注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

いい感じだったのにそっけなくなった彼

No.26 15/12/25 07:35
アドバイザー24
あ+あ-

≫25

冷めたのは、そこが目的だったからだと思う。

彼女とのsexと、とりあえずやりたいが先走っている状態でのsexでは違うでしょう。
彼女とのsexは冷めない。付き合いたいなぁという感情を持てば、どうしたら付き合えるか考えるもの。sexなんて二の次なんです。もちろん先にする場合もあるけれど、その後も以前と変わらぬモチベーションを保てるのは、自分のものにしたい彼女にしたいと思っているから。そう相手に思わせるのは、女性自身なんです。

あなただって今彼が何を考えているかわからないけど、追いかけるのは彼と付き合いたいという感情があるからじゃなのかな。
体の関係を持ったがために、彼に執着してる部分主さんないかな。体の関係がなくて、彼が距離を持って来るのとは違うからね。

もちろん口で付き合うといいながら、体の関係を持ち逃げる男性もいるので、その辺りの見極めも必要ですが、話をしてのらりくらりとしているようならば切ってしまうのがいいですよ。付き合いたいと思っているならば、その場できちんとした言葉くれるはず。逃したくない、そんな気持ちがそうさせるものなんです。

26レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧