチョコあげるためにレシピ考えて材料も買ってあったのに!
人の気も知らないで、知ろうとしないで…
過ごせなくて一番悔しいのは私だよ!
ばかやろう!!!

No.5 16/02/15 19:25
大学生さん5 

不満に思って「こういうところが嫌だった」と言うと、「お前昔~が悪かったからお相子だよ」とか「悪気なかったから、謝る必要ないと思う。」➡「ごめん。これでいい?」とか「なに機嫌悪くなってんの。別にいいけど(笑)」とかなんで喧嘩腰にくるんだよ!!!!
「ごめん。今度から気を付ける」とか言ってくれたらどうでも良くなるのに!!!!!
喧嘩になっちゃうからやめろ!ずっと笑顔でいたい

No.6 16/02/16 01:54
片思い中さん6 

いつアナタに会えるんだろ?

それとも嫌われてるのかな

そろそろ疲れてきた。

No.7 16/03/22 07:59
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

知り合ってすぐ付き合い、付き合ってすぐ私の家で同棲、毎日毎日色々あっても、ずっと私についてきてくれる彼。

でも嘘つかれてたこと、勝手に私のプライベートを見られて調べられてたこと、隠してたこと、演技して騙してたこと、とにかく本音を言わないところ、次々とショックなことが起きて、この先不安で仕方ないよ。
あなたが何をしているか、何を考えてるのか、どういう人なのかわからないよ。信用できなくなっているよ。

こんなにツラいのに。
なんであなたは諦めないの?

No.8 16/03/22 08:32
匿名さん8 ( ♀ )

子離れできない姑と、母親離れできない夫。

せっかく買う気になった不動産の話も、「おかん」の一言でなくなるし。

男はみんなマザコンとか一般論を言うな!あんたら親子は変。

すっきり

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧