注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

いい感じだったのにそっけなくなった彼

レス30 HIT数 3861 あ+ あ-

匿名さん
15/12/26 00:14(更新日時)

友達の紹介で出会って2か月の彼。初まりは彼から連絡をくれ、早速お昼からデートしました。しかも意気投合して2日連続。最初から私のことを褒めたり気に入ってる風な発言はありませんでしたが、マメでは無いが1週間に2,3回連絡をとり、何だかんだで1週間に2日とか会っていました。何度か彼の家にも呼んでもらって、4回目のデートで体の関係をもってしまいました。私は彼に好意をもっていたので‥。その後もコンスタンスにお昼から丸1日デートを続けました。
彼が出張に行ったときお土産を買ってきてくれたので、いつ会えるか?と聞かれましたがなかなか日が決まらず、結局はじめて私から日を提案すると即OKでその日も2日連続で仲良くデートしました。そのお土産は私が好きだと言っていた物なのでとても嬉しかったです。帰ってからしばらくメールをして、翌日彼から質問メールがきたので返したらそこから返事ありませんでした。4日ほど経ったので私からメールすると普通に返事がありました。彼のこれからの予定など話して、次はどこへ行こうなどの会話をして最後私が送ったメールで終わってしまいました。そこからまた1週間連絡ありません。私もしていません。なので久々に土曜日連絡したら、今月で仕事を辞めるから(転職)とても忙しくて今日も仕事なんだ。やることいっぱいだー涙 という返事でした。いつ会えるか聞いたらすぐ具体的に日を提示してくれたので会うことに決まりました。転職と重なり本当に忙しいのかもしれませんがもう3週間会ってないし連絡も1週間に1度。発信は私からです。でも私が誘うと日は決めてくれるので嫌がられてはないのでしょうか?嫌なら何か理由をつけて断りますよね?彼の気持ちが分からないんです。また転職することをきっかけに今後お互い休みなどが合わなくなるねと話していたので、そういうこともあってわざわざ私と付き合う程でもないのでしょうか?このまま引き下がるべきか、気持ちを聞いた方がいいのか迷っていて。。気持ちを聞いたところでいい返事はないですよね。。元々もマメではなかったですが、あまりにも連絡が減ったので、なぜ彼は失速してしまったのでしょうか。。彼の気持ちが分かる方、是非アドバイス下さい。

No.2286372 15/12/23 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/23 20:21
高校生さん1 

>今月で仕事を辞めるから(転職)とても忙しくて今日も仕事なんだ。やることいっぱいだー涙

これが頭から抜け落ちてるみたいですね

それか感情的になりやすいのか、自分の気持ちしか見えなくなるのか…

No.2 15/12/23 20:23
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
頭から抜け落ちてるというのは、私のことですか、、?
仕事が忙しいと連絡すらできないものなのですかね?(>_<)
本当に付き合いたいなら忙しくても連絡しますよね?(>_<)

No.3 15/12/23 20:30
匿名さん3 ( 40代 )

>> 2 はぁ?

主さん
仕事をどう思ってます?

よほど世渡り上手で
仕事で苦労したことないんですかね?


仕事で
いっぱいいっぱいになると
恋愛まで神経回らなくなりますよ
相手にしてあげられることが
おろそかになっても当然でしょ


むしろ
自分が恋人に癒されたいわ



No.4 15/12/23 20:34
匿名さん 

>> 3 すみません(>_<)仕事が大変なのは理解しているつもりだったのですが、それとは関係無く私との関係をフェードアウトしたいのかと悩んでいて。。本当に仕事が忙しいのか、仕事を理由にしているだけで私への気持ちが冷めたのか分からなくって。。
退職前ってそんなに忙しいものなのですか?(>_<)色々分からないことだらけで(>_<)
クリスマスも誘われなかったし(クリスマス後の週末は会えることになりましたが)付き合っているわけでもないので、このままになってしまわないか心配で。。

No.5 15/12/23 20:44
匿名さん3 ( 40代 )

>> 4 つきあってもないなら
彼女候補から外れちゃうよ


男は、女もだろうけど
辛いときこそ安らげる
見守って支えてくれる人に吸い寄せられるもの

自然と元気をもらえるからね


今の主さんは

かまって!
かまって!
私を忘れないでよ!
何をほったらかしてるのよ〜!

超絶疲れる自己中オンナに
なりつつある…

男も余裕あるときなら
そんな主さんを
受け止められるかもしれないけど

仕事でテンパッてるときは
到底無理だろうね

疲れるだけ…

主さんも感じているとおり
彼女候補から外されちゃうよ


  • << 7 ありがとうございます。。(>_<)確かにかまってちゃんは絶対疲れますよね。。心ではそう思っていますが、彼にはそんなこと伝えたことないし、むしろ無視されるのが怖くて連絡さえ取れてないです(>_<)4,5日に1回メールするのが精一杯で、それも最後はいつも彼にスルーされます。返事を返すほどの内容でもないですが、彼で終わりにされて、また私から送って、私ばっかり必死な気がして。。 いつも男性の方からアピールしてもらって付き合ってきた受け身タイプの私ですが、珍しく今の彼は自分からいいなと思えました。だからこのまま終わるのは悲しくて。。とりあえず今月終わるまで様子見てみようかな(>_<)

No.6 15/12/23 20:53
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。。(>_<)確かにかまってちゃんは絶対疲れますよね。。心ではそう思っていますが、彼にはそんなこと伝えたことないし、むしろ無視されるのが怖くて連絡さえ取れてないです(>_<)4,5日に1回メールするのが精一杯で、それも最後はいつも彼にスルーされます。返事を返すほどの内容でもないですが、彼で終わりにされて、また私から送って、私ばっかり必死な気がして。。
いつも男性の方からアピールしてもらって付き合ってきた受け身タイプの私ですが、珍しく今の彼は自分からいいなと思えました。だからこのまま終わるのは悲しくて。。とりあえず今月終わるまで様子見てみようかな(>_<)

No.7 15/12/23 20:53
匿名さん 

>> 5 つきあってもないなら 彼女候補から外れちゃうよ 男は、女もだろうけど 辛いときこそ安らげる 見守って支えてくれる人に吸い寄せ… ありがとうございます。。(>_<)確かにかまってちゃんは絶対疲れますよね。。心ではそう思っていますが、彼にはそんなこと伝えたことないし、むしろ無視されるのが怖くて連絡さえ取れてないです(>_<)4,5日に1回メールするのが精一杯で、それも最後はいつも彼にスルーされます。返事を返すほどの内容でもないですが、彼で終わりにされて、また私から送って、私ばっかり必死な気がして。。
いつも男性の方からアピールしてもらって付き合ってきた受け身タイプの私ですが、珍しく今の彼は自分からいいなと思えました。だからこのまま終わるのは悲しくて。。とりあえず今月終わるまで様子見てみようかな(>_<)

No.8 15/12/23 21:18
社会人さん8 

主さん社会人?転職って大変だよ。まして男性なら尚更。学生の恋愛とは違うよ。それに男は仕事が忙しいと恋愛全く消えて仕事中心になってしまうしね。そのあたりを理解出来ないなら、付き合ってもフラれるよ。さみしいなら、友達と遊んだり趣味に集中しては?

  • << 10 社会人です(>_<)自分も1度だけ転職しましたが、事務職ということもあり、全然大変ではなく、むしろ最後は全部引き継いでしまってすることがなく暇なくらいでした。だから彼が忙しいと言ってもピンとこなくて‥。でも確かに男の人は営業で色々することもあるうえに、接待なども重なったり本当に忙しいのですね。 仕事などは関係なく、他に良い女の人が出来たのではと不安になっていたので、少し気持ちがマシになりました。ありがとうございます。 ただ1週間も全く連絡が無いと、どんどん距離が広がって、このままになってしまう気がして(>_<)なんとかたまに連絡して繋がっておきます。

No.9 15/12/23 21:30
匿名さん9 

付き合ってないのにsexしたんですか。その前にお互いの気持ちの確認無しでは、男は一発やったからというところでしょう。あなたは好意があったから股を開いた、彼はとりあえずやれそうな女だから誘っただけだとしたらショックじゃないですか?

sexからは始まる恋愛もありですが(それで結婚しました)クリスマスに誘われない、付き合っていても会えないカップルなんて普通にいます。お互い仕事していれば無理なこともある。大体付き合ってもないのにクリスマスに拘りすぎ。週末だろうと会えればいいじゃない。それで満足できないのかな。

自分ばっかり連絡している状態なんですよね。でも、どうでもいい相手に時間を割いて会う人なんていないから、主さんのことはとsexもしたしキープの一人なのかもしれませんね。やるまでは必至、そのあとはどうでもよくなるのが男なんで冷めたといえば冷めた状態でもあるだろうし。やってしまえば男はいいのですよ。
メールの返事がどうれあれ来るのは、あなたのことを嫌ってないからでしょう。
それとも紹介で会った、その友人絡みであなたを切れないでいるかのどちらかかな。

今の状況が不安なら会った時に直接彼に聞くのがいい。一人で悩んでいても何も解決しない。はっきり自分の気持ちを伝えないと、彼の気持ちも教えてくれない。フェードアウトが嫌なら、それだけでも言わないとダメだよ。
様子を見ていて、彼の気持ち考えがわかるのなら別にそれで構いませんが。

彼の気持ちがわかる方というスレにありますが、彼の気持ちは彼にしかわかりません。


  • << 11 ありがとうございます。 もし彼が体目当てだったのなら、すごくショックです。。でも付き合ってもないのにそうしてしまったのは自分の責任でもあるので少し後悔しています。。返事はあるし、誘えば会おうとしてくれるので、少しは脈があるのかな?と思って期待していましたが、確かにキープなのかもしれませんね。。 好きとか付き合うつもりは無くても、キープしときたい女の子なら、たまには時間を割いて会ったりするものなのですか、、? また、確かにクリスマスにこだわりすぎていたと思います。。クリスマスは、絶好のチャンスだと思っていたので少しショックでしたが、平日だしみんなお仕事ですよね。 つぎ会ったとき頑張って気持ちを話してみます(>_<)そこで断られたら、それはそれで前に進むきっかけになりますよね。重いなって思われないか不安ですが。。(>_<)

No.10 15/12/23 22:31
匿名さん 

>> 8 主さん社会人?転職って大変だよ。まして男性なら尚更。学生の恋愛とは違うよ。それに男は仕事が忙しいと恋愛全く消えて仕事中心になってしまうしね。… 社会人です(>_<)自分も1度だけ転職しましたが、事務職ということもあり、全然大変ではなく、むしろ最後は全部引き継いでしまってすることがなく暇なくらいでした。だから彼が忙しいと言ってもピンとこなくて‥。でも確かに男の人は営業で色々することもあるうえに、接待なども重なったり本当に忙しいのですね。
仕事などは関係なく、他に良い女の人が出来たのではと不安になっていたので、少し気持ちがマシになりました。ありがとうございます。
ただ1週間も全く連絡が無いと、どんどん距離が広がって、このままになってしまう気がして(>_<)なんとかたまに連絡して繋がっておきます。

No.11 15/12/23 22:36
匿名さん 

>> 9 付き合ってないのにsexしたんですか。その前にお互いの気持ちの確認無しでは、男は一発やったからというところでしょう。あなたは好意があったから… ありがとうございます。
もし彼が体目当てだったのなら、すごくショックです。。でも付き合ってもないのにそうしてしまったのは自分の責任でもあるので少し後悔しています。。返事はあるし、誘えば会おうとしてくれるので、少しは脈があるのかな?と思って期待していましたが、確かにキープなのかもしれませんね。。
好きとか付き合うつもりは無くても、キープしときたい女の子なら、たまには時間を割いて会ったりするものなのですか、、?

また、確かにクリスマスにこだわりすぎていたと思います。。クリスマスは、絶好のチャンスだと思っていたので少しショックでしたが、平日だしみんなお仕事ですよね。
つぎ会ったとき頑張って気持ちを話してみます(>_<)そこで断られたら、それはそれで前に進むきっかけになりますよね。重いなって思われないか不安ですが。。(>_<)

No.12 15/12/24 09:47
匿名さん12 

いやいや、おかしい
転職で大変云々の前に付き合ってないのにヤッてんの?
そりゃクリスマス付近にほかにいい女見つけたらそっち行くわ。
そもそも転職だって本当かわからないしさ。

No.13 15/12/24 10:31
匿名さん 

>> 12 そうですね‥。自分も含め周りの友達も体の関係から始まっても長く付き合ったり結婚したりしているので、彼への気持ちがあった為そうなってしまいました。
彼の会社の人とも知り合いなので、転職は本当です。
やっぱり遊ばれたんですかね。。一応また週末に1日お出かけデートの予定はあるのですが(>_<)

No.14 15/12/24 10:35
匿名さん12 

>> 13 クリスマスは会えないの?

No.15 15/12/24 10:44
匿名さん 

>> 14 クリスマスは平日でお互い仕事です。とくに彼は最終出社日になるので、聞いてもいませんが残業で飲み会とかもあるのかも?
その週末を提示されたのでクリスマスは会わないとおもいます。

No.16 15/12/24 10:46
匿名さん12 

>> 15 そうですか、やめたほうがいいですよ。

No.17 15/12/24 12:21
匿名さん 

>> 16 クリスマス当日に会えないことがそんなにいけないことなんですか?(>_<)社会人なら、その週末とかにクリスマスしますよね?(>_<)

  • << 22 Xmasに会わなければいけないって事ないです。 連絡がなかったり、貴女からの返信で終了する事がいけない事では無いのと同じ、いけない事ではないです。 友人達が身体から始まり長く付き合い結婚してても、貴女はその友人達とは違う人です。 同じように考えるのはチョット… 貴女と相手の温度差がある事は否めません。 関係を持つまでは、お互い微熱が有ったのでしょうね。 関係持って、平熱に戻ったんじゃない?貴女は更に熱が上がった。 平熱な今、何を1番に優先するべきか?=自分の事最優先ってだけです。 以前はこうだった、あんなだった、と言っても、現在が現実です。 平熱相手に高熱の貴女がグイグイ行っても、最後はウザがられるだけです。 では放置が良いか?分かりません。 放置した結果、更に相手から連絡無し…縁が無かったって事でしょう。 鍵を渡そうとして来た真意はわかりませんが、その時はまだ微熱が有ったのかな?って思います。

No.18 15/12/24 12:32
匿名さん12 

>> 17 そうですね、貴女がそう思うならそうなんでしょう。
私はやめたほうがいいと思います。
本命は別にいます。

No.19 15/12/24 12:41
匿名さん 

>> 18 お返事ありがとうございます。
家に何度も行って、鍵ももらってるし(いいと言われたけど自分から返しました)他がいるとかはないと思うのですが。。
ここでこんなこと言ってても仕方ないですよね、すみません(>_<)

No.20 15/12/24 12:41
匿名さん20 

今度逢ったら、ちゃんと気持ちを確認しようね

No.21 15/12/24 12:53
匿名さん 

>> 20 はい(>_<)ありがとうございます(>_<)不安ですが頑張ります(>_<)

No.22 15/12/24 13:46
匿名さん22 

>> 17 クリスマス当日に会えないことがそんなにいけないことなんですか?(>_<)社会人なら、その週末とかにクリスマスしますよね?(>… Xmasに会わなければいけないって事ないです。
連絡がなかったり、貴女からの返信で終了する事がいけない事では無いのと同じ、いけない事ではないです。
友人達が身体から始まり長く付き合い結婚してても、貴女はその友人達とは違う人です。
同じように考えるのはチョット…

貴女と相手の温度差がある事は否めません。
関係を持つまでは、お互い微熱が有ったのでしょうね。
関係持って、平熱に戻ったんじゃない?貴女は更に熱が上がった。
平熱な今、何を1番に優先するべきか?=自分の事最優先ってだけです。
以前はこうだった、あんなだった、と言っても、現在が現実です。
平熱相手に高熱の貴女がグイグイ行っても、最後はウザがられるだけです。
では放置が良いか?分かりません。
放置した結果、更に相手から連絡無し…縁が無かったって事でしょう。

鍵を渡そうとして来た真意はわかりませんが、その時はまだ微熱が有ったのかな?って思います。

No.23 15/12/24 14:52
匿名さん 

>> 22 ありがとうございます。その通りですね(>_<)仕事が忙しいなどに関わらず彼の熱が冷めたってことですよね。ただ無視するほど嫌でもない。イコール普通。普通って1番ダメですよね(>_<)
実際わたしも以前4年付き合った彼と、もうお互いの気持ちが分かりあってたので先に体の関係を持ってしまってから始まったというともあり、お互い気持ちがあれば付き合う前であれ体の関係になることは自然だと思っていました。今回痛い経験をしました。
次会うときはっきりさせてきます。そこで無理ならきっぱり諦めます(>_<)ありがとうございます(>_<)

No.24 15/12/24 21:00
アドバイザー24 

お互いの気持ちの確認なしで体の関係を持つ。ありだと思うしいけないことではないと思う。

彼が冷めた、好きだと思う感情はあるけどねっていうところ。女は体の関係を持つと情が湧いてくるのだろうけど、男はそこで終了。しちゃえば終わりなんだよ。
必死になって獲物を追う、手に入れました。満足した。彼はそんなところで、満足しちゃえば他に目が向くよ。自分が今一番優先するものを大事にしても仕方ない。

付き合ってる状況でsexしましたと付き合ってないのにsexしましたでは全く違うんだよね。最もお互い気持ちがわかりあっているなら、sexする前に付き合うと思う。付きあっていない状況でsexすれば、あとから何とでも言える。「お互いの気持ちがわかりあっている」それも後付けの理由なるでしょう。事実は、彼氏じゃない男とでもsex私はしますなんだから。男性だって、彼女じゃなくてもそこにやれそうな女がいればやる、そう言っているようなもの。

彼にあったら気持ちをしっかりと伝えて、それが一番いいですよ。ただ、体の関係を持った云々はお互い様の問題だから、そこを突き付けちゃだめ。どっちが悪いわけじゃ無いから。シンプルに自分の気持ちを伝え、彼がどう反応するかですね。

あと、転職で休みが合わなくなるというのは、休日が変わるってことかな。好きな相手なら、付き合うのにはそんなことは理由にならないですよ。世の中、休日が合わない、不定休で会える日が少ないと言うカップルたくさんいます。好きな相手なら、どうにか時間を作る歩み寄りをします。それすらするつもりがないのは、その程度の相手だからです。会う時間で、付き合うのを二の足を踏むような彼なら自分からさよならしてもいいと思う。

No.25 15/12/25 01:10
匿名さん 

>> 24 ありがとうございます。男の人って、体の関係をもったらそんなに冷めるものなのでしょうか?
悲しいけど仕方ないですね。。
週末会うので、話してきます。。
わたしの気持ちを話せばいいんですよね。でも、ここで相談して厳しいお言葉をもらったので、自信無くなってきました、、。
連絡くれないのにわたしに時間を割くのか考えても考えてもわかりません(´・_・`)

No.26 15/12/25 07:35
アドバイザー24 

>> 25 冷めたのは、そこが目的だったからだと思う。

彼女とのsexと、とりあえずやりたいが先走っている状態でのsexでは違うでしょう。
彼女とのsexは冷めない。付き合いたいなぁという感情を持てば、どうしたら付き合えるか考えるもの。sexなんて二の次なんです。もちろん先にする場合もあるけれど、その後も以前と変わらぬモチベーションを保てるのは、自分のものにしたい彼女にしたいと思っているから。そう相手に思わせるのは、女性自身なんです。

あなただって今彼が何を考えているかわからないけど、追いかけるのは彼と付き合いたいという感情があるからじゃなのかな。
体の関係を持ったがために、彼に執着してる部分主さんないかな。体の関係がなくて、彼が距離を持って来るのとは違うからね。

もちろん口で付き合うといいながら、体の関係を持ち逃げる男性もいるので、その辺りの見極めも必要ですが、話をしてのらりくらりとしているようならば切ってしまうのがいいですよ。付き合いたいと思っているならば、その場できちんとした言葉くれるはず。逃したくない、そんな気持ちがそうさせるものなんです。

No.27 15/12/25 08:21
匿名さん 

>> 26 ありがとうございます。
本当にそうですよね(>_<)
やっぱり仕事忙しいというのは理由付けで、もう付き合う前に手に入れてしまったからどうでも良くなってしまったのですかね?(>_<)
そう諦めようと思ってたところに、休日も仕事をしているなどと言い、退職後会える日を連絡くれたから期待してしまって‥。
ちなみにその日は1日お出かけデートの予定です。
まだ少し脈有り?と希望をもってしまいましたが、ただのキープか、嫌いではないからとりあえず会おうかなどの軽い気持ちなんですかね。。
好きでも仕事が忙しくて連絡どころでないという男性が多いみたいなので、この彼もそうなのかと期待してしまいました。
今までマメに連絡をとって、好きなら真っ直ぐな男の人としか付き合ったことないので、こうゆうクール?で気持ちが読めない人は初めてです。でもそれは私にそこまで感情がないからなんですよね。
もう分からないのではっきり聞いてきます(>_<)

No.28 15/12/25 18:42
通行人28 ( ♀ )

>> 27 体から入ろうが入るまいが、私はあまり関係ないと思います。
ここで色々言われて一喜一憂するのもいいけど。
でも好きって伝えなきゃ、まず始まらないですね。

応援してるので、よければ結果教えてください(^○^)

No.29 15/12/25 23:53
匿名さん 

>> 28 ありがとうございます(^O^)
その通りなんです(>_<)ここで一喜一憂してしまって、もうこのまま会えなくてもいいやぁ。くらいにまで思えてきたこともあってそのままだったのですが、彼から連絡が来てどこへ行こうかなど相談のメールをしていて幸せです(^O^)

No.30 15/12/26 00:14
匿名さん12 

そんなに脈アリだよ!大丈夫だよ!って言ってほしいの?

大丈夫大丈夫!彼、絶対主が好きだから!
仕事忙しくて余裕ないんだよ!
好きじゃなかったらエッチもしないし会ってもくれないよ!
絶対好きだから大丈夫!!

これでいい?
のろけたいんだか自信がないんだかわからない。
意に反するレスには、でも、でも、こんなふうにしてくれたんです、好きじゃなかったらします?みたいな事言って、主にとって望んでるレスには、そうなんです、そうなんです、幸せなんです!って。

しらんがな。
勝手にふたりでやっててくれや。
レス立てる意味あるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧