注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

ぎこちなさと恋愛対象にされていないこと

レス1 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/14 01:24(更新日時)

25歳女性です。恋愛経験が浅く、わからないことばかりです。
片思いをしてる人がいて、紹介で知り合って8ヶ月程です。お互いの事情で数ヶ月程会ってない時期もありましたが、もう10回ほど会ってます。結果的に言えば、わたしは恋愛対象に見られていません。なんだか、根本的にお互いの性格が違うんです。相手は完全な体育会系、わたしはよく天然とか控えめとか言われます。話していて、なんだかお互いの歯車が噛み合わず、わたしも何を話せばいいのかわからなくなり、加えて好きな人と話してるとどうしても100%の自分を出せないところがあり、相手も全然楽しくないんだろうなとか考えてしまってます。会話が盛り上がらないって致命傷なのかなとも思います。ただ、それでもわたしは彼の性格が大好きです。彼は、わたしとはタイプが全然違うけどこれはこれでいいんじゃない?って軽ーく言ってみたり、わたしのことをからかったりと完全に友だち扱いです。ただ、わたしが押してるような状態なのでわたしの気持ちには多少なりとも気付いてると思います。

そこで質問です。ウマの合わないと感じていた方で、付き合ってうまくいっている方はいますか?好きって気持ちだけじゃどうにもならないでしょうか。片思い、いろいろ考えてしまいます。なんでもいいので、アドバイス、経験談などあったらぜひお聞かせください(>_<)

No.2283313 15/12/13 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/14 01:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ウマはあってません。
今は結婚して夫婦10年ちょっとやってます。
下手したら、お互いの友人、知人の中で1番ウマの合わない人間かもしれません…。
でも好きです。
グループ内で、男性側の幹事、女性側の幹事みたいな感じで、腐れ縁でした。
下手に鼻の下伸ばす野郎が苦手で、逃げ回っていたので、然り気無く守ってくれていたり、1番信用できるのは、主人でした。
お互い常に別に相手がいて、単なる友人でした。
友人時代に、彼女と別れるときに胃を悪くして胃癌の可能性があると検査を受けた時に傍にいたのは自分でした。
私が婚約破棄になった時に支えてくれたのが主人でした。
笑わなくなった私に笑って欲しいと思ったそうです。
男女になれば別れがあるので、付き合いたいと言われて断りました。
ですが、友人も辞めると言われて、抱きついて泣くしか出来ませんでした。
すぐに別れると思っていましたが、今も一緒にいます。喧嘩は多いです…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧